1: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:21:21.51
人気アイドルグループ「乃木坂46」が出演するバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)が、9月1日に予定していた富士山で収録した内容の放送を延期することが分かった。
富士山での落石死亡事故に配慮して自粛する。

制作のテレビ愛知によると、予定していた番組は乃木坂のメンバーが富士山に登って新曲のヒット祈願を行う内容。
収録を終えていたが、26日に富士山で落石事故が起き、ロシア人女性が死亡したことを受け、これまでの番組を編集したものに差し替える。
ヒット祈願は後日放送するという。

「乃木坂工事中」はテレビ東京系で日曜深夜24時から放送されているほか、静岡放送などでも曜日を変えて放送されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000530-san-ent

9月4日発売24thシングル
乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』
https://www.youtube.com/watch?v=9yCEYQeMqJc



センター 4期生・遠藤さくら
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:23:39.29
むしろ行って当たらなかったら縁起いいだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:31:14.20
>>3

当たった方が良くね?
大ヒット祈願だからデカい方が縁起がいい

4: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:24:29.87
落石なんてここみるまで知らんかったぞ
気にしすぎだろ

9: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:28:07.24
>>4
乃木オタがつられて登山する可能性があること
そもそも死人が出ているのにバラエティ番組娯楽番組を放送すること自体が
コンプライアンス上ダメなんだぞ、

29: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:42:01.99
>>9
富士登山はさすがにないだろ(笑)

35: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:47:58.05
>>9
コンプライアンスの意味分かってないだろ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:27:38.00
これは ヒット するってことか

8: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:27:44.50
「富士山の山頂まで行って祈願した」とは言ってないので、冨士山小御嶽神社じゃないかと。
裏ワザとしては奥宮まで行ったけど「ブル道」で登る。山頂撮影機材もブル道使うんだから撮影対象もブル道あり。

10: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:31:03.62
富士吉田下山ルートにて

下山中、小石が上から落ちてきた
見上げると、下山道からハズレた斜面で
女がしゃがんで、ナニかしている
俺は「ナニしてる!落してるぞ!気をつけろ!」と叫ぶと
登山道には彼氏らしき男が「ごめんなさーい!すぐあがりまーす」と叫んでた
彼氏を見上げながら座ってる女
彼氏には隠してるつもりなんだろうけど
こちらからは...
俺は、ずっと落石がないか女を観つづけた

18: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:34:20.01
>>10

IQ高い文章で驚いたわw

50: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:04:53.62
>>10
落ちてきたのは本当に石だけか?w

66: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:30:18.10
>>10
トイレか

67: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:34:48.35
>>10
しゃがむと運値落ちるから気を付けた方がいいと認識しました

13: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:31:48.35
縁起がいいのか悪いのか?

14: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:31:56.11
握手券アイドルファンは死んでるようなもんだから気を使うなよ(´・ω・`)

15: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:32:28.33
これはいいだろ

16: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:32:57.95
お盆過ぎたら日に日に富士山登山はレベル上がっていく。冬山登山みたいになっていく。死人出るぞ。

17: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:34:07.02
複数の死者ならともかく
これはやりすぎでは?

19: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:35:06.84
まあ形式的に49日は見送ってもいいかもね

21: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:35:33.27
よく知らないけど乃木坂って前も富士登山でヒット祈願してなかった?
そのとき失敗したキャプテンの桜井さんが9月で卒業するから最後にリベンジで富士山登るのかな?
興味ないからどうでもいいけど

23: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:37:18.01
>>21
興味無いのに詳しすぎだろw

25: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:40:08.37
>>21
何かお前みたいなやつ嫌いになれない
興味ないけど

24: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:39:13.62
お蔵入りでいいのに

28: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:41:29.43
ヒット祈願で山登ったり滝に打たれたり走ったり観てる方はそれで判断すろのか

30: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:42:10.88
「ヒット祈願」で落石はちょっと引っかかるかもしれんなw

31: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:43:02.17
落石がヒットとか笑えない・・・

34: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:46:46.32
岩石は新キャプテンが担当すればいい
素晴らしい取れ高だ

36: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:48:41.35
落石死亡事故のニュースを知らなかった
ニュースは結構見てる方だがこれあんまり取り上げてないよね

41: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:55:20.50
>>36
落石ごときでいちいち「え!?」とはならんだろう
今年は富士山で何人死にましたふーん程度

37: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:49:54.51
気にしすぎやろw
アホは叩くのかもしれんが

38: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:52:18.46
代わりにジヤンダルムに登ればいいのに。

39: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:54:09.85
乃木坂も緩~く人気下降してるよな

45: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 11:57:34.40
なんでもかんでも、うるさい世の中になったもんだ

46: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:02:53.98
富士山登った時、山道端で座って休んでる人に関係者っぽい人がここで休まないでくださいとか言ってめっちゃ揉めてたの見たけど、多分こういうことだったのな。
開けててちゃんと休めるとこならいいけど、山肌を背にしてへたり込んでたら落下してきてるの見えないし直撃するしで確かに危ない

48: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:04:07.57
ヒット祈願って…

49: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:04:14.73
こんな番組誰も見てないし問題ない

51: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:08:24.03
楽しみにしてたのに!

52: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:08:58.82
誰も見てないし興味もない
アイドル好きって子供だけでしょ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:11:00.98
>>52
子供が何十枚と同じCD買うとかあるわけ無いじゃん

55: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:15:25.64
>>52
バナナマンの番組だからな
乃木坂を素材にして笑いはとってるよ

57: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:17:51.00
富士登山で人が亡くなる事ってあるんだね

58: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:18:00.39
バカすぎ
こんなので難癖つけてくるアホはほっとけ

59: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:18:05.30
上にもあったが49日くらいの延期はした方がいいだろ お蔵入りはやり過ぎだが

61: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 12:19:47.32
この調子だと富士山映すことも近い将来できなくなるな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566872481/