1: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:20:37.83
【モデルプレス=2019/08/25】AKB48の横山由依が25日、Twitterを更新。
24日、一部にて俳優の大東駿介とコンビニで買い出しに行く姿を“コンビニデート”と報じられた件についてコメントした。

◆横山由依、報道に反応「誤解されることがないように」


横山由依
?
@Yui_yoko1208
驚かせてしまってごめんなさい。
まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、
誤解されることがないように今後は気をつけます。
稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、

これからもよろしくお願いします。

12,451
11:55 - 2019年8月25日
Twitter広告の情報とプライバシー
2,475人がこの話題について話しています

記事の内容は、2人が今月3日、共演した舞台「美しく青く」の開演前にコンビニに買い物に行ったというもので、熱愛を報じたものではなかったが、横山は律儀に反応。

「驚かせてしまってごめんなさい。まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、誤解されることがないように今後は気をつけます」とファンに向けて詫び、
ラフな格好についても「稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、」と反省した。

真面目な横山らしい対応に元メンバーの内田眞由美も「めっちゃ笑った」とリプライ。

ファンからは「全然気にしないでいいよー」「謝ることない!」「全く心配する内容じゃなかったです」「共演者との交流は大切だよね」と温かい言葉が殺到。
「むしろ好感持てました」「逆にほっこりした」「ゆいはんらしいww」「コメントに笑っちゃったw」といった意見も寄せられ、
AKB48グループ総監督を退任し、ソロ活動が充実してきた横山を応援していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

https://news.livedoor.com/article/detail/16980592/
2019年8月25日 20時33分 モデルプレス

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:22:41.20
飼い慣らされてる信者は反応が違うなw

5: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:24:37.30
これわざと撮らせたやつだろ

6: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:25:36.92
>稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、


ワロタ(笑)

7: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:26:06.11
アイドルやめろよ
男とコンビニ買い出し行くアイドルがどこにいるんだよ

8: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:29:11.62
>>7
そんなことすら許されないの?

18: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:42:02.12
>>8
だって職業
劇団員じゃなくてアイドルでしょ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:32:33.59
>>7
その程度許せや、器の狭い奴よ
それで容姿に恵まれた人らが結婚できなくなったら、それこそまずかろう

11: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:32:41.15
ほっこりした(震え声)

15: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:36:10.76
これはスクープ失敗か

20: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:49:14.50
>>15
記事もデートって見出しをつけてるけど、共演者と買い物に行っただけみたいな内容だね。週刊誌って見出しだけ読む人が結構いるから、マスコミしいセコいやり方だよね。

21: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:53:35.37
この子の顔はめちゃタイプ

22: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:55:30.24
そうはいってもスタッフとは買い出しいかないんでしょ?

23: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:55:56.84
ちゃんとしたものw

24: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 22:59:15.99
演劇の話題作りで撮らせたんだろ
川栄もあずみか何かの時に熱愛報道出てたわ

25: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:00:13.68
おっぱい

26: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:00:40.93
ああ舞台の宣伝記事か
チケット売れてねーからなw

32: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:14:22.05
>>26
舞台終わってる

27: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:03:15.58
稽古着で笑わせるのはゆいはんの得意芸

29: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:07:18.53
またまたーほんとはちがうくせに

30: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:08:43.74
誰もガッカリしてないが?

31: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:09:48.47
クビじゃないの?

33: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:15:03.49
>>31
AKBは峯岸指原からの須藤で恋愛禁止は粉々にぶっ壊れてるからもう恋愛禁止は無いらしいよ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:23:41.43
>>33
須藤って誰だっけ…まあいいや。なくなったのか

40: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:27:38.59
>>38
総選挙で「結婚します!」とか言ったアホ

36: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:20:54.33
大東駿介イケメンだなあ
俳優と女性スタッフみたいな写真だ

41: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:30:55.42
ふつう男と二人で買い出しとかいかねーだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:38:43.17
>>41
買い物くらい行くだろw

47: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:43:11.08
2人で買い出しだよ
スタッフさんとかならまだ分かるけど大東とだよ不自然でしょ
疑われるも何も二人だけで行くんだから最低でも横山由依の方がほの字ってことでしょ
「ほっこり」と書いてイメージを汚さないように頑張ってるのは分かるけど内心は、、、w

53: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:55:13.62
>>47
兄妹役だったから役作り兼ねて仲良くしてたんじゃね、それに年齢的に近かったのもあるだろうな
主役副主役は格上、他は大倉孝二を筆頭にしたベテランのおっちゃんとベテラン女優の銀粉蝶さんしか居ないし

57: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:01:16.84
>>53
別に出演者と行かなくたっていいだろうけど
行くならベテラン女優にしとけばいいのに
年齢的に近いイケメンと二人だけというはアイドルの自覚が云々というよりどう見ても不自然だよ
大東俊介にその気がなくても横山の方は好意を寄せているのはほぼ間違いないとみた

61: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:46:46.31
>>57
お前は1番年下で初めての何人かとの仕事で会社のかなり目上の人が居て、その目上の人にコンビニ行くかって聞くのか、恐れ知らずかタダの馬鹿か無知なのか知らんがすげえな

芸能界はさらに上下関係厳しいのにw

49: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:51:16.20
AKBってまだいたの?と言うか息子とお母さんみたいな写真だね

50: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:52:52.77
コンビニデートのついでにNGT48を解散させよう

52: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:53:18.07
男とコンビニ買い出し行くアイドルにファンもほっこり

54: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:56:01.00
普通よりは可愛い、細くない一般人みたいな子か。

55: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:57:23.65
タレントとしての華がなさすぎる
AKBの中ですら埋もれるレベル

56: なまえないよぉ~ 2019/08/25(日) 23:58:36.25
>>55
キャラは強いけどね、はんなり京美人と見せかけた真面目な天然アホの子www

58: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:06:08.40
緒川りお>雨宮天>横山由依

59: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:17:23.36
雨宮天のほうが少しだけ可愛さで勝ってる

60: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:37:57.23
山パンのバイトでスカウトされた話すこ

62: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:48:18.25
Photoshopマジックがないと所詮この程度か

63: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 00:56:41.34
総監督やってた子だよね?
総監督辞めたのにAKB辞めてないの?
高橋みなみも辞める必要無かったじゃんw

64: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 01:02:44.25
こんな言い訳でキモオタを騙せるんだからちょろいもんだわ

67: なまえないよぉ~ 2019/08/26(月) 01:19:06.27
相変わらず私服がクソだせぇな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566739237/