1: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:52:42.91
女優の土屋太鳳が26日、自身のInstagramを更新。
24日から25日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ42 愛は地球を救う」にて、スイス・ブライトホルン登山への挑戦を終えた心境をつづった。


◆土屋太鳳、スイス・ブライトホルン登山断念 心境つづる

土屋は、潜在性二分脊椎症と戦う北海道札幌市の須貝蒼太くんと、母の有夏さんらとともに、スイスにそびえ立つ名峰4164mのブライトホルン登山に挑戦。
しかし、悪天候に見舞われ、登山は断念せざるを得ない悔しい結果となった。

そのことについて、土屋は自身のInstagramにて心境を報告。「みんな揃っての最後のお食事を噛みしめて、荷づくりを整え、眠ろうとしている今でも、雲に包まれた時のいろいろな感情や、話し合いで積み重ねた言葉。
須貝蒼太くんはじめ皆の表情。そして、映像や音声や文字を通して、伝えてくださった応援への感謝と、歌からいただいたパワーがリアルによみがえります」と心境を明かす。

続けて「だからこそ言葉にすぐ出来ないのだけれど、これだけはお伝えしたくて…(中略)本当に本当に本当に、言葉が足りなくてもどかしいけれど、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!感謝の気持ちでいっぱいです。
どんなに励まされたことか。この出会いで知ったいろいろなことと、一歩一歩進んだ感覚を心にあたためつつ 、引き続き、進みたいです。
まだ言葉にしきれないから、移動をしながらゆっくりお伝えしたいなと思います」と感謝をつづった。

最後に「本当に美しい朝日でした…!写真は、朝日の中継直前の空と朝日が出た後の空。夜があるから朝があるという、当たり前のことだけれどすごく大切なことの、その大切さにあらためて心も身体もまるごと気づいて、あたためられた時間でした。
ありがとうございました!!!」と文章を締め、ブライトホルンでのショットを公開した。

◆土屋太鳳の心境報告にファンからあたたかいメッセージ

ファンからは「太鳳ちゃんお疲れさまでした!ゆっくり休んでね!」「そうたくんと太鳳ちゃんの挑戦に心打たれました。ありがとう」「皆さんの姿かっこよかったです」などのあたたかいメッセージが多く寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16983793/
2019年8月26日 13時40分 モデルプレス

no title

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:53:34.11
感動失敗wwwwwww

7: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:54:56.89
20人くらいスタッフいたろ
その渡航代金相当な額だよな

8: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:54:57.14
なんだ・・・結局登山しなくて済んだんだ・・・良かった
太鳳ちゃんの身に何かあったら大変だしな
良かった無事で
良かった良かった

9: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:55:09.52
>>1
うっさいボケ
何しに行ったんだお前は旅行代金耳揃えて寄付しろ

15: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:56:08.37
>>9
太鳳が企画持ち込んだんじゃないだろ?
なぜ太鳳に責任とらせんだよ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:55:16.58
収録にしとけばよかったのに

13: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:55:30.75
土屋は、そういうキャラで売ってないじゃん
やっぱりイモトが一番でしょ

14: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:55:36.10
去年だっけ?
足の悪い子が嫌がってるのに無理やり登らせたのは

62: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:08:11.62
>>14
今年は、本人が登山好きでやりたがってる子だからマシだった
まじで嫌がってる子にやらせるのは可哀想

16: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:56:47.24
何の意味があるのかわからない

20: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:58:22.95
本来、寄付金として納入されるべきスポンサー料が無駄な登山に消えた

22: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:59:07.59
ギャラ登山おっつー

23: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:59:11.73
山の天気は変わりやすくて悪天候になるなんてすぐ予想できるのに本当は登る気ない企画だろ

24: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:59:23.97
大学のぬるいヤマ部だったが、本気で海外に挑む名門、歴史のある学校だとOBも含めて寄付金のおねがいがすごいはず
なんやかんやで相当のカネかかってる

25: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 14:59:30.84
天候ひとつで失敗する企画に大金投入してみたw
まだマラソン大会のがマシだな

29: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:01:04.96
良かった。
無茶な登山をした障害者なんて居なかったんだね

30: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:01:34.86
まあでも断念したのは正しい

31: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:01:38.17
登ったら叩かれただろうし結果これでベストでしょ

33: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:01:52.98
私頑張ってます感が気に入らない
高橋みなみと同じような不快感

34: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:01:55.92
雨女ってことだな

35: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:02:14.04
スイスの4000m峰登ったことあるけど、着いてから少し滞在して晴れてる日を狙って登るもんだよ

37: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:02:28.10
こんな人でもこんなことやっててすごいね、っていうやり方はもうやめようよ。

38: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:02:35.21
まあ天候ひとつでパーになる企画を思いついたアホには鉄拳制裁を加えてもいいと思うわ。
そういう奴は大抵、異常にハイテンションで周りも迷惑してるだろうからな

39: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:02:47.66
しょうもな
こんな企画倒れやるよりてめえのデカチチでもオークションしろよ
そこそこの金になるだろうよ

42: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:03:02.13
まあそこまで感謝するなら個人的に今後も関わり合いになるんだろうな
まさかこれっきりって事もないだろう

44: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:03:34.94
勇気もらうより金もらう方がいいよな

46: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:04:32.45
放送関係なく登ってから帰ってこいよ
マラソンも途中で辞めないだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:05:12.44
これのために「いだてん」出れなかったのだろうか
日体大なのに

51: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:06:06.84
登らなかったんだw

52: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:06:25.81
高尾山を山ガールファッションで登ればOKだよ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:06:26.75
続きはイッテQ!でやってくれよ
ポーズなんていらんのよ

54: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:06:31.94
登山の素人が登る山じゃない

56: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:06:48.17
予定通り‪w

58: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:07:09.22
悪天候で断念したの?
最初快晴でお天気に恵まれてるところまではみた

テレビ持ちでハイシーズンのスイス旅行できた家族はよかったな

59: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:07:17.20
マラソン、登山、とくれば・・・次は潜水か

65: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:08:44.24
専門家の指導の下って言うだろうが、日テレは無理しすぎるだよ

66: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:08:56.09
なんだかんだ言いながら
皆見てるんだねえ

70: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 15:10:24.41
生放送で事故死するより遥かに良い
そもそもチャリティー番組に命懸けの挑戦が必要か?て所からおかしいけど



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566798762/