1: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 23:57:24.76
台北を本拠地にするAKB48グループ、AKB48 TeamTP阿部マリア(23)が26日、公式フェイスブックなどで、グループから卒業することを発表した。
「突然の卒業発表、驚かせてしまってごめんなさい」などと、ファンへのメッセージをつづった。
10月19日に台北アリーナで行われるAKB48のコンサートに出演して、卒業する。

メッセージでは「AKB48として活動して10年目、今年24歳になります。わたしは小さい頃からカッコイイ女の人に憧れる傾向にあり、わたし自身もカッコイイ人、憧れられるような人になりたいと思ってきました」と切り出し、「Team TPがだーいすきなので、本当に卒業する? しない? と最後まで悩みました。ですが、24歳のわたしが新人アイドルとして活動することをカッコイイと思えない自分、そしてデビューしたてのフレッシュグループにわたしの大人エッセンスは必要ないのかもと思い卒業することを決断しました」と経緯を明かした。

阿部は「時に自分勝手なことを言ってしまったり、いろんな失敗をしながら、いろんなことを学ばせてもらったAKB48。その中で出会ったメンバー、スタッフさん、いつもどんなときも応援してくれるファンの皆さん、本当に本当に大好きです!!」と感謝。
「残り2カ月もない短い期間ですが、引き続き阿部マリア、そしてこれからもTeam TPの応援をよろしくお願いします!」と呼びかけた。

阿部は10年にAKB48の10期生オーディションに合格。
17年から台湾に移籍した。
昨年12月に、AKB48 TeamTPとしてシングル「勇往直前」でデビューしていた。
卒業後は、台湾に残りタレント活動を続けていくという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-08261053-nksports-ent

AKB48 阿部マリア
no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 23:57:56.24
アベマリアとか狙ってんのかwww

4: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 23:59:19.17
よく頑張ったよ
お疲れ様

12: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:02:56.20
入山杏奈などと仲がいいそうだから、メキシコの入山さんツイッターにメッセージ出るかもね。
マリアさんは台湾で今後も芸能活動するそうだけど、その方が活躍できるかもしれないね。
現地ではだいぶ存在が知られてきているだろうから。

13: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:04:48.05
どこか懐かしい名前だな

15: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:05:55.22
24歳で10年選手とか凄いな…

17: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:08:07.15
よくそんな罰当たりな名前つけるなと思ったけど
イスラムとかほぼ神の名前つけてるか

18: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:08:42.25
てか阿部という苗字なのにマリアと名付けるとか親もどうかしてるわ

19: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:09:19.53
まだおったんかい

21: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:11:38.12
こういうのはキラキラネームになるんだろうか

22: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:12:11.70
結構かわいいじゃん
お前らってほんと贅沢だよな

24: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:13:21.40
>>1
熟したな。ちょうど嫁にいき頃だなw

25: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:14:21.52
>>1
久々にちゃんと美人でかわいい
なんでこれが無名なの?
台湾人?

29: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:21:33.03
日本人離れした体型だなモデルとかやれよ可愛いし

30: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:23:40.44
>>1
3枚目hitomiみたい

34: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:29:39.56
23歳?若い子に海外での活動は合う子は良いけど合わない子には厳しいよな

35: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:30:48.02
さっしーみたいな完璧な美女と比べるとなんか残念

47: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:42:31.02
>>35
こらwww

36: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:31:31.17
家でテレビ見ててアイドルになりたいってやっとこさなれたと思ったら台湾行けって無慈悲

37: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:31:44.50
名前でお腹いっぱい

38: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:32:47.88
Ave Maria

39: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:33:12.85
結局海外組で成功したのはるごんだけか

40: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:34:24.96
綺麗な人じゃん
フィリピンハーフとかかな?

41: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:36:44.20
抱きたいわ

42: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:37:50.55
美人やな

43: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:39:32.99
アベマリアってすごい名前だな
美人さんだし別で活躍できるだろう

48: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:42:54.19
美人でスタイルもいいのにドルヲタには不人気

58: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:53:50.78
>>48
もう完成してるから、育成感がないんやろな

49: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:43:46.50
知らなかったが普通に可愛いじゃん
AKBって何で顔も性格もヒン曲がった奴しか売り込まないのか謎だな

51: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:46:23.82
海外に飛ばされるってつらいよな
アイドル目指してたのに海外って

52: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:47:37.94
実力皆無の雑魚が海外行ったら活躍できるようになる
わけないだろ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:48:43.41
バレエが上手な子だよね。10年やってもこれからテレビ出れそうもないし若さだけ失ってなんにも残らなかったね。かわいそう

54: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:48:47.71
スタイルよさげに見えるけど

59: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 00:54:36.99
阿部さんありがとう

62: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 01:03:29.34
阿部マリアwwwwww

64: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 01:15:21.45
この子綺麗なのに名前で損してるんじゃないか

67: なまえないよぉ~ 2019/08/27(火) 01:27:50.28
こういう可愛い子見た後に荻野由佳や中井りかを見ると、同じ系列とは思えないほどチンチクリンのブスだよな。



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566831444/