1: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 18:59:07.08
いつもハロー!プロジェクト及びモーニング娘。'19を応援頂き、誠にありがとうございます。
メンバーの岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け
第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました。
よって下記の公演をMCのみで参加させて頂きます。

・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」
8月31日(土) 9月1日(日) 中野サンプラザ

皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

http://www.helloproject.com/news/10897/

岡村ほまれ
no title

no title

https://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/a/5/a52f0e10.jpg
no title

no title

no title










おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:01:20.97
好みだ こんな新メンバーが入ってたんだね

29: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:15:33.22
>>7 待て早まるな!!
中学で超かわいかった友達の妹だが高校大学と成長するにしたがって

中間値より低い顔に落ち着いた
高1以来彼氏も出来ていないらしい

42: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:27:27.45
>>7
原田葵もあんなになっちゃったしな・・・( ノД`)

9: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:01:44.39
この前は小田が頸椎で休んだだろ
ちょっと子供に無理なダンスさせすぎだよ

13: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:03:16.96
モー娘。ってまだ活動してたのか

15: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:04:34.44
またパフォーマンスというどうでもいいもんのためにアイドルを壊したのかw

16: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:05:29.79
岡村にもまれたのかと思った

18: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:06:51.83
ハロプロまだやってんだ、モー娘。でさえ誰がメンバーかも知らん、地下と変わらんな

60: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:53:50.70
>>18
去年の戦隊ものでイエローやってた子知ってる?
あれ最近までモー娘だったのよ

66: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 20:02:46.11
>>60
女優というならあの人は歯を治したほうがいいわな

20: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:07:53.39
18歳くらいまではハードな練習は控えた方がいいかもな
成長期だし身長も伸びなくなりそう

21: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:08:45.98
ほとんどアスリートだからねぇ

24: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:11:53.06
苦しい時は私の背中を見なさい

25: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:12:46.64
まだ子供じゃねーか
お大事にな

26: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:13:30.87
岡村さん何してはるんですか

27: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:13:31.28
少し数を減らさないと人数が多過ぎ

28: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:14:01.52
1番可愛いのに残念だわ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:18:18.32
童顔だが中2
辻加護より3才も年上

32: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:19:57.54
ほまちゃん、ガキの頃からのダンスたたき上げだから
かなりハードに踊る
加入したばっかりでちょっと頑張りすぎたね

35: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:20:38.21
まだ子供やん・・・
こんな子に無理させるなよ・・・

36: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:20:51.06
なんか不安になる顔

37: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:21:36.96
この年齢で腰やったのかよ
もうダンス無理だわ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:24:00.84
モー娘に新加入した子達
no title

40: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:24:21.52
1日8時間のダンスレッスン 疲労骨折か?

41: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:24:51.21
やっぱモー娘はレッスン厳しいんだな

44: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:30:52.33
腰は一生治んないからなぁ定期的にヘルニアになって
酷いとご飯も3日食べれないしビッコ引くからジロジロ見られて嫌な気分になる
筋トレも出来なくてせっかく鍛えて付けた筋肉が無駄になる

45: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:35:36.45
ダンスの質に囚われて
秋元の握手奴隷とは違う形で少女を使い潰してるな

46: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:36:33.35
ハロプロって1日12時間とかレッスンするんやろ?
そら故障するわな

51: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:43:16.93
>>46
ちゃうちゃう
ダンスレッスンはそこまで長くない
ハロプロ研修生は故障してないから

レッスン動画を出してるけど、あれに少々問題あるなって思った
モー娘新メンバーが秋から参加するっていう形で
その前段階の歌やダンスのレッスン風景をネットに出してるけど
先生が「○○はよく振付を覚えてきてる」「家でちゃんと頭に入れてるんだろう」
みたいなコメント付きで公開されてるから
やっぱりね、あれ、競争意識を煽っちゃう
家でもかなりやってると思う

49: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:41:29.50
将来を期待させる顔だな

52: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:46:36.66
いきなりかよ

54: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:49:18.28
若いのに腰やってしもてこれからどうすんだよ?つんく

61: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:55:11.62
>>54
つんくはハロプロをクビになったよ
今はモー娘への楽曲提供だけになった
寧ろつんくがPだった頃は、新しい若いメンバーが入ってきたら
曲調を若くして、ダンスも簡単になるようにしていた

一時期アホのように言ってたフォーメーションダンスっていうのも
つんくがネタばらししいたけど、あれはダンスができない子でも簡単にできるから
大量にメンバーが入れ替わった時期にあれをやったっていう

57: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:51:48.50
関西人ならこたべのCM見たことある人いるっしょ?
そのこたべのCMで踊ってた子だよ、この子

58: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:52:10.08
筋力不足で骨が過負荷になるんか?

59: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:52:22.64
おばあちゃん

62: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 19:56:10.54
激しいの好きなんだな

67: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 20:05:16.86
ぎっくり腰?

68: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 20:08:54.98
モーニング娘。の新メンバーでセンターの子
no title

69: なまえないよぉ~ 2019/08/30(金) 20:09:55.84
ガキじゃん



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567159147/