1: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:26:40.62
田中みな実  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が24日放送TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。自らの“口移し遍歴”を告白した。

 番組ではタレントの横澤夏子(29)をゲストに迎えトークを展開。夫婦のあり方や、魅力的なパートナーとの関係について語った。田中はコミュニケーションを多く取ることが理想と語るが、その一例として「氷の口移しとか」と挙げると、横澤は「それは私、気持ち悪くなっちゃう」と拒絶反応。さらに田中は「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『これ全部やったことあるな』って思って見てました」と明かすと、横澤は「すごすぎ! マジで? ラブラブな生活でしたね。すごくないですか? やったことあるって」と声を上げた。

 話がひと段落したあとも、「水の口移しもしたことないですか?」と田中は横澤を追及。横澤から「それ(2011年公開の映画)『モテキ』(のワンシーン)ですよね。『モテキ』で長澤まさみさんがやってた」と指摘を受けた田中は「私、長澤まさみちゃんより先にやってたもん。絶対先」と主張していた。


SANKEI DIGITAL INC.
2019.8.25 15:24更新
http://www.sanspo.com/geino/news/20190825/geo19082515240025-n1.html
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:27:49.31
こいつこの手の話ばっかりだな

3: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:28:27.07
一発やらしてほしい

4: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:28:36.11
カワイイ
no title

no title

60: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:38:19.95
>>4
この手の良く見つけてくる人関心する

6: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:28:51.29
きも

8: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:30:41.10
エロいわ

9: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:30:45.62
水の口移しもしたことないですか?

11: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:31:04.52
ありとあらゆる事やった事ありそうだな

15: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:33:13.37
飲み物は口移しした後糸引くのが良いんだよな

16: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:33:26.16
嫌いから一周回って好きになった

18: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:35:42.07
あっちゃんカッコいい!

19: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:37:32.81
彼女にパンぐちゃぐちゃに噛んでもらって
口うちしとかもやってもらったな
美人限定だよね
口の歯垢も全て美味しく感じるくらい
好みでないとね

23: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:45:37.51
こうゆう事しか頭にないんやろな

24: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:47:20.60
付き合ってたら遊びで水の口移しぐらいしないか?
キスの延長で。
さすがに咀嚼した食べ物でやるのは抵抗あるけど。

26: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:49:56.65
田中みな実そんな事するのかよたまんねえなおい

28: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:51:45.42
ブスにこれを聞く性格の悪さよ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:56:45.81
あめちゃんでやると甘くていいよね

32: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:58:08.98
連れの噛んだガムの処理を口移しでもらうのは日常茶飯事やったわ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:10:09.17
いい歳こいて男とのエピソードしか引き出しが無い

41: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:11:36.76
藤森と水の口移しキスを想像すると生々しい
これ聞いて誰得なんだろうか?
藤森も迷惑なだけだし、ファンも嫌だろうし

43: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:13:49.51
ラムちゃん

45: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:15:40.65
こいつ痩せすぎで胃悪そう口臭がとぶ臭いだろうね 

46: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:20:41.10
なんか精力全部吸いとられそう

48: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:21:53.78
自分がまだかわいいと思ってる

50: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:24:04.40
氷はある
でも唾液はOKで水は嫌って我ながらよくわからん

53: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:26:47.39
ガチガチに舐め回したい

54: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:27:36.06
そりゃ若いときは好奇心もあるし体もお互い綺麗だし
大抵の人はやるだろ色々
30過ぎてそれ系の現役アピールはキモい

55: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:27:37.61
どんどん下品になってくな

59: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:35:47.35
このくらいやるわ

63: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:42:07.26
潔癖症なのに

65: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 20:43:37.41
この人のしんどい所はハンパない負けず嫌いと向上心だと気付いた



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566815200/