1: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:48:26.54
9月9日(月)放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に元AKB48の小林香菜、自称“ブス”メンバーにSKE48の須田亜香里、女優の板野成美が登場する。

【写真を見る】あどけなさが残る…整形前の元AKB48・小林香菜
https://thetv.jp/news/detail/204030/1238797/

オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場した小林に、矢作兼が「整形なの?」と聞くと、「はい! カミングアウトしたのは最近なんですけど、20歳の現役の時から、ちょいちょいカスタムしてて。今28歳なので、8年前から。10回以上はやってます。費用は120万円くらいです。ボトックス注射を8回くらい打ちまくってて」と赤裸々に明かし、整形前の写真をスタジオで公開。

そんな中、小木博明から「(整形は)知ってた?」と聞かれた須田は、「なんとなくアップデートされたんだなって…」と話し、一同の笑いを誘う。

さらに、「グループ内では、(整形について)言わないの?」という質問には、須田が「言わないですけど、私は、アップデートしたなって子のビフォーアフターの写真を見るのがすごく好きで、勝手に検索して見ちゃったりする」と明かす場面も。

この他、今回は架空の雑誌の取材で自称“ブス”メンバーを呼び出し、取材の最後に“ヌードをオファーしたら、いくらで脱ぐのか”交渉の様子をモニタリングする。

9/6(金) 19:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190906-00204030-the_tv-ent

写真
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:49:13.58
オバケ

3: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:49:14.38
スケキヨ…

7: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:54:42.19
>>3
その頭巾をとっておやり!

4: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:51:11.16
おばけ👻

5: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:54:13.91
ゾンビw

6: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:54:41.31
若き日の鈴木その子かよ

8: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:57:00.04
やっぱベースがアレだといくら弄ってもアカンのな

9: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 06:57:09.36
整形してもこの程度か…

12: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:02:21.54
>>1
これは整形前なん?

15: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:04:30.17
整形してもこのレベルならみんな整形しててもおかしくないな

16: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:06:34.47
バケモンやんけ

17: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:09:24.28
>>1
整形の意味があったのかと疑問なレベル

18: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:09:43.21
整形でこれかよ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:09:55.36
2006ごろ
no title

2014ごろ
no title


言われてみりゃ色々変わってんだろうけどブサイクだとたいして変わらん

46: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:43:30.30
>>19
現在はなんかちょっとホッペの肉が減っただけってくらいの変化しかわからんなぁ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:12:33.16
>>19
成長と化粧かな?って感じだよね
まあ近くにいるメンバーは腫れなんかで気づくんだろうね

20: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:11:00.67
最近は一般の一重の子が綺麗に見える自分に驚いてるwwww

44: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:38:51.39
>>20
安心感あるよな

22: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:13:27.58
そんなに言うほどブスか?

23: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:15:14.36
1回のっぺにしてから再度造形

24: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:15:41.78
モンスター化が止まらない

25: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:16:22.43
化粧がおかしいわ、こんなんばっか

27: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:19:10.20
自然なブスから不自然なブスになっただけじゃん

28: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:19:20.58
年取ると反動でさらに酷くなるんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:23:03.06
モー娘の小田さくら並のブス

45: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:40:59.21
>>31
むしろ小田さくらは数年で信じられないくらい綺麗になって驚いた

32: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:23:38.27
10回もしたら俺の方がかわいくなるな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:25:01.30
そりゃ俺がすげー金かけたってキムタクや福山になれるわけがないんだから、ブスが整形したって整形したブスにしかならんわな

34: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:25:16.52
卒業の理由について「体調とは関係ない」としたが、2015年12月29日未明に更新した自身のツイッターでは
「10日くらいずっと39.4とか高熱が続いてて、今日大きい病院行ったら壊死性リンパ節炎と判断されました」と説明。

てかこんなんモロに整形の影響だろ

35: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:25:39.43
河北麻友子そっくりすぎだろ

37: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:29:58.55
>>1
韓国風メイクがきもい
かわいいとか思ってんのかな?

38: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:31:24.94
こういうのって心の病気で変え続けないと気が済まなくなるっていうね
それでなくても定期メンテしなきゃ元より酷いことになるけど

50: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:50:41.44
>>38
ネトゲ廃人と似てるな

39: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:31:31.30
板野友美呼べよwww

40: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:32:26.45
整形してこれかよ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:33:44.41
元ジャニタレとの交際は?

42: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:36:52.42
ボトックスってボツリヌス菌を肌に注入するんだっけ
そんな繰り返し注射してたらいつか酷い事になりそうだ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:37:12.75
ロンブー敦のエロい番組出てたけど全然気づかなかったわ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:48:08.33
どうせ整形するなら韓国人みたいに原形とどめないぐらいすればいいのに

48: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:48:40.93
韓国メイクしてるやつは鈴木その子目指してんの?

49: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:48:54.73
てかアイドル、女優で整形してないひとを探すほうが大変だよ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:52:58.59
オバQになりたいのか

53: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:54:47.63
裸で横にいても跨いで避けるレベルだろ
大嫌いなタイプだわ

54: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:55:30.04
>>1
整形してブスになってどうすんの?
変だよ顔!  明らかに失敗じゃんw

55: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:55:35.85
ぶすに整形して韓国メイクして満足とか頭からっぽ女は理解不能だな
no title

56: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:55:51.84
ドラゴンボールに出てきそう

57: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 07:58:20.34
元AKBだとともちんこと板野友美くらい「わ~変わった~」が分かり易い人を呼んでくれないとつまらんなぁ

58: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:00:07.93
整形の代名詞みたいになっている明日花キララを呼べばいい

59: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:00:12.49
>>1
整形してこれ? 指原にもっと良いところを紹介してもらえ。

60: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:00:56.65
おもちゃみたいな顔だな、すぐ壊れそう

62: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:04:29.76
整形前はかなりかわいいのに
なんでブスチョン顔に変形したんや
須田ってそんなにブスじゃない思ってたけどほんまブスやなw

63: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:07:14.00
整形してこれじゃあなw 

64: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:07:33.78
ボトックスが「整形」になるのかはよくわからんがこんな知らないメンバーでさえ10回もやってるんだからほぼほぼ皆やってるんだろな

65: なまえないよぉ~ 2019/09/07(土) 08:11:31.66
バカな子が韓国人になりたいとか言ってるけど、あれがいいのか
少女漫画みたいな人形顔
幼稚な精神をもっとなんとかしろ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567806506/