1: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:24:57.98
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42歳)が、9月4日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。今までにフラれた女性を想って歌を歌ったが、複数の女性へ捧げたため非難の声が上がった。  

この日、歌を自分で歌いながら、曲のサビで感情を入れて、ちょうど涙が流せるかというチャレンジ企画が行われ、クロちゃんは最後の挑戦者として登場。徳永英明の「レイニーブルー」を選曲する。

なぜこの曲を選んだか尋ねられたクロちゃんは「僕にとってこの曲はレイちゃま(※モデルの小林レイミ。同番組の恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」で共演)を思い出す曲なので。本当に付き合いたいなと思って告白しようと思ったら、落とし穴に落とされたから、あの時の失恋したことを思い出して悔し涙を流そうと思います」と理由を語る。

だが、クロちゃんはその後に「莉音と蘭ちゃん(※「モンスターハウス」で共演)にも捧げます。ラブレターのつもりで歌うので、誰かに伝わればいいなと思います」と、これまで番組で告白してきた女性たちにまとめて思いを伝えることに。

クロちゃんはフラれたことを思い出しながら感情を入れ、サビで見事に涙を流すことに成功。スタジオからは「気持ち悪い!」「3人の女の子に向けててお父さんみたいな感じ」といった感想が寄せられ、ネットでは「クズだけど笑える」「せめて一人にしよう?」「ブレない怖さ」といった声が上がっている。

Narinari.com編集部
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190905-44878971-narinariq
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:26:57.86
レイちゃまはモンスターハウスだっけ?

53: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:50:46.35
>>2
それより前から出てたとおもう

3: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:27:07.07
非難かい

4: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:27:25.12
相変わらず愛されてんな

10: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:29:12.29
清々しいまでのクズっぷりは好感が持てる

18: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:31:34.42
>>10
その好感は下の上という事ですよね

11: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:29:30.67
唯一無二のキャラ設定成功だな 当面 くいっぱぐれ無さそう・・

12: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:30:06.92
いいよな
勝手に隠し撮りされてて勝手に大金が入金んされてるって言ってたもんな

17: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:31:15.20
>>12
いいか?
相当神経図太くないと無理だろ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:32:14.43
>>12
ほぼ人権を売ってるようなもんじゃ…

41: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:42:28.28
>>12

何も知らなければ放送しないにしてもしこしこ場面も他人にみらsれるんだぜw

13: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:30:15.25
テレビでこういう恥ずかしい姿を晒せるとかある意味本当に凄いエンターティナーだな。

14: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:30:29.60
最近の日本のテレビは「嫌クロちゃん」なら何をやってもいいと思ってるじゃないか。
私が特派員時代ならこんな説は放送しない

43: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:44:34.50
>>14

昔よりも今のほうが圧倒的にコンプライアンス、コンプライアンスって言われてるから、昔のバライティーから比べたら全然ソフトだろw

15: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:30:51.33
なんだかんだいっても有能だな
声の高いハゲだったらとっくに消えてそうだけどクズというのを上乗せできるんだから

16: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:31:00.07
クロちゃん凄かったじゃん
一番凄かったのは井脇の過去だったけど

19: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:31:35.47
非難の嵐までがネタっていうクロちゃん

20: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:31:46.53
春日の水曜だな聞けてよかったよ
むつみ荘さらば。

22: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:32:48.63
現状日本お笑い界のトップだからな

23: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:33:09.11
れいちゃまって人はモンスターハウスじゃないだろ
口説こうとしたら落とし穴に落とす、みたいな企画の囮役

24: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:33:20.64
本当のクズは涙を自在に操れるからな

25: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:33:23.76
no title

26: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:33:55.26
こんな記事がクロには燃料になる

27: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:33:55.33
クロちゃんネタ久々だな、やはりやりすぎるとアカン典型

28: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:34:10.61
こいつお笑い偏差値高いエリートだからな

29: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:34:48.12
お笑いトップはオードリーだろ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:35:44.21
水曜日のクロちゃんに番組名変えろよ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:35:55.25
お笑いの才能に溢れるクズ

34: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:36:21.52
あの恋愛企画に関しては、女たちも
クロちゃんを利用して有名になってやろうという考えがみえみえだったから
どっちもどっちだけどなw

35: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:37:37.71
クロちゃんより井脇ノブ子の方がインパクトありすぎたわ

36: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:37:58.65
ロンハーに出たとき、「ロンハーじゃ扱えない、水曜にお返しします」は笑えたw

38: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:41:01.42
クズのスタンダードとして線引きをした功績

39: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:41:40.75
今週はクロちゃんか。
最近はハズレ回続いてるからなあ。

42: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:44:29.03
道端で芸を売って軍資金を得ていたのは感心した
これができるやつだけ芸人名乗りなよ

45: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:46:31.35
クズだけど、これぞ芸人だと思うw

46: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:46:36.66
台本通り

51: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:50:32.14
>>46
台本通りであってほしいと思わせるのが、クロちゃん、アニマル、松野明美。

48: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:47:26.26
対象にされてる女が素人なら同情もするけど
お互いプロなら、この件はクロがきっちり仕事しただけやろw

50: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:49:51.39
つまんない回だったな
すべらない話のトロフィーなんてどうでも良いし

52: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:50:32.15
知らんしん

54: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:51:31.85
全部想定通り、相変わらず踊らされる視聴者

55: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:52:21.04
キャラを守りながら目的も達成するという演者としてやるべきことをやったじゃないの

56: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:52:51.03
おまえ水曜だな

57: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:54:46.12
おもしろいじゃん

58: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:55:03.84
クロちゃんだけがダントツで面白かった

59: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:55:07.50
ドッキリで地声がばれた

62: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:59:17.87
>>59
やっぱ地声じゃないんだ。あれ

60: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 11:56:04.99
安田で生き残ってるのがこの人だけ
団長のほうが有能っぽかったのにな

64: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:00:10.41
視聴者が求めてるのはこれだろ大成功じゃん

66: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:00:43.91
タクシーの企画が面白かった
サビで泣く企画は何かキツかった

67: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:01:13.88
正直昨日のはハズレ回。鉄塔系のドギツイヤツ希望w

69: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:06:41.59
>>67
スタッフ変わったからやらないしん

68: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 12:03:33.22
いつものクロちゃんでよかった



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567650297/