1: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 19:58:02.30
 8月28日、東京都内の恵比寿ガーデンルームで「生活習慣臭啓発プロジェクト発表会」が行われ、モデルでタレントの河北麻友子と、お笑いコンビ『バイきんぐ』の2人、小峠英二、西村瑞樹が登壇した。

 このイベントで体臭の話題になると、河北は「私はさくらんぼのニオイしかしないので。周りからも言われません。生まれたときからさくらんぼのニオイです」と、まるでアイドルのような返答。

 これには小峠が「それはそれで新種の病気ですね。あとで楽屋でぶんなぐっておきます」とツッコんだ。

 一方で西村は「嫁に『枕がクサ過ぎて寝れない』と言われます」と悩みを明かし、小峠は「ニオイは大丈夫だと思います。それなりにしていますので」と自負する。お風呂が好きで毎日つかり、加齢臭対策として朝起きてからシャワーもしているようだ。

 すると河北も「例えるなら西村さんはドリアン! 小峠さんはラジオとかで近距離で居ても(ニオイが)気にならなくって『無』って感じです」と同調した。

 そしてイベント中には、AI技術を使いニオイを嗅ぎ分けて指数を表示する製品『Kunkun Body』で、一週間前に「バイきんぐ」が口のにおいを測定した結果を発表。

 小峠が19、西村が88という結果に、河北は「やっぱり」と納得した様子だ。

 さらにここで、抜き打ちで、西村の今の状態を測定することに。西村の測定結果が「1」と表示されると、河北は「嘘!」と驚き、「この距離でにおわないので改善されていますが、『1』はないなぁ」と首を傾げる。

 再度測定して「21」という結果が出ると、「これなら分かる」とうなずいた。

 またこのイベントで学んだ「生活習慣臭」を教えたい共演者を問われると、河北は「周りがさくらんぼのニオイばかりですが、みんなに伝えたい」と優等生な回答。西村は『安田大サーカス』のクロちゃんと答え、小峠は「クロちゃんや『トレンディエンジェル』斎藤など毛根を喪失した仲間たちに伝えたい」と明かした。


2019年08月29日 18時00分
https://wjn.jp/article/detail/1032760/
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 19:59:50.60
ドリアン助川どこいった

22: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:18:35.30
>>3
今週テレフォン人生相談やってるぞ

32: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:27:09.15
>>22
選ばれてないときが選ばれてるとき

33: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:28:43.56
>>22
ジャンベルじゃん?

8: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:01:33.47
稲中読みすぎ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:02:16.39
男と女は汗腺も皮脂線も数が違うんだから河北はただの男女差別
これがほんとのジェンダーフリー

11: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:02:17.08
こういうヤツに限って、臭い香水付けて、スメハラ極まりないんだよな

15: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:09:01.21
ナッパ

16: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:09:03.79
異性の場合、若干のワキガ臭なんだけど妙にそそられる時あるよね。フェロモンなのかしら

19: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:14:47.36
こいつハーフだから腋臭なんじゃねえの

58: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:07:49.91
>>19
帰国子女じゃね?

23: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:19:00.59
以降エイドリアン禁止

24: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:20:03.07
河北とかどこに需要があるんだよ?

26: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:21:24.26
>>24

55: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:58:37.24
>>24
オレ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:35:11.20
>>24
we need!

25: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:20:30.56
海外住んでたんだしあっちの方が臭いだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:21:47.18
小三治のドリアンネタは鉄板

28: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:22:20.96
小峠はサウナ大好きだから無臭だな

29: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:22:50.35
稀に甘ったるい、なんかもうこれ以上ないってくらいいい匂いの女と遭遇するけど
何の香水使ってるか気になるわ

30: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:25:02.04
ながら見だと河北が臭いみたいな記事にみえてしまう

34: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:29:26.23
痩せた女って結構体臭あるよ

41: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:36:42.84
>>34
太い奴の方がある

35: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:29:48.89
スソガ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:31:38.76
西村はきっと傷ついてると思うの

39: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:33:33.11
既にうんこ漏らしてますねぇ!

40: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:33:40.66
マギーは、ちょっとした細菌兵器レベルってまじ?

42: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:36:43.84
ワキガマギー

43: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:39:50.66
世の中には信じられないくらい凄い臭いのワキガの人いるよな
室内だと歩いた後にしばらくその人の臭いが残っていたりする

45: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:40:59.53
この女もセクハラだろ、女はセクハラにならないと思ってねえ?

50: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:51:24.29
なんでこんなことが許されるの?
人権意識低すぎる

52: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:56:00.48
ストレス臭ってどうしたら消せる?
毎日泣きそう

53: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:56:02.84
お嬢

54: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 20:57:26.32
ストレス臭だけじゃなくて
天ぷらうどんみたいな体臭もある
これってワキガだよね
耳垢はベタベタではないし両親も特に気にならないんだけど自分は臭い

59: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:13:39.63
肉食の人はワキガが多い
欧米人はほぼワキガ

60: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:17:48.95
さくらんぼ~♪

61: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:21:49.52
こいつも細すぎるガリガリ脚で世の男にただならぬ不快感を与えてるけどな
あれでムラムラするのなんてただのキチガイだろう

62: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:22:08.00
 
足が生ゴミ臭い奴がいる

腐った魚のような体臭の奴がいる

63: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:27:33.92
ドリアンは決して糞尿臭ではないぞ

66: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:41:58.60
河北は臭くないのか?
全身舐めて確かめてやるぜ?

67: なまえないよぉ~ 2019/08/29(木) 21:48:04.46
生き物は皆臭いんだよ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567076282/