1: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:56:19.39
かつて『AKB48』の〝神7〟として人気を博した板野友美が9月1日、都内で行われた映画『プリズン13』の公開記念舞台あいさつに登場した。そこで発せられた板野の何げない発言が、ネット上で「勘違いの女優気取り」などと大ヒンシュクを買っている。

同映画は、〝7日間の実験で100万円の高額報酬〟という好条件につられた男女12人が、実験者の「ソフィア」と名乗るVTuberによって公開監獄実験の被験者となり、とらわれてしまうことから始まる〝密室ゲームムービー〟。
主演のマリ役を女優・堀田真由が務め、板野は監獄実験に参加したマリを救い出そうと奮闘する姉・ユマ役を演じる。

板野は今回の役どころについて「私も4つ下の妹がいるので、姉の気持ちが共感できてやりやすかったです」と頼もしいコメント。また、初となる夫婦役に挑み、〝禁断のラブシーン〟があることが明らかになると、「これ要りますかというワンシーンもあった」と、ラブシーンの多さに疑問を呈していた。板野の夫役を務めた前野朋哉は、すかさず「僕はそんなふうに思ったシーンは1つもなかった。全部必要なシーンです」とツッコみ、会場は笑いに包まれた。

View this post on Instagram
『プリズン13』舞台挨拶??? . 主演のまゆちゃんと?? 21歳には、本当に見えない しっかりした、まゆちゃん?? . プリズン13 映画の中では姉妹役を演じています♪ 監獄実験をテーマにした スリリングな映画です! 是非、ご覧ください ???? ?? @tadashishoji_japan

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Sep 2, 2019 at 9:55pm PDT

板野友美要りますか?のツッコミ
制作陣の仲むつまじげなやり取りに、会場は大盛り上がりしたようだが、ネット上では板野が監督に対し「これ要りますか」という疑問をぶつけたことに対し、

《監督へのダメ出しじゃん 誰目線?》
《勘違い女優気取りが言いそうな発言》
《歌手としてのソロ活動も女優業もパッとしないクセに文句だけは1人前》
《雑魚に限ってダメ出しばかり。大物ほど出演した作品をけなさないよね》
《映画出れただけありがたいと思え》
《どのポジから言うてるの? 笑ったわ》
《そのシーンに板野友美はいりますか?笑》

などと、〝女優気取り〟だと指摘する厳しい声が続出。どうやら偉ぶっている印象を与えてしまったようだ。

「板野さんは『AKB48』卒業後、ソロ活動に転身しました。しかし、直近で予定されているライブツアーの会場はたった3カ所な上、400~500人程度のかなり小規模なホール。
知名度抜群の彼女ですが、アーティスト業はかなり悲惨。そこで女優業へと活動の幅も広げるも、今回のように主演でもないのにイチャモンをつける始末。もちろん、本気の苦言ではなく冗談のつもりでしょうが、世間からの印象はさらに悪くなってしまいましたね」(芸能ライター)

板野の心意気はまだまだ〝神7〟のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1993465/
2019.09.05 10:32 まいじつ
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:57:48.14
それが無きゃ呼ばれないってわからんのやろ

5: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:57:58.32
平手友梨奈は脚本を自ら書き換えたからな

6: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:58:26.39
よろしくで~す

7: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:00:03.69
ともちんこ

8: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:00:26.44
>>1
場を盛り上げるために、板野さんはわざとそういう事を発言しただけ
それも知らずに叩いている奴はホームラン級の馬鹿

32: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:13:58.94
>>8
そのフォローいりますか?

10: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:01:38.76
「ともちんこと板野友美」が固有名詞

12: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:02:46.96
ともちんこのこれは流石にリップサービスでは

15: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:06:21.44
整形チビ女の地位を確立した女というイメージしかない

16: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:06:29.40
昔大金貢いでたファンはどこ行ったの?
人気ある風俗嬢なら店変わっても客は着いてくもんなのに

17: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:06:46.50
さすがにこれはただのいちゃもん

18: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:07:20.99
>>1
ともちんは要りまぁす!

19: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:07:39.17
そんなにともちんことの濡れ場がみたいの?

21: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:07:51.28
文字に起こすとキツい感じになるからなあ
ともちんこ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:08:57.93
ラブシーンこんなにたくさんいりますか
これくらい言っていいだろ
お前ら叩きたいだけやろと

23: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:09:29.73
相手がブサイクだからだろ
解りやすい整形ドブス

24: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:09:41.20
叩かれる内容じゃないと思うわ
監督批判って感じじゃなくて
「もう?w」みたいな感じだろ
とりあえず板野が嫌われてる事がわかる記事だな

25: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:09:43.43
けど、邦画はこのエロシーンいる?ってのは多いかも

27: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:10:46.53
邦画とか見てらんねーだろ そりゃ文句も言うわ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:13:09.64
この映画は観てないけど、
一般論として不必要なラブシーンを入れようとするゲスな監督がいることは事実だからな

31: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:13:45.20
いつのもの

学芸会
no title


公開処刑
no title

33: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:14:47.68
ともちんこごときにダメ出しされる脚本なんやろ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:18:34.44
いま見ると豊胸だし写真の色合いなんていくらでも改竄できるし

38: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:19:35.95
女優じゃない(女優としてやってく自覚がない)からこそ
したっぱが気軽に言える言葉なのかなと思ったが

39: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:20:51.76
最近冗談が分からない人が多いな

40: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:22:50.71
その場を盛り上げるために冗談半分で言っただけとしか感んじませんが?
フリーライターさんは大変何でしょうけど、粗製乱造やってると誰も相手にしてくれなくなるぞ?

41: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:23:35.83
いまの時代は一般素人にも写真改造がいくらでもできるので

韓デリ写真みたいな白すぎる写真は絵にしか見えないし(笑)
純粋な絵としてみたら、あまり魅力がない(笑)

42: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:24:17.14
たわいない冗談じゃん

44: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:25:01.90
たしかホリプロ所属
豚キョンのゴリ押しの次は板野かもな

46: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:27:20.84
監督が上手く返しただけだよアスペ共

47: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:28:14.56
弱いものたちが夕暮れさらに弱いものを叩くようなスレ

48: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:30:39.53
板野のラブシーンいりますか?

49: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:31:53.14
まぁ、こうやってラブシーン多いですよ。見に来てくださいって意味の宣伝なのに、上から目線とかねーよ。

50: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:33:59.18
AKB48全盛期神7の今

前田敦子→デキ婚後、女優復帰もパッとせず
大島優子→女優デビューもパッとせず海外に逃亡
渡辺麻友→ベイスターズ監督に就任するもパッとせず
板野友美→やることなすことパッとせず
小嶋陽菜→豚
篠田麻里子→声優として大活躍
松井珠理奈→鼻くそで窒息死

68: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:52:58.19
>>50ww

51: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:35:04.42
サイボーグ009にラブシーンなんてあったか?

52: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:36:08.82
こんなん叩いたるなよ(-_-;)

53: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:36:23.21
そろそろ仮面ライダーに変身出来るくらいには改造してるだろ

54: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:36:24.31
まだ居たんだ
この人芸能界に居る?

55: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:37:56.29
こんな同好会レベルの映画にしか出られないくらい落ちぶれたんだね

56: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:43:39.36
ネットの人間なんて性格の悪い奴ばかりなんだから、そら批判もおきるやろ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:47:16.09
この手の発言は人気があって売れてる俳優がやっても叩かれるからな
板野じゃなおさら

61: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:48:14.80
板野のラブシーンで多少は客呼べるという算段があるのだろうだから、感謝こそすれ、文句とは

63: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:49:07.59
自分の意見くらい言ってもいいじゃん!
ちんちくりんにだって人権はあるんだよ!

65: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:49:42.93
でも前澤じゃなくて菅田将暉とのラブシーンだったら「ラブシーン少なくないですか?」って言うだろ
前澤なのが全て

66: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:50:52.49
ていうか
この発言が無かったら記事になってないんだから
ともちん大勝利



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567652179/