1: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:53:08.30
長澤まさみ 上戸彩超え不倫ドラマ“全裸濡れ場”決意
「ついに、女優生命をかけて挑める役がきた!」

 そう意気込んでいるのが、長澤まさみ(32)。8月1日、2021年公開映画『シン・ウルトラマン』に出演することが明らかになったのだ。
「長澤は、『マスカレード・ホテル』『キングダム』『コンフィデンスマンJP』と、今年公開の映画がすべてヒットし、大いに存在感を示しました。『シン・ウルトラマン』は、2016年に公開され、熱狂的ファンを生み、大ヒットとなった『シン・ゴジラ』のチームによる話題作。国民的ヒットは約束されたようなものです」(芸能記者)

 だが、彼女が女優としての全存在をかけて臨むのは、この『シン・ウルトラマン』ではないという。
「実は、ほぼ同時に進行している作品があるんです。それは、人妻の泥沼不倫模様を描いた本格官能作品だという。当然ながら、Fカップの解禁が前提の意欲作だといいます」(映画関係者)

 脱がなくてもヒットを連発している長澤が、なぜ今になって裸になる決意をしてくれたのか。そこには、ある因縁があったという。
「2014年、不倫ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)がヒットし社会現象にもなりましたが、実はあの枠は当初、長澤の主演作が放送される予定でした。しかし、突如、上層部から『平成の金妻を作れ!』という指令がくだり、事務所が長澤の出演を回避したことで、上戸彩(33)にお鉢が回ったという経緯があったんです」(映画関係者)

 事務所の決定を誰よりも残念がったのは、長澤本人だったという。
「まだ、ほとんど人妻役をやっていない長澤は、この作品をぜひともやりたかったようですね。しかも、『昼顔』は大ヒットした。その悔しさからでしょう、話題のわりに、たいして脱いでもいなかった上戸の生ぬるい濡れ場を見て、『私ならもっとできたのに』と周囲に打ち明けていたといいます」(同)

 そんな長澤も、もう32歳。不倫作品に事務所がGOサインを出したというのだ。
「長澤は、“ついにリベンジの時、来たり”とヤル気満々。当然、濡れ場は『昼顔』以上の激しさになることは間違いありません。不倫相手役は1人でなく、若いイケメンと、苦み走った中年俳優との“不倫3P”模様の、昼ドラも真っ青の泥沼ストーリーとも伝わっています」(同)

極エロス艶技で5年越しのリベンジを!

https://wjn.jp/article/detail/9352282/
001l










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:54:14.51
実話ですか?

3: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:54:26.19
余裕

4: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:54:37.91
山田のカンヌの時は全裸しぶったくせに

6: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:54:55.51
wjn

8: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:55:23.80
実話っぽいな

10: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:55:58.76
ソース載せないでいいよもう

11: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:56:01.56
プロポーズ大作戦の頃は可愛かったなぁ
もう32になるのか

39: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:05:58.09
>>11
あの時の長澤まさみと榮倉ねねは最強だった
しかしまさかプロポーズ大作戦とかに出てた濱田岳がこんなにブレイクするとは思わなかった

47: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:08:19.94
>>11
20歳くらいの時オファーがあったらやる気だったらしいね
その時見たかったな

12: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:57:24.60
長澤まさみはモテキが良かった。

13: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:58:42.29
ネタに困ったらまさみを脱がすwjn

14: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:59:05.00
また飛ばしアホ記事ですかw
こんな記事今まで出まくったけど
長澤が脱いだ試しがないw
こんな記事を書くアホを相手にするなよw

15: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 09:59:35.88
わざわざ好感度を落とすような作品に出ないでしょ

16: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:00:02.83
長澤まさみと上戸彩が多いな

17: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:00:03.39
また余裕のですか、、、

19: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:00:27.28
長澤は自分で、脱ぐとその事だけが取り上げられて作品が軽視されるからイヤみたいなことを言ってたような

21: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:00:44.70
妄想で記事にする実話w

22: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:00:51.09
凄いな、一から十まで全部妄想でここまで記事が書けるなんて

24: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:01:13.87
長澤まさみのタレた巨乳にボケた乳輪最高だな

25: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:01:57.55
ネタを考える必要もないな

26: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:02:17.96
ってか、いまのドラマって女性出演者は乳首も見せないよね?w
映画なら乳首まで見せてくれる女優もいるけんど

28: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:03:10.73
大河の長澤かわいかったな

29: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:03:25.55
シャワー場面、ラブシーンなどで全裸のような状態を背後から背中映像でも全裸映像かw
情けない

30: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:03:29.15
実話やる気出せよ
長澤まさみでこのクォリティならがっかりだわ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:03:39.39
毎回決意してるな

32: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:03:54.03
5年遅い

34: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:04:56.30
実話にしたら上品過ぎない?

35: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:05:01.35
>>1
週刊実話本当に上戸彩が大好きだな

36: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:05:03.05
まさみが脱ぐ覚悟あるってのは事実らしいけどな

37: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:05:06.72
全裸見たいいいい

38: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:05:55.55
こういう記事で事実だったためしないけど期待!

40: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:06:26.07
>>1
ガセだったら許さんレベル

41: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:06:52.36
実話の癖に随分弱気じゃね?

もっと攻めろよ!

46: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:08:13.95
>>41
実話くんの本命は今も昔も上戸彩だから仕方ない

43: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:07:09.57
早く見たいニャー

44: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:07:40.34
可愛いウナギイヌって感じ

45: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:08:04.69
長澤まさみと上戸彩
これは実話のエースの記事ですわ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:08:34.94
え、コンフィデンスマン2だろ?

49: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:08:38.64
実話って本当に長澤まさみ好きだよな。暇さえ有れば全裸ヌード解禁って書いてる。

50: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:08:48.21
監督は是非とも山田孝之にしてやってくれ

51: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:09:04.25
>>1
実話に釣られる引きこもり

52: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:09:36.67
>生ぬるい濡れ場

wjnですねわかります

53: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:10:24.52
なにかと思ったら余裕か

55: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:11:42.03
また決意したのか

57: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:12:11.00
まさみも32か

58: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:12:24.04
このレベルになると濡れ場よりキスのほうがエロい
長澤は舞台でキスしまくってるから濡れ場は今更感

59: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:12:28.96
なんだよ!実話だと思ったら実話だから実話じゃないじゃないか!

60: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:12:31.71
こいついつも決意してんな

61: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:13:29.62
長澤って自分の美貌とスタイルの良さを生かした仕事をしたことがあるのか? もったいないイメージ

若くて美しい時は一瞬、その時を切り取ったドラマや映画に出るべきだな 美しい人は。

62: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:13:50.40
生きるって辛いな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:14:20.68
怒りのフルヌードみたいにインパクトが強いワードがほしい

66: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:16:10.38
> 長澤まさみ
デビュー当時は可愛かったがな
乱れた肉体関係って汚れた感じがにじみ出ちゃうよね

67: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:16:31.46
まさみの馬鹿演技最高

70: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 10:17:19.77
余裕



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566607988/