1: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:15:53.12
本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。8月27日(火)の放送は、女優の山口真帆さんがゲストに登場しました。

山口さんは、青森県出身の23歳。2015年にアイドルデビューし、今年5月にグループを卒業。所属事務所を移り、新たなスタートを切られました。そして、ご自身の誕生日である9月17日(火)に、初写真集「present」の発売決定! 新たな活動に注目が集まるなか、「Skyrocket Company」が女優・山口真帆としてメディア初出演となります。

*  *  *

やしろ:どうして(初写真集)「present」を出そうと思ったんですか?

山口:「写真集を一番最初に出したい」と言ったのは私で。やっぱり、女優として新たな一歩を踏み出すには、いろんな表情の自分を見てもらいたいなと思ったし、“今の私を見てほしい”っていう思いが強かったので、それで写真集を出したいなと。

「present」っていうタイトルにも、“今”っていう意味が含まれているんです。

やしろ:あ、そうなんですか? 単語に?

山口:はい。あんまり使わないけど、じつは含まれていると。そして、私の誕生日である9月17日に発売するということで、自分へのプレゼントでもあるし、ファンの方へのプレゼントにもなったら良いなと思って。そう意味で「present」というタイトルで写真集を発売することになりました。
(中略)
やしろ:9月17日、24歳の誕生日に発売。普通、写真集を撮るときに“何kg痩せました?”みたいなのはあるんですけど、今回は逆で5kg増量して撮ることに。

山口:はい。パーソナルジムに通って、プロテインなども飲んだり、ご飯も5杯とか、3杯以上は必ず食べるようにして。食べたら、すぐに寝るようにしました。
(中略)

やしろ:山口さんは昔から、“頑張っている人”に憧れてきたと。山口さんは、女優になった?

山口:なったというか、そこを目指して今、頑張っています。

やしろ:紹介の仕方としたら、職業としてなりたいのは、ここから頑張りたいのは女優さんでいい?

山口:はい。ここから新たな一歩を踏み出していくのは、ここかなと。

やしろ:今日、僕はここからも含めてですけど、女優さんをお迎えしたと思ってお話させてもらいます。

山口:はい。

やしろ:じゃーちょっとエチュードとなんかやりましょうか? みんなで。

浜崎:急に、生放送中に……。断って大丈夫ですよ。

山口:ありがとうございます(笑)。
(中略)
やしろ:また、なんかあったら来ていただけたらうれしいなと思いますし、(“やしろ教頭”として初代パーソナリティをつとめていた)10代向けのラジオ(TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」)を聴いてくださっていたということですし。

(10代の頃に「SCHOOL OF LOCK!」を)聴いてくれていたって言うだけで生徒(※同番組でのリスナーの呼称)ですし、応援してますし。

あと、いろいろな行動を見て、何が何だか僕はわからないけど、ただ、勇気ある方だなと思ったし。やっぱり僕は、凄い活躍してほしいです、心より。

山口:うれしいです、そう言っていただけて。

やしろ:本当に。で、どんどん変わっていって欲しいなと思っているので。僕も業界の端にいる人間として。だから、勝手ながら番組的に応援させてください。

山口:ありがとうございます。
(中略)
やしろ:ということで、どうでしたか? 今日、番組に出てみて、再始動ですけども感想として。

山口:凄くあたたかく迎えていただいて、私は「Skyrocket Company」が一番最初でよかったなって思います。

やしろ:やさしいコメントありがとうございます。もうすでに100点の答えが言える女優さんになっているわけですね。それでは最後になりました。ラジオの前のリスナー社員たちに、ひと言お願いします。

山口:はい。明日も頑張っていきましょう!

やしろ:やさしい……。本当は“写真集買ってください!”でもいいんだけど、聴いてくれているみんなのことを考えて言ってくれる。ありがとうございます。

山口さんの1st写真集「present」のご予約&発売記念イベントの詳細は、公式Webサイトからチェックしてください!

(TOKYO FMの番組「Skyrocket Company」8月27日(火)放送より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00010003-tokyofm-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00010003-tokyofm-ent.view-000
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:16:24.21
謎はすべて解けた

4: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:16:38.98
こんな糞メンヘラ女の写真集を買う奴は池沼

5: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:17:06.60
>>4
速いねぇ

14: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:20:39.08
>>5
ほんとマジで速いよなぁ、この反応速度w

いまだに山口に腹立ててる奴っているんだなw

7: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:17:58.60
>>1
文春の記事にはコメント無しですか?

43: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:37:14.97
>>7
まさしくそれ

50: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:58:02.61
>>7
研音の名で一刀両断のコメント出てるからもういいんだよ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:18:34.29
なんか特技あるの?

11: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:19:13.73
写真集より暴露本の方が絶対バカ売れするのに


キタコウジ以来の暴露本大々ベストセラー間違いない

12: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:19:22.40
>>1
「今の私を見てほしい」
だが断る

29: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:40:11.19
>>12
>>1
>「今の私を見てほしい」
>だが断る

え?いいの?

13: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:19:25.97
写真集発売日にはひたすら叩きスレを立てろと
命令が下るんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:32:11.03
山口に騙される者は人を見る目がない

21: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:32:13.31
予約したyo

23: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:33:48.48
エロいんだろうな?

27: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:37:14.80
NGTのメンバーが糞過ぎて世間は肩を持ったが
その人逹が山口をお金落としてまで支持してくれるとは思わないね

53: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:00:58.03
>>27
だがお前らと違ってガル民は
ワンピースは売り切れるTシャツは売り切れる
挙げ句の果てにハンドマイクまで買ってしまうからな

28: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:37:51.09
まーランキングずっと上位だからな
いくら工作しても無駄

31: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:40:52.10
>>28
Amazonのランキングだけ何故か上って奴では?

30: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:40:48.80
写真集出したら女優なの???

33: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:42:07.09
スレ立つの待ち構えて毎回同じ画像の貼り付けと自演の連投繰り返してるの見てるだけも工作員頭おかしいの分かるわ

35: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 13:44:04.70
アマゾン以外でも売れてる
FCでもサイン付き売ってて散々サインも書いてるよ

39: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:29:17.23
痩せすぎだったけど

40: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:32:10.57
山口もやっとモデルデビューか

41: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:33:10.07
AKSのやってる事ってただの嫌がせに近い
この写真集の売り上げに影響するよね

営業妨害も良いところだ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:35:34.06
何で今頃この記事?だいぶん前の放送だよね

45: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:46:59.93
一連の件には同情してるし、脱ぎ仕事をするガッツも評価してるので写真集は買わせてもらうよ。
でも、役者業はやめといた方がいいだろうね、本人も事務所も本気でそっちには期待はしてないだろうけど。

46: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:51:50.09
悪い事したやつの常套句だな。今の自分…とかこれからを…とかさ

47: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:52:52.11
黒メンとそのファンの書き込みばっかりw

49: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 14:55:16.95
ええ娘や

52: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:00:35.29
あの身体でご飯5杯もよく食べられたな

54: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:02:37.98
下手したら5頭身くらいしかない感じ。

61: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:07:24.71
また画像工作員が沸いてんなwwww

まあせいぜい頑張れよ?写真集で瞬殺されるだろうがなwwwwww

62: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:08:43.75
嫌いなメンバーをグループから追い出すために自作自演しちゃったんでしょ
まーイメージ悪いよねぇ

64: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:15:16.77
そんなことより運営に反論すれば

65: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:23:25.57
別にいいんでないの?
ヲタはこの子を信じてこれからも金を使うだろ
あっちの新潟の子にもヲタは金を使うだろうしさ
外野がギャーギャー騒いでもヲタは気にせんだろ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:23:44.99
絶対に成功させないという強い意志を感じる

68: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 15:27:26.67
単純に山口に対抗して
NGTメンバー荻野中井とかどんどん写真集出してどっちが売れるか競えばいいじゃん
話題にもなるし



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567656953/