1: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:18:48.79
 9頭身ボディが売りの女優・菜々緒(30)のインスタグラムが「刺激的すぎる」とネット上で話題を集めている。8月上旬、旅先のパラオから、お尻を強調したきわどいビキニ姿の写真をやにわに連投し始めたのだ。

 まずは、好き者たちが色めきたった投稿画像を見てみよう。しょっぱなは8月8日、高級ホテルのプールサイドで寝そべる水着姿だった。彼女が書くには、

〈以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!〉

 この日の投稿では、ご自慢の股下85センチに及ぶ美脚を披露したものの、アングルのつけ方はおとなしめ。だが、2日後の投稿から徐々に過激さを増していく。旅の連れらしき女性とボートから海に飛び込む連続写真は、尻に水着がガッチリ食い込み、もうほとんど“丸出し”に。これに15万件以上の「いいね!」がついた。

 気をよくしたのか菜々緒は、さらにヒートアップする。12日には、赤い水着姿でプールべりにたたずむ3枚の画像をアップ。落陽が水面に映える、一見芸術的なショットだが、視線を誘うのは、やはり“穿いていないも同然”と目を瞠(みは)ってしまう臀部だ。続けて13日には恍惚とした表情を浮かべながら、シャワーを浴びる13秒間のスローモーション動画をアップ。腰のくびれからヒップラインに沿って水滴がしたたる艶めかしい動画は、たちまち100万回近く再生されるヒット作に。その後も尻、脚、胸元と、“大盤振る舞い”なのだ。

 ネットウォッチャー氏に訊いてみれば、
「フォロワー数をこの数週間で3万人以上増やし、250万人を超えました。あきらかにお尻の影響です」

■尻丸出しの“前科”

 不思議なのは、小粒なりといえども人気女優の仲間入りを果たした彼女が、なぜここまで扇情的な投稿をするのかという点だが、

「いまに始まったことではないですよ」

 と、さるスポーツ紙記者は冷静に受け流す。

「2年前も、水着をつけない臀部のアップ写真を投稿して騒ぎになりました。日焼けした肌に真っ白な水着跡がまぶしい一枚でしたが、“さすがにモロの尻出しはまずい”と事務所が注意し、数時間後に削除。もともと彼女はモデル時代に、尻を高く突き上げる“菜々緒ポーズ”で有名になった人で露出にためらいはなく、むしろそれが売りですから」

 一方、アイドル評論家の上杉純也氏に訊けば、

「10月からヒロインを務めるドラマを意識した話題作りでは」

 との指摘。菜々緒は「4分間のマリーゴールド」(TBS系)という作品で、福士蒼汰と恋に落ちる義姉役を演じるというが、

「これまで多かった主人公の敵役、悪女役とはうって変わった役柄です。今回の投稿は、女性が憧れるセクシーさを強調したものが多い。きっと連ドラのコアな視聴者たる女性を意識しているのでしょう」(同)

 とはいえ、こんなあられもない肢体を見せられては、男たちの関心を引くばかりだろう。やりすぎて事務所にまた叱られ、くれぐれもお尻に火が付くことのなきように……。

ワイド特集「紳士と淑女の宿題」より

芸能週刊新潮 2019年9月5日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/09050558/?all=1
no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:20:08.06
止めないワケって、ほんとは事務所も注意してないからだろ

7: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:21:52.51
尻に罪はない

9: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:22:35.25
その為に居るんじゃないのか

10: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:22:52.01
今知ったわ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:23:01.78
菅田と噂になってからauのCMで共演シーンが無くなったな

13: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:25:03.67
尻とぶちキレ顔がたまらん

14: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:25:11.56
誰が撮ってんの?
わざわざ撮らなくて良いじゃんw

16: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:26:29.66
こういうのは実話でやって欲しい
ていうか実話の真似の記事は止めて欲しい

17: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:26:31.80
この人ある写真で一般人からなんか顔大きく見えるみたいなコメントされて
すぐさま全身写真を投稿して「そんなに顔大きいかな?」みたいなコメントしてた気がする

23: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:30:54.16
>>17
顔大きく見えるとか、自分の顔鏡で見てから言えよってな
だいたい不細工やん、そういう奴って

18: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:26:57.68
整形じゃないだろw

19: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:28:50.12
成長ですよね

20: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:29:02.37
こんなに細いのに太ももって横から見ると太いんだなあ

62: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:27:14.46
>>20それがいいんだろ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:29:02.61
お尻のエロさは完璧だわ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:29:14.72
俺はななおのスタイルで街中を歩いてみたいわ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:32:32.14
俺がやせてるけども実はムキムキなボディを見せたがるのと同じ思考だよな
同性からも服着てるとただのガリガリくんだと思われて舐められるからな

27: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:32:57.81
中身はともかくスタイルでななおに勝てる女は何人もいないだろうよ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:34:25.01
なんで有吉は手を出さない?
直々にオファーあんのに?

32: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:36:18.46
>>29
人間性に問題あるんだろう

31: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:35:35.14
インスタ初めて見たがイメージどおりでつまらんな
嫌味なセレブリティな感じはあまりないが
尻はいいよ尻は

35: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:43:23.56
ローリングフェラが書かれてないとは

37: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:44:40.16
赤ちゃんのおしり拭きのCM狙ってるな

38: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:45:06.65
モデル体型ってやっぱりエロさを感じなくてつまらんわ

46: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:50:03.50
>>38
完璧な体系を自信満々で見せ付けられてもつまんないよね
弱点を恥らってる方がそそられる

40: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:45:59.16
これだけスタイル良ければ自分でうっとりしても仕方ない

42: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:46:48.28
>>1
横から見ると平らだな
大人な女ならもっと肉を付けてくれ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:47:15.71
一等賞を取りたいんだよ

44: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:48:53.75
ここまで尻画像なし

45: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:49:37.29
スタイルはいいなと感心するけどエロさを感じない
尻は藤田ニコルの勝ちかな

48: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:52:39.52
正直良い身体してるわ。
全然抜ける。

49: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:57:10.79
見てきたけど、なんか色々演じなきゃいけないの大変だな
何処だか知らないけど、俺ならアイス食いながら
ピースしてるところの動画撮りそう

51: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 06:59:09.33
ナルシストだろな
よっぽど自信あるんだろ

56: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:12:58.72
>>51
人間諦めちゃったら一気におっさんおばさん化してしまうからな

52: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:04:33.47
乳首だしてこそ一流。尻ぐらいで騒がんよ

53: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:06:58.27
事務所の総意として叱ったりなんてしないだろ
話題になり金になるならこの程度は全然看過の範疇

妄想が過ぎるんだよ

58: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:15:44.70
初心忘れないのは偉いと思うけど
正直日本人平均体形のほうが好き

60: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:18:00.04
顔面工事ついでに豊胸もすればいいのに

63: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:30:54.86
露出抂なんだろ
俺もこんなケツになったら毎日お前らに見せたるわ

64: なまえないよぉ~ 2019/09/05(木) 07:34:00.05
一度だけでいいからローリングフェラしてほしい



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567631928/