1: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:17:44.21
モデルでタレントの藤田ニコルが30日に自身のインスタグラムを更新。いつもと異なる姿を公開し、絶賛の声が寄せられた。


■大人モードなにこるん
同日3枚の写真を投稿した藤田。髪全体を結い上げるタイプのポニーテールによって前髪は薄くなり、彼女の美しい顔が露わになっている。アイラインには濃いめのメイクが施されており、「目力」がかなり強い印象を受けるだろう。

そこに大胆な髪型やシンプルなトップスとデニムのコーデなどが合わさり、大人な雰囲気を醸し出していた。

View this post on Instagram
???

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Aug 30, 2019 at 12:54am PDT


関連記事:藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

■かわいい系も最高

先日には『関西コレクション2019』にも、登場していた藤田。その時と比較してみると、今回がいかに大人っぽいかがよくわかる。

ランウェイでは普段のイメージに近いキュートな姿を披露した。シースルーバングの髪や濃いめ赤リップが藤田の魅力を引き出していること間違いない。

View this post on Instagram

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on Aug 27, 2019 at 2:05am PDT

■「本当に大人っぽくなった」
いつものキュートな姿も素敵だが、今回の大人っぽい姿にも絶賛の声があがっていた。

「安定のかわいさ! にこちゃん」


「本当に大人っぽくなったね! ものすごく綺麗。かわいい!」


「にこちゃんのポニーテールすき」


「かっこいいい!!!」

中には、髪型やメイクからか「一瞬西野カナにみえた」といった声も。

■大人になったと感じることはある?

最近、よく「大人っぽくなった」という声もあがる藤田だが、今回の投稿はとくにそう感じた人が多かった様子。

しらべぇ編集部が全国20~60代男女1348名を対象に「『本当に大人になったな』と思った出来事がある人」について調査を実施。全体では20.0%と少ない割合になっている。

大人に成長し様々な美しさを見せるようになった藤田。今後の投稿も楽しみだ

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162153785/
2019年08月31日 06時30分 しらべぇ

no title


https://www.youtube.com/watch?v=OB4MQKkVyMc


西野カナ 『もっと...(short ver.)』










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:19:32.63
ブースカ可愛い

15: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:39:47.60
>>2
あ、そうな

4: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:22:06.91
溶けたアイスみてえだ

55: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:53:21.08
>>4
溶けたアイスってwwww

8: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:25:59.68
ニコル好きだわ

9: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:28:30.49
正直ニコル好き

11: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:31:34.54
すぐおばちゃんになっちゃいそうな顔立ちでかわいそうだなー

14: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:39:34.52
鼻の下が長いのと唇が分厚い

16: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:40:25.17
どうやっても・・・

17: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 05:44:07.43
魅惑の尻

20: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:17:12.58
落ち着いてる感じがして嫌いじゃなかったけど、意外と性的なこともあけすけで苦手になった
初体験を母親に報告のあのエピソードが気持ち悪くて
ただのハーフギャルだね

22: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:27:30.56
読モ時代からコイツがなんで押されてんのか全くわかんねー

23: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:32:54.22
会社の若い子に「君は藤田ニコルに似てるね」と言ったら泣かれたんやが
アカンのか?若い子に人気なんやろ?

24: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:48:57.25
>>23
さすがに泣くわけないだろw

大げさだなお前w

58: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 11:49:59.50
>>23
嬉し泣きだろ

25: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:54:02.01
初めて見た時は、女のピン芸人だと思った
如何見てもあの顔は、お笑い担当だろ

26: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:56:27.42
ハーフの割に瞼分厚いし、鼻もシュッとしてないね
前髪薄くしたの似合わないと思う

27: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:57:33.80
西野カナに見えるのはいいことなの?

29: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 06:59:17.84
りゅうちぇるの嫁だろ

59: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 11:52:33.60
>>29
なんぼ何でもあれよりはマシ…
ってだけw

30: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 07:00:18.56
ぶっちゃけ西野カナはやらせてくれるならやりたい程度にはあり

31: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 07:19:01.72
パグみたいな顔しやがって

33: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 07:23:18.29
西野カナにみえた、というのは褒め言葉なの?

36: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 08:08:24.90
西野?かなー?

37: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 08:29:18.23
最初のこと思ったら割ときれいになったんかな。

40: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 08:53:49.88
クッキリほうれい線w
しかしブッサイクだな~

42: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:05:47.30
スナックのママ

43: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:11:52.93
親指みてえだな

44: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:16:52.02
酷い褒め言葉

45: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:21:59.45
ニコル→西野カナじゃ劣化な気もするが

46: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:44:55.81
いつも髪がペタってしてるな

47: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:50:56.59
ちょっとしたメイクだけで、誰にでもアイドルに化けれる顔つきの人間が増えすぎて、有名人なのか一般人なのか区別がつかない。

48: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 09:59:58.70
かわいいよにこるんかわいいよ

49: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:01:16.48
褒め言葉じゃねーなw

50: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:01:22.30
かわいいおばちゃん顔…

51: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:02:34.77
>>1
要するに西野以上に不細工だと言うこと?

52: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:02:53.45
意識高いブスよりも、バカだけど愛嬌ある藤田ニコルの方が需要あったのに

53: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:03:14.76
>>1
逆に化粧落とした西野にニコルそっくりと言うと喜ぶのか?

54: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:03:23.61
ブスだけど好きだわ

57: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 10:58:23.14
ブス専向きタレント

60: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 11:58:08.58
みちょぱと共演NGじゃないの?
有吉ぃeeeeeeeeのみちょぱ出演回で過去映像流すときにニコルにぼかし入ってたぞw

61: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 12:16:06.05
>>60
金曜日に普通に共演して二人でロケしてたよ
ニコルのモザイクは事務所が映像再使用NG出したんじゃない?
no title

62: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 12:24:40.93
>>60
裏番組に出てただけじゃ?

63: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 12:24:54.63
実際みたけど
スタイルすごい
8頭身?ってレベル

64: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 12:43:35.70
ブスだけど愛嬌あるブスだから余裕でヤレる

67: なまえないよぉ~ 2019/09/02(月) 12:59:02.02
最近ビーム出さないけどもう出なくなっちゃったのかな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567369064/