1: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:19:35.03
モデルでタレントのローラが9月1日、自身のインスタグラムを更新。
ご自慢の美脚を収めた写真を数枚公開したのだが、そのうちの1枚が〝心霊写真〟ではないかと話題を集めている。

現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動をしているローラはこの日、〝全米一おしゃれな通り〟として有名な『アボットキニー通り』で開催されたお祭りに参加したようだ。
このお祭りは、地元ベニスの非営利団体に助成金を与えるなど、地元貢献のための資金集めを目的に開催しているそう。

ローラは、片方はロング丈だが、もう片方は脚の付け根まで見えてしまいそうなほどのショート丈という、ひと際目立つ斬新なデザインのパンツを着用。
ジャケットは秋らしいチェック柄のもので、ご自慢の長い美脚を露出しつつも、ファッショナブルなコーディネートとなっている。
《日本から戻ってきてから、いくつかクリエイティブなミーティングがあったよ》と英語でコメントし、写真を数枚公開した。

View this post on Instagram
Had some good creative meetings after coming back from Japan ???????????

A post shared by ROLA???? (@rolaofficial) on Aug 31, 2019 at 11:18pm PDT

この投稿に、ファンからは、

《なっがっーーーー》
《脚が長くてうらやましい》
《脚! 何て長いの》

などと、驚異の脚の長さに驚きと称賛の声が続出した。

加工よりもヤバい超心霊写真!?
しかし、ネット掲示板では1枚目の引きの写真と3枚目のアップの写真での〝脚の長さが全く違う〟ことについて、

《1枚目と3枚目の脚の差www》
《1枚目は理想、2枚目は現実w》
《すねの下の長さが全然違いますけどぉ!》
《オカシイがな! 何でバレバレな加工すんのさ…》
《ローラの加工はいつものことだけど、今回は雑だね…》

などとツッコミの声が殺到。〝貫き通さない〟姿勢を不思議に感じたようだ。

「何枚か投稿された写真の4枚目に、ローラさんが街中で壁に手や脚をかけておしゃれにポーズを取っているものがあります。注目すべきは、ローラさんの後ろ

サングラスをかけた黒髪ロングヘアの女性がいるのですが、よく見ると女性の脚が〝4本〟あるように見えます。
さらによく見ると、中央の2本の脚はこの女性のものですが、外側の2本の脚の持ち主の〝上半身〟の姿がありません。
前の女性と重なって見えないのではという意見もありますが、足元の大きさは大人のものですし、前の女性と向いている方向も違います。
ネット上では『4枚目の写真 後ろの人どうなってるんだ?笑 心霊写真ではないよね?笑』『4枚目の写真のローラの後ろの人が気になる』などと、心霊写真では? と話題になっています
お祭りという楽しい場でのことですから、霊も集まっているのではないかと…」(芸能ライター)

ローラが写真の見栄えを良くするために加工修正したというなら安心なのだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1991951/
2019.09.04 07:30 まいじつ

no title

no title


https://www.instagram.com/p/B127cXEFtKv/










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:21:15.98
マジ後ろの人どうなってんの?
実は二人いるの?
サンダルが違うっぽいけど

4: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:21:55.97
お判りだろうか?

5: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:22:17.51
単に後ろに一人隠れてるだけじゃないんか?

6: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:23:08.47
ローラとkokiは何がしたいのか、何になりたいのか、よくわからん

7: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:23:30.33
ケンタウロス?

8: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:24:05.22
どう見たってもう一人居るだろ
心霊に見えたら目ぇ腐ってるわ

10: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:25:54.49
二枚目のローラが合成っぽく見えるのは気のせい?

しかも、胸や腹あたりどうなってんだコレ?

65: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:21:14.20
>>10>>25
ジャケットは羽織ってるだけで、腕はカバンをもって垂直に下りてるからジャケットはまっすぐになってる。
体はその中で反ってるから腹は見えてる。

11: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:28:10.13
隠れてる人上半身のわりにぶっとい足だな

12: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:28:49.18
ローラは一本足

14: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:29:45.53
胸と肩の位置関係がおかしくなってるぞ

15: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:29:54.48
これローラもなんかデッサン狂ってるし加工で後ろも歪んでるんだろうな

16: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:30:00.48
なんか写真そのものが縦長じゃね?

17: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:31:20.96
後ろに人がいるじゃないかよ

18: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:31:27.74
くだらなすぎ

19: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:32:42.88
後ろにちょっと通りますよがいるのか

21: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:34:48.55
このジャケットと超ミニ前も写真撮られてたよね
誰か向こうの有名人と一緒に歩いてるやつ

22: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:35:15.06
キン肉マンのサムソンティーチャーだろ?
前足はサンダル
後ろ足はスニーカー

23: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:35:32.08
はあ??

24: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:36:15.21
足出してスポーツシューズ履いて健康的な霊だな

25: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:37:34.40
2人が重なってるだけじゃん
それよりローラの服どうなってんのw

26: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:38:07.21
後ろに別の人が居るんだろうけど、それにしても前の人との位置が近過ぎるよな
ほとんど二人羽織状態で密着してないとこうはならんだろw

27: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:39:12.60
>>26
だよなw

36: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:44:45.56
>>26
でも、後ろの人の足に影がないんだよな……
他には全部影がついてるのに。撮影者の影まであるのにさ

29: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:40:25.59
幽霊に足など無い

30: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:40:30.13
ジャケットの二の腕の部分が細くなって後ろの背景がぼやけてるように見える

35: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:43:22.89
撮った写真の修正なんて今の若い子は当たり前にやってんだけど
おじさんの思い描く修正とは全くレベル違うからな

37: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:45:10.77
>>35
顔を宇宙人にするアプリなぜ流行ってるんだろうw

39: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:46:09.50
後ろの足だけの人は胴体も見えないけど、足の影も無いんだよな。
ローラの胴体や手の見え方も変だし、加工でわざわざこんな変な
仕上がりにするかな。
何だか時空が歪んでる感じがする。

42: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:52:23.88
ローラは二枚舌

43: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:52:38.28
それよりローラのおっぱいに違和感
2枚目のおっぱいどーなってんの?

45: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:53:24.10
どう見ても後ろの人と重なって写っているだけの画像だな
心霊写真を再現する番組があったらあっさり作成できるレベル

47: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:54:37.56
ぜんぜん偶然じゃねーか! ぜんぜん怖くないぞ
こんなんローラに金もらって記事にしてんだろ 
なんでもいいから露出したいと

48: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:55:29.34
片方の足だけ丸出しになるパンツってスゲーはきずらそう

49: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 08:57:05.01
大物の愛人をやってるとしか思えない人

58: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:10:16.14
>>49

no title

62: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:15:21.68
>>58
このおじさんの右足は何処に・・・

64: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:17:51.31
>>62
おじさんの右足の上にローラが座ってるんだよ ハレンチだね

68: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:24:25.82
>>58
そもそもこのおじさんは椅子?ソファ?に座れてるのか 謎だわぁ

51: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:00:06.66
確かに後ろに人がいるんだろうけど手前の女性の足と比べて
明らかに後ろの人の方が膝下が長く手前の女性より背が高そうなのに
上半身が全く映ってないのは奇妙よね
宜保さん的に言うと上半身気をつけなさいのサインか

53: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:02:36.30
インスタって自分で自分のイケてる写真ばかり投稿してるナルシストばかり

55: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:05:56.40
背後の足の大きさから長身っぽいのに上半身が全て隠れてるのはどうなってるんだろ
確かに影もない
カラーで見たいな

56: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:06:28.39
修正しすぎて時空歪んでしまったか

57: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:06:38.98
どうみても後(霊が)にいるじゃん

61: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:15:03.49
地球人の目の錯覚

63: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:17:18.68
3本だろ 前足がやや太くて不自然だ

66: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:22:09.78
これは相当ヤバいやつだね
見た途端いや~な感じがした

67: なまえないよぉ~ 2019/09/04(水) 09:22:37.59
これカラーで見たいな
確かに位置もおかしいし影もその足だけはっきりしてないから変に見える



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567552775/