1: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:08:56.98
 女優で創作あーちすとののん(26)が4日、インスタグラムに、自身の主演舞台「私の恋人」に、能年玲奈時代に主演したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(2013年放送)のGMT47メンバーが集結した写真をアップした。

 GMTのメンバーはのんが演じたヒロイン・天野アキ、入間しおり(松岡茉優)、遠藤真奈(大野いと)、宮下アユミ(山下リオ)、喜屋武エレン(蔵下穂波)、小野寺薫子(優希美青)、ベロニカ(斎藤アリーナ)。今回はのん、大野、山下、蔵下と、アキの父親役を演じた俳優の尾美としのりが一緒に写真に収まっている。

 写真はまず山下のインスタにアップされており、のんは「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった。」と大喜び。

 「あまちゃん」メンバーの集結に、コメント欄には「涙でよく見えないです。うれしくて」、「繋がり続いて嬉しいです」、「なんだか、涙ぐんでしまう」と、感激のコメントが次々と寄せられている。

 「私の恋人」の脚本・演出・出演は「あまちゃん」にレギュラー出演していた渡辺えりで、8日まで東京・下北沢の本多劇場で上演されている。本多劇場公演の初日、「あまちゃん」でアキの母親役を演じていた小泉今日子から花が贈られていた。

2019.09.04 
のんの舞台に「あまちゃん」のGMTメンバーが集合 のん「ほんと嬉しかった」 
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/04/0012670587.shtml 

no title











おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:18:19.59
尾美としのりに尽きますね

8: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:28:00.65
尾美くんが一番かわいい

9: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:32:01.42
埼玉がいない

10: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:33:12.93
埼玉と宮城は来ねえわなあ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:33:31.36
相変わらず可愛いな

12: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:35:40.04
マメりんが居ない

16: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:39:49.11
>>12
まめりんは別のグループだったね

13: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:36:38.45
尾美ちゃんカワユス。

14: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:39:26.23
いつものメンバー。
松岡は来ない。

15: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:39:42.37
松岡とは仲悪かったのか事務所の影響か、プライベートで付き合いがあるニュースは見かけないな

17: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:40:08.31
埼玉とズンダがw
時は残酷だよね

18: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:41:30.71
謙遜普通好い人アピールしてても
こういう機会で嘘がすぐばれるな

20: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:49:25.53
斎藤アリーナはレプロだから絶対来ない

21: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:49:58.34
これ埼玉が来てたら話題にもなるんだろうけどな

22: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 05:53:42.50
no title

松岡は橋本一派だしな
橋本とのんが手打ち盃しないと抗争は終わらない

23: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:10:52.48
no title

( ^ω^)ノ

27: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:20:07.48
のん騒動で裏で暗躍してるのはホリプロなのかもしれない

28: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:24:38.42
大野いとちゃんてのは、深キョンのインスタにもたくさん出てくる
性格いい子なんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:29:54.76
売れてる人は来ません

32: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:31:03.69
松岡、橋本、有村あたりはいっさあ絡まないよな

33: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:33:33.31
>>32
その辺はのんとの2ショットダメージ大きいの分かってる
いろんな意味で
しかしのんは手足が長くて舞台映えする

35: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:35:42.60
>>33
はあ?のんは足短いだろ

37: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:39:29.11
>>35
橋本はともかく残りの2名とは身長10cm.違うし顔が小さいから並ばない方がいい

34: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:35:29.18
黒島結菜との2ショット(3ショット)見たがのんと並ぶと一般人だ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:36:51.27
もう26歳か

38: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:55:29.79
大野いとはホリプロだけどいい子だな

39: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:57:46.84
近年、女優は若手があまり出て来なくなった
その中で「広瀬すず」が一人勝ち。
吉本の件があるが、女優のギャラ配分はいくらかは知らん

勿体無いねぇー「能年玲奈」、映画「ちはやふる」なんて
この子のタメのものだろうと・・もう3作目

40: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:58:12.00
むしろこっちのメンツの方がニュース性高いと思うんだがなあ
no title

41: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:00:04.17
>>40
kyon2居るね

43: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:10:43.20
>>40
キョンキョンも木野花も渡辺えりもいるね

44: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:20:33.74
>>40
すげえメンツ
そして能年ちゃんのキラキラぷり変わらんな

55: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:59:51.54
>>40
ホントだ

60: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:11:38.13
>>40
舞台系で生きていくのかな?
こっちサイドの人たちに見捨てられなければなんとかなるか

68: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:25:04.26
>>40
キョンキョンの笑顔いいね

70: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:30:08.85
>>40
ひっつめ髪にするとキョンキョンとのんって頭の形が似てるんだな
親子役だっただけのことはある

47: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:33:25.62
え!?マジで誰が誰かわからん!
左上みたいな子いたか!?

48: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:39:38.86
ホリプロも優希さんを行かせてやればいいのにね
業界の古い考え方に囚われてるようだ

52: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:57:24.60
>>48
松岡茉優のヒラタインターナショナルも有名女優を抱える大手

49: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:41:09.61
もうこれで渡辺えりに一生頭上がらなくなったな

69: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:26:40.47
>>49
そんなもんで恩を感じるような奴なら売れた瞬間に事務所出て行かねえよ

50: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:41:12.47
あっというまに30が来てもう終わりやないか
レプロも酷いことするな

51: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:55:07.11
まだあまちゃんにしがみついてるのか

53: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:58:06.19
1番売れてる埼玉がいないw

54: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:58:56.45
ドラマ当時から松岡との絡み見たこと聞いたことない

58: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:04:06.47
この画像の能年天井桟敷の人々に出てきそうだな

59: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:05:47.92
本多劇場の舞台見に言ったけど、芸能人からのん宛ての花が露骨に少ない
渡辺えり様小日向様の連名はいくつもあったのに、3人芝居のうちの1人がハブられてる
これは闇は深いなあと思い知った
花ぐらいいいだろ花ぐらい

62: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:12:32.85
>>59

これですか
渡辺えりさんて何だかんだで人望ありますね

https://www.instagram.com/p/B1tZg8xH5Mx/

64: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:16:11.53
>>62
そうこれ
のんが連名で書かれてたのは小泉今日子くらいだったんじゃないかな?
これ以外にも相当あったけど、のんあては「ファン一同」とかのいくつかだけ

61: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 08:12:13.68
舞台見てきたが想像よりずっと良かった。
イマジネーションに溢れたとても楽しい舞台で、脚本演出した渡辺えりに対する印象も変わった
歌う場面が多くあるんだが、ガチで渡辺えりに歌唱指導されてたんだろうなとなどと想像するのも楽しい



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567627736/