1: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:04:43.55
 女優の橋本環奈(20)が23日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・00)に出演。一躍脚光を浴びることになった“奇跡の一枚”が生まれた舞台裏を明かした。

 橋本は中学3年生だった13年、「Rev. from DVL」のメンバーの1人として福岡でのイベントに出演。そこで撮影された一枚の写真がネットに拡散され、いわゆる“奇跡の一枚”として大きな話題に。「1000年に1人の逸材」などと脚光を浴びることとなった。

 この写真について、番組MCの今田耕司(53)は「これこれ、ネットで俺見て…奇跡の一枚で」と大興奮。当時について、橋本は「でも、あのステージは曲に物凄い思い入れがあって、1回出てたけど、全員で踊っていると、身長の関係でバランスとかも重要視されるので、それで出なくなっていて、それが凄く悔しくて…」と回顧。「あのステージだけ広かったんです。端っこの後ろでいいからってことで、踊らせてもらっていて…。その気持ちも写真の中に出ていたのかもしれない」と意外なエピソードを明かした。

 同じくMCの広瀬アリス(24)は写真に写る四角を描く振りも「伝説ですよね」と感心しきり。今田も「マジかわいいな。奇跡ってわかる。ポーズもこれやないとあかんもん」と絶賛すると、広瀬は「超かわいいっす」と目を細めた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/24/kiji/20190824s00041000157000c.html 
2019年8月24日 12:10 


no title

no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:06:54.92
でぶ「中に出ていたかも」

8: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:07:36.07
最高です

12: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:08:54.15
ここからブタになるとは想像できなかったけどな

13: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:08:54.20
>>1
no title


世界のどこかに本人よりこの画像に似てる子がいるはず

59: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:22:27.22
>>13
吉澤ひとみ?

15: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:09:35.84
一枚の写真からこんなになるんだもんなー

18: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:10:15.14
>>1
あれ、こんなもんだっけ?
もっと可愛かったような...

19: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:10:25.01
時の流れは残酷

21: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:10:57.26
クォーターとかじゃないんだろ?
日本人の血でこの顔はすげー

23: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:11:50.02
これってバンドを売り出すときにストリート出身です。
みたいなのと似た様なステマじゃないの?

42: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:17:05.77
>>23
そうだと思うのなら同じことをやってみればいい
その後芸スポに似たような感じで貼られても誰一人成功してない

61: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:22:47.46
>>23
これきっかけで、○年にひとりみたいなのがいっぱい出てきたけど
ひとりでも覚えてるか

25: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:12:34.07
この写真はいつ見てもかわいいから凄いよなぁ
でも声と今の体型がな…
変顔出来る美少女!みたいな扱いだけどあの体型ならせめて変顔くらい出来ないとちょっとって感じの演技力だし

26: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:12:39.33
このコは瞳の色がめっちゃ綺麗だね

27: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:12:40.22
今でも充分過ぎるほど可愛いけどあと5Kg痩せたら無敵だと思う

28: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:13:30.42
写真撮った人も良いよな
躍動感が出てるわ

29: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:13:41.32
これアップした人誰か分かってないのよね?
マジで人生変えてくれたな

40: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:16:47.46
>>29
インタビューに答えてたのをみた記憶がある。
橋本はどこからどの瞬間を撮っても、キメキメのポーズでブレがなかったとか言ってたような。

43: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:17:06.15
>>29
アップした人は有名だし
自分のブログにアップした

54: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:20:36.29
>>29
有名人だよ
元パフュオタからASHオタになって
中元すず香を見て写真に残さなきゃって写真を始めて
>>1の瞬間に出会った
インタビューもググると出てくる

32: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:14:34.58
可愛いけど
今の方が可愛いし好き

34: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:15:24.55
彼女とデートなうに使っていいよも破壊力すごかった

36: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:15:50.58
二枚目はじめてみるわー
二枚ペアで出てたら、もう大騒ぎさ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:16:29.13
20とか、おじさんにはたまらんなあ 良いなあ。

41: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:16:49.70
普通子供の時こんだけかわいいと年取るにつれてイメージ変わって売れなくなるのにめちゃくちゃ売れてるな
今はちょっとぽっちゃりしてるけどまた2、3年もすれば大人っぽくしゅっとしてくるだろうしそこでまた売れる

62: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:22:52.62
>>41
女優をやっていくには身長が低いと致命傷だから無理。いまは少女の役がやれるけど
大人の役はできなくなる。
安達裕実や志田未来や奥菜恵のような演技もできるタイプでも身長のせいで需要が減った。
小さくて継続できてるのは、薬師丸ひろ子と池脇千鶴と石原さとみだけ。

65: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:23:49.09
>>62
安達祐実いまドラマ出まくってるけど?

67: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:25:24.20
>>62
ほーそりゃ心配だなぁ(苦笑)
将来が心配だぁ(笑)
念のために橋本環奈関連のスレ全てに将来の心配を書き込んでくれぇ(爆笑)

44: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:17:23.08
これはいいのが撮れてるね

45: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:17:51.41
いつの時代も可愛いんだね

47: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:18:11.37
今日も日本のどこかにこのレベルの売れない地下アイドルが
人知れず踊ってるんだろう
カメコは見つけて引っ張り上げてくれ

49: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:18:32.46
有名になったらアイドルやめるというのが
今のアイドルの地位を象徴している

51: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:18:57.59
カメラマンの腕って大事だな
元々可愛いけどね

53: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:20:21.06
>>52
HKTももう死に体だよ人気メン誰一人いなくなったし

55: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:20:40.56
今日本でいちばん可愛いな

57: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:21:31.69
>>55
世界一でしょ

63: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:23:15.88
>>55
宇宙一だと公式発表あった

68: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 13:25:45.96
博多のタケさんが撮った写真だな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566619483/