1: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 05:44:38.26
恋人の存在を公表した元HKT48でモテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が31日、Twitterで恋人との恋愛事情をツイートした。

◆ゆうこす、彼氏とラブラブ「6時間も…」

今月19日に「ゆうこす、とっても素敵な恋人がいます!えへへ」と恋人の存在を明かして話題を呼んだゆうこす。

この日のツイートでは「彼氏と話してる時間、ほんとびっくりするくらい楽しいんだよね・・・この前気付いたら2人で6時間くらい話し続けていた・・」とラブラブぶりを明かした。
ファンからは「ほっこり」「ゆうこす最高」「めちゃくちゃラブラブうらやましい」「こっちまで胸キュン」といった声が寄せられている。


ゆうこす #共感SNS
?
@yukos_kawaii
彼氏と話してる時間、ほんとびっくりするくらい楽しいんだよね・・・この前気付いたら2人で6時間くらい話し続けていた・・

8,214
0:16 - 2019年8月31日
Twitter広告の情報とプライバシー
384人がこの話題について話しています

◆ゆうこす“モテクリエイター”として絶大な支持

ゆうこすは1994年5月20日生まれ。「モテるために生きてる!」「モテクリエイター」と宣言し、フォロワーは累計で約100万人(Instagram、Twitter、YouTube、LINEなど)と、
自己プロデュース力の高さで10代20代女性から熱烈な支持を集めている。(modelpress編集部)

https://news.livedoor.com/article/detail/17012025/
2019年8月31日 19時21分 モデルプレス
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 05:48:40.87
しかも全部ピロートークなんだろ

7: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 05:51:09.86
やっぱ前歯のせいで可愛く見えない

19: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:26:50.88
>>7
今は治してる
この写真の歯のほうが好きだったな

9: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 05:54:34.92
榎本ゆずは本番嬢

10: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 05:58:46.10
そんなに可愛くないよね
エステのCMも神田さやかの方が良かった

11: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 05:59:44.59
6時間もよく話せるな
特に男の方

17: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:16:41.24
>>11
スマホ見続けながら生返事かもしれん

12: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:00:54.00
いいじゃん

14: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:07:28.94
彼氏は早くエッチして寝たいかったろう(

15: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:09:47.25
6時間中3時間はパコパコタイムだなw

20: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:27:37.99
>>15
5時間だろ
男も若いやろうし、やりまくりやん

37: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:09:18.76
>>15
それな

16: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:15:56.00
6時間コース

18: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:21:24.86
妻綺麗の旦那もよく喋るよな
羨ましいわ

21: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:28:41.23
なぜ人気なのか分からん奴の1人だな

22: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:38:00.19
>>21
いわゆるインフルエンサーが仕事なんだろうけど、いいねの数とか見てると「人気がある」ってほどじゃないな。
バックにいるパパに見捨てられたら終わりじゃね?

25: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:53:12.80
6時間ってのが普通すぎてなんとも

そこはインフルエンサーらしく18時間ノンストップで喋ったら途中で舌攣って強制終了、
3時間仮眠してさらに8時間続けたらメシ食い忘れてて低血糖で気絶、
病院搬送されたけどまだ話し足りない、くらい言ってほしい

29: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:58:12.07
>>25
それでスポンサーから金もらえるならもっと上手いこと言うだろ

58: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:35:09.76
>>25
長いのか?
と思ったけど6時間って普通だよね

28: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:56:13.61
延長しまくったんだな

30: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 06:59:02.36
病院連れて行ってやれ

33: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:00:43.86
キモオタ童貞無職ジジイの嫉妬が続きます。

34: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:04:33.78
彼氏は昔の商売のこと知ってんの?

35: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:06:15.36
ハイパーメディアクリエーター並のうさんくさい肩書き

38: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:10:12.86
6時間もお客の相手をしてました

40: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:18:09.88
ヲタと繋がってHKTをクビになって(ヲタ繋がりの代表格の指原にクビにされて)
芸能活動を細々と繋げてたらいつの間にか池袋で風俗嬢になって
人気嬢になったら逃げてミスiDに出て
それでも売れないからインフルエンサーになって芸能界に残る

49: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:16:48.33
>>40
博多のグループにいたのか
指原がクビにしたってのがまたw

64: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:48:31.54
>>40
HKTのときに風俗やってんだよ

41: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:18:20.85
騒動のときツイッターで
今は話せないけどいつかちゃんと話す
とツイートしてそれっきりの元ピンサロ嬢

42: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:22:08.74
一度しか入ってないけど人気になればなるほど色々捗るから頑張ってほしい

43: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:38:10.66
風俗女がw

44: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:41:02.85
6時間もアナル舐めてくれるのかと

46: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 07:57:13.39
クラミジアイドル

47: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:05:26.08
普通にちょいブスだよな
ピンサロ時代の客も別に羨ましく思わない

53: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:30:51.61
この子もしぶといな

57: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:34:06.41
この女、モテてるの?

59: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:35:37.62
ゆうこすかわいい><

60: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:38:39.02
電子たばこみたいな芸名だな

61: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:43:01.98
まぁ、本当に会話だけしてなんじゃなくてチョメチョメ込で6時間なんだろうね

みんな察してるけど

68: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:52:35.90
>>61
込みだとしても暇なんだな
6時間って結構長い時間だぞ
夕方6時からとしても夜中の12時、忙しい人には無理

62: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:46:31.33
その6時間は延長なのか最初から指名なのか、気になるね

69: なまえないよぉ~ 2019/09/01(日) 08:55:28.93
正直、ちょっと羨ましい



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567284278/