1: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:04:47.22
 元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕され、8月30日に釈放された坂口杏里(28)が1日、動画をアップし「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 坂口はインスタグラムに包帯を巻いた左手の画像をアップ。「8月30日の夜、釈放されました。今の皆様への謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」とコメントした。

 同時にYouTubeにアップされた動画では、「今回の件に関して、世間を騒がしてしまいまして、本当に申し訳ありません」と謝罪。続けて、「こういうことになってしまったのはもう仕方がないというか、今何を言ってもしょうがないので、この配信を見てくださった方に、私は本当のことを全てお話をしたいという一心なのですけども。ちょっとまだ、気持ちの整理も全然ついていなくて…ていう形なんですけども」と沈んだ表情で話した。

 そして「今回、私に携わってくれたお仕事の関係者だったり、弁護士さんにはもちろん、お金の面でもそうですし、これからどんなことでも恩を返す気持ち、ただそれだけです。本当にこの配信を見てどう思うかっていうのは個人差があると思うんですけども、協力してくださった皆さんにもご恩をお返しする方向で、やっていきたいと思います。一般の方に迷惑をかけてしまったこと、深くお詫び致します」と謝罪。最後に「もう一度チャンスがあるならば、私もマイナスから始めていきたいと思っています。なので、よろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 坂口は8月27日に東京都中野区に住む30代の飲食店従業員の男性のマンションに侵入した疑いで、同28日に警視庁中野署に住居侵入の疑いで逮捕された。中野署によると、坂口は事件前、男性と酒を飲み、同じタクシーに乗って男性宅近くで降車。男性を追い掛けて部屋の前まで侵入し、入室しようとしたところを拒否された。坂口自身が「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と110番。27日には自身のSNSに、腫れ上がって出血した左手の写真を投稿し、「元カレにタクシー代を返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづっていた。

9/1(日) 19:30 スポニチアネックス 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000227-spnannex-ent 
20190901-00000227-spnannex-000-4-view[1]










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:05:11.25
ないよ

3: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:05:25.77
チャンスないよ

4: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:05:48.94
こいつがいろいろ問題起こしてもジャンボ尾崎の弟と小峠は一言も謝らないのがすげえな

59: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:14:28.53
>>4
そんな馬鹿なことを書き込めるお前の方がすごいわ。

5: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:06:16.96
なんて日だ!

6: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:06:23.83
チャンスはない

7: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:06:48.81
>>1
そのもう一度はもう使ってしまっただろ

8: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:06:50.59
もう諦めてソープで働け

57: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:14:11.94
>>8
こいつ出てきた時点でチェンジするわ。

9: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:06:50.89
ゼロからとか言ったNGTよりはマシ

11: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:06:54.57
デリヘルの割引とか?

13: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:07:09.73
やり直すとかそういう次元超えてるってw

14: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:07:13.25
始めなさい。
誰も止めやしない。

15: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:07:19.23
マスコミが取材に来ないから自分でYouTubeに上げたのか

16: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:07:21.84
まずホストと縁切らないと

17: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:07:28.03
黒マスクのゆーことは信じまへん

20: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:08:08.69
心配するな
バカを観るバカはいる

21: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:08:15.97
逮捕2回目だよね?

22: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:08:16.90
坂口良子が泣いてるな
芸能人の二世って難しいんだな
たしか黒木瞳の娘も何かやらかしてた

23: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:08:35.88
謝罪文考えてくれる人がいるのかな?
すごいアホだって聞いたけど
絞りきった雑巾でまだひと儲けって人たちじゃなきゃいいけど

26: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:09:04.93
ホストにいくらあげたんだよ
バカかよ

28: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:09:05.94
デリヘルからソープ落ちだろうな。

30: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:09:21.54
AVも無理
ソープでがんばれ

31: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:09:31.47
もうねえよ

32: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:09:41.66
若い頃の坂口良子は美人なのに

33: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:10:03.21
坂口をかばうつもりも同情するつもりも無いけど、男も男でなんで一緒に飲んだの?

36: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:10:47.69
17歳の頃
no title


整形しなくて良かったのに

43: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:09.39
>>36
なんだこのクソ美人

37: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:10:56.94
チャンス?
あるわけないだろ

42: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:03.48
老けすぎ
no title

58: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:14:22.68
>>42
目の下とかすごいな

44: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:09.67
チャンスなんかないと思うぞ?

45: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:38.63
これで普通の頭だったらテレビタレントとしてやっていけたのにな。

46: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:45.98
普通に生きていくためには我慢も必要だが、果たして

47: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:46.12
風俗嬢までやってたら再浮上は無いわw

48: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:12:46.23
母が亡くなって六年で芸能界から風俗、犯罪者まで転落
10年後、20年後はガチで生存すら怪しい

52: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:13:36.76
マーシがいるから大丈夫だろ
殺人でもしない限り

54: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:13:46.78
細々でもいいからバイトしながら資格を取ってみては?勉強は必ず自分を救ってくれます。

55: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:14:02.96
チュウバーならいくらでもチャンスあるよ

56: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:14:04.68
一般の方という表現にイラっとするw

62: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:15:20.85
テレビ局や芸能界が面倒みてやれよ
頭悪そうだから汚れ役でいいんじゃね

64: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:15:57.80
ちょっと都会から離れろよ
狭い世界にどっぷり浸かってるから自分の間違いも間違いと気づかないんだ

65: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:16:23.99
野沢瑞江って昭和の女優みたいな渋い名前だなw

66: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:16:34.15
もう裸で売れる年でもないし、何がしたいのか??

67: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:16:38.96
無理
一般人になるしか

69: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 20:16:53.38
チャンスを貰えたとしても何をするのさ
この逮捕前の時点で既に風俗嬢だったろ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567335887/