1: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 18:58:15.81
NGT48活動再開の陰で…山口真帆「援助問題」疑惑が大噴出


8月18日、NGT48の定期公演が行われた。元メンバーの山口真帆(23)をめぐる
ファンによる暴行事件の影響で活動停止して以来、約8か月ぶりのこととなる。

ステージ上でメンバーの西潟茉莉奈(23)は「今日を迎えるまで、真実ではないことが広まってしまって、
すごくメンバーも苦しんだ」と、いまだ未解決の事件の“深い闇”を吐露した。

現在、運営会社がファンの犯行グループを相手に損害賠償を求め係争中だ。
事件当時、一部メンバーが警察に事情聴取も受けていた。

司法関係者が新情報を明かす。「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。

それも、“山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲だ”と語り、一アイドルとファンを超えた関係だったと証言しているようです」

だが、それだけではない。「犯行グループの一人は、“山口さんがプライベートで着ている服を、自分が買ったこともあり、事実上の援助をしていた”とも主張しているんです。
もちろん、犯人側が裁判で有利になるために一方的に嘘を語っている可能性もあり、鵜呑みにはできませんがね……」

一方、にわかに信じ難いが、次のような話もあるという。

「山口さんは、普通は買えない数万円はするバレンシアガという高級ブランドの帽子を持っていて、羽振りがいいなという印象がありました」(音楽関係者)

では、なぜ事件は起きたのか。詳細は、現在発売中の『週刊大衆』9月9日号に掲載。第2回となる裁判の行方にも注目が集まるーー。
https://taishu.jp/articles/-/67924?page=1
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 18:59:46.56
司法関係者()
もうこういういい加減な記事出すやつになんらかの罪背負わせたほうがいい

3: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 18:59:50.20
山口元メンバーか

5: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:00:19.24
>>1
それ山口さんじゃねえだろw

6: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:00:26.04
どっちもノーガードで殴り合って勝負決めろ
めんどくせ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:00:26.99
携帯番号は教えてくれる関係者がいれば簡単に手に入るだろうよ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:01:10.49
は?
だったら何で他のメンバーに山口と繋がれないか相談してたんだよ
録音の内容と矛盾してるだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:01:12.67
ほらはじまったAKS

12: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:01:21.16
アイドルに貢いだだけだろ
ただのカモです

13: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:01:30.02
数十万ならともかく
数万なんてフリーターでも買えるだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:01:42.29
研音女優としての華々しいデビューの邪魔をするでない

15: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:01:42.77
例のTSUTAYA店員が漏らして
半グレどもが電話かけた結果そうなっただけだろ

18: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:02:26.25
司法関係者じゃなくて犯人側の情報だろ

27: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:03:59.25
>>18
運営側だろ

19: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:02:44.52
>司法関係者が新情報を明かす。「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。
暴行は警察で認めてるよ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:02:52.84
援助交際をやっていたという暴露か
すごい展開だな

21: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:03:06.05
運営きたああ 山口をどうしても貶めたいんだよなあ
そしおて西潟が言ったことがすべて正解ですってねw

23: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:03:28.55
これで立場は逆転したな
中井とか萩野とか叩いてたやつは名誉毀損だからな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:04:25.94
>>23
矛盾しかねえのに信じるやついねえよw

45: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:07:00.61
>>23
大嘘でイキってる馬鹿が居るよw

24: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:03:36.36
もう研音さん本気出してくれ
暴露本出そう

25: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:03:52.49
ヲタクは都合のいい記事だけ鵜呑みのして
都合の悪い記事は「陰謀だっ!」て言って信じないからな
そんな姿勢じゃ真実なんて見極められるわけがない

26: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:03:57.80
せっかく定期公演までもってきたのに、これでちゃぶ台返し。
NGTはマイナスに戻っちゃった。

28: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:04:02.75
数万円程度で普通買えないんだw

30: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:04:12.47
そもそも山口の暴行ってどっちの暴行?
暴力?それとも性暴力?

32: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:05:03.04
↓↓以下ゲスの勘ぐり↓↓

33: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:05:11.39
トカゲ達はもっと酷いけどね

34: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:05:12.37
普通は買えないってどういう意味?
限定販売とかだったら意味がわかるが数万円で高くて買えないとか言う気じゃないだろうな…

36: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:05:24.11
吉成はこの記事書いてもらうためにいくら出したんだろ?

37: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:05:30.87
山口さん暴行事件については運営が作った『第三者委員会』ですらこう報告している
 ↓
≪山口氏自身は生命、身体に重篤な損傷を受けずに済んではいるが、一つ間違えば、
深刻な被害が発生してもおかしくない事案であった。山口氏自身の安全確保のみならず、
今後、他のメンバーに同様の被害が生じないように策を早期に講じる必要があった≫

https://pbs.twimg.com/media/D_QgD5rUwAId0pD.jpg

38: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:06:11.56
数万円程度で普通は買えない
羽振りがいいって

39: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:06:12.87
司法関係者www

40: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:06:36.61
いつまで粘着するつもりだよ
もう違うステージに行ってるのに

41: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:06:47.66
数万円の帽子1つで羽振りが良いのか…

42: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:06:53.32
手引きしたやつが犯人に勝手に教えてただけじゃね?

44: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:06:59.52
>司法関係者が新情報を明かす。

ダウト

46: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:07:01.77
まだこんな卑怯な工作してるのか
秋元グループ全部潰れろよ

47: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:07:08.62
>>1
裁判で嘘言ったら偽証罪ですよ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:07:15.83
司法関係者
音楽関係者

53: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:07:38.93
もう解散しろよ

55: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:08:04.42
アホだなー。カウンターぶっ込まれて終わるだけ

59: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:08:31.64
>>1山口は事務所けっこうデカいとこ行ったんだよな
あんま下手なこと書かんほうがええで

62: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:08:42.72
意味不明な司法関係者とやらが嘘かもしれないという前提で話す話って信憑性0やん

64: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:08:52.72
音声の内容とも記者会見とも全く辻褄があわないのだがw

65: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 19:09:28.51
すげェー今度は音楽関係者まで出てきた



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566813495/