1: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:22:14.81
日本テレビ「24時間テレビ42」(24、25日放送)で、24時間駅伝チャリティーランナーとして完走した同局の水卜麻美アナウンサー(32)が26日、
レギュラー出演する同局系情報番組「スッキリ」(午前8時)に生出演し、番組内で角煮4個入りの鶏白湯ラーメンが振る舞われた。

前日に42・195キロを完走した水卜アナ。ご褒美として、「らーめん まる玉」の「塩味鶏白湯らーめん角煮入り 水卜SP」が生放送中に作られた。
通常は角煮2個のところを4個入り、という説明に水卜アナは爆笑。「何カ月ぶりだろう、ラーメン」とつぶやきながら麺をひとすすりすると、満面の笑みで絞り出すように「おいしい」と一言。
MCの極楽とんぼ加藤浩次(50)から「泣けて来た?思い出した?ラーメンのおいしさ」と突っ込まれた水卜アナは
「久しぶりだな~、ありがとうな~。ちょっと絞って軽くしてやりたいと思っていたから、ラーメンランチ、数カ月ご無沙汰してたな~」とラーメンに話しかけるように食べた。
角煮も食べると「トロトロじゃん」と恍惚(こうこつ)の表情に。水卜アナが「優しくしてもらってありがとうございます」と言うと、加藤が「今日だけですよ」とオチを付けた。

完走後に「カツ丼を食べたい」と話していたハリセンボン近藤春菜(36)には、高級焼き肉店「生粋」から、牛一頭500グラムしか取れないシャトーブリアンを使った、1万円の常連限定カツ丼が振る舞われた。

水卜アナはその後、24時間駅伝について「走っている最中も走った後も、皆様からの優しさを本当に感じて、何てすてきな世の中なんだろうと思えた時間でした。
本当にありがとうございました」と感謝。春菜は「皆さん、応援もいろいろありがとうございました。皆さん、できないことはない!やってみよう!これです」と叫んだ。

水卜アナはチャリティーランナーの第3走者として42・195キロ、春菜は第1走者として32・195キロを走った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-08260309-nksports-ent
8/26(月) 12:27配信

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:22:41.66
プクプクしてて可愛いミト

3: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:22:51.17
チャリティーってなんだろうね?

16: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:36:12.25
>>3集金

37: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:58:12.35
>>3
肉すら買えない貧困者もいるのにな。

43: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:02:03.21
>>37
ほんとうだよな

no title

4: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:24:12.80
で、チャリティランナーって何?

8: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:28:32.82
ともぐい

9: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:29:06.56
可愛い豚

10: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:29:25.94
ご褒美セッ○スの比喩

41: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:00:42.82
>>10
wjnがアップ始めました

11: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:29:34.72
ブクブクしてないと売りがなくなってただの女子アナになってしまうからな

12: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:30:49.87
はるな共食いじゃねえか

13: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:32:41.04
太った水卜が俺は好きだ
ラーメン、ハンバーガー、牛丼、カツ丼、パスタ、アイスクリームたらふく食べて太ってちょ

19: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:39:14.65
ただ走っただけなのにな

20: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:40:29.16
馬鹿馬鹿しい茶番だな。
趣味ジョギングの人間なんて世の中腐るほどいるのに
私、特別な使命を果たしましたってか。

21: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:42:24.27
>>20
水卜ちゃんを馬鹿にすると
神からの天罰が下るぞ

22: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:42:44.76
寂しくて不幸な奴らが吠えとるな

23: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:43:02.57
読み方ずっとミトだと思ってた

24: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:43:20.49
水卜ちゃんかわええ。頑張ったね。いいぞー

25: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:43:44.51
ご褒美とは?

チャリティーで自主的にやってたんじゃなくて嫌々だったのか

29: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:47:39.24
社員だから断れないしギャラもあったかどうかだろ
しかもフルマラソンの後にまた普通に仕事
社畜の極みだな可哀想に

30: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:48:11.53
揃ってみんなダイエットのために走ったって言ってたな
減量して金もらってお涙頂戴とかいい事づくめだなぁ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:48:30.13
アナウンサーなのにあんなゆっさゆっさを生中継されてたんだね
最後の一人ということも月曜日の番組で知ったわ

33: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:53:24.23
痩せた豚はただの豚だもんな

35: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:55:43.19
>>1
>高級焼き肉店「生粋」から、牛一頭500グラムしか取れないシャトーブリアンを使った、1万円の常連限定カツ丼が振る舞われた。

ごめん、俺、今日まで大きな勘違いをしていたようだ。
かつ丼って1000円前後でとんかつ屋さんで出してくれる豚肉を使ったのがかつ丼だと思ってた。
かつ丼って焼肉屋さんで食べるもんだったんだな。
牛肉使用で1万円か、高いんだなかつ丼って。

36: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:56:27.40
次の猪八戒役はこの人で

39: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:58:55.25
なんかえらいおばちゃんだね?

40: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 07:59:20.51
喪服着て食べたの?

44: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:02:44.97
日本テレビから特別手当貰ってるだろうな

46: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:03:32.12
ご褒美ならカメラが回ってないとこで食べさせてあげればよかったのに

50: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:07:51.12
光の速さでリバウンドするに3000点

52: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:14:11.08
リバウンドして白豚に戻ってほしい

53: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:15:30.52
走ってる途中とかに沿道の声援に応えてたけど、手の振り方がすごく変というか違和感というか気持ち悪かった・・・

56: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:21:27.29
ご褒美ってチャリティやったら貰えるもんなんかな?

58: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:23:48.55
水トのよしこ否定

63: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:33:32.87
シャトーブリアンのカツ丼とかまずそう
食いたいのはそれじゃないだろ

64: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:35:07.01
42キロって体重ではないのね

65: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:35:16.94
まあ身内でご褒美あげようがお疲れ様会やろうが全然いいし、むしろそのくらいしてやれとは思うけど
わざわざ公共の電波で流すことではないな。

66: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:36:22.88
朝からカツ丼とか角煮とか地獄

67: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:38:27.20
リバウンドさせる気満々

68: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:39:48.78
牛カツって美味い?豚カツの方が好き

69: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:40:11.32
ほぉらデザートはカッチカチのフランクフルトだよぅ?

70: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 08:40:12.92
早くデブに戻って!



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566944534/