1: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:31:47.36
 23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に、同局の新社長・遠藤龍之介氏(63)が出演。ダウンタウンの浜田雅功(56)と松本人志(55)、坂上忍(52)、山崎夕貴アナウンサー(32)から質問攻めに遭った。

 遠藤社長は人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。坂上は「父は芥川賞作家の遠藤周作さんです」と紹介し「要するに社長さんも2世。フジテレビってコネ入社が多いんですか?」とぶつけた。「そんなこと、あるわけないじゃないですか」と笑いながら返すと山崎アナは「え?」。坂上から、社員としての意見を求められた山崎アナは「半分くらいコネ入社ですよね」と発言。遠藤社長は「何を言うんだキミは」と笑いながら否定した。

「視聴者(引いた紙が白紙の場合は出演者)からの質問にNGなしで絶対に答えなくてはいけない」という企画にあたって、遠藤社長は「全ての質問に答えないといけない」と宣言。松本は「何を聞いてもいいんですか?ひっくり返せませんよ!」と吉本騒動の会見で世間をにぎわせたコメントを使って笑いを取った。

 山崎アナは「上の世代のお給料がうらやましいんですけど。若手どうにかなりませんか」と待遇改善を訴えた。「そんなに上(の世代)ももらってないですよ」と答える遠藤社長に、山崎アナは「ウソばっか!」と不満顔。「フジテレビの全盛期から比べると30%くらい下がっています」の説明にも納得できず「社長は年俸、おいくらなんですか」と追及。浜田が「なんで、そんなこと言わなあかんねん」と突っ込むほど。松本の「社長の年俸も下がっているんですか」に、遠藤社長は「下がってます」と認めた。それでも山崎アナは納得できず「とはいえ…おいくらなんですか?」と詰め寄ると、松本らは「やめとけ、やめとけ」とストップをかけた。遠藤社長は「皆さんに比べたら子供みたいな額ですよ」と話をまとめた。

 山崎アナの暴走質問は止まらない。「女性アナウンサーは社長の存在が気になる、気に入られたいって思っている女性アナウンサーは多いんですよ」と前置きして「女として、好みのアナウンサー」を聞いた。遠藤社長は「皆さんが私に見せてくれるのはかりそめの顔じゃないですか。本当のところは分からない」と“模範解答”。山崎アナが再び「とはいえ…」を口にすると松本らは大笑い。遠藤社長によれば山崎アナの好感度は高く「ベスト3に入る」と評価した。


2019年08月24日 00時55分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1522479/
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:33:30.82
これ、全部台本だよ

60: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:42:54.04
>>2で終了

3: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:33:59.72
何が暴走質問だ
全部打ち合わせ通りだろうが

4: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:35:31.03
お前ごときのツラが受かった時点で給料をとやかく言うな

5: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:37:20.59
のらりくらりしてんなこの社長

21: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:59:47.85
>>5
のらりくらりはフジの専売
のらりくらりいうよりフワフワした
浮世離れが正解か

6: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:41:31.45
お茶の間の皆さんを置き去りにして自分達の都合の良い番組ばかり作って来た結果がこの凋落っぷりなんだわ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:42:33.43
旦那の稼ぎが少な過ぎて金の亡者になってるw

56: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:37:06.09
>>7
普通なら数年以内に完全に消えるレベルの芸人だが、嫁のおかげで消える心配はないだけマシだろw

57: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:38:23.05
>>7
よく親は結婚認めたよな
芸人で浮気して結婚許すなんて度量の大きい親だと思う

10: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:47:15.21
旦那って、マジで消えつつあるよな

地方に行ったときにローカルのどうでもいいような番組に出演したのをみて終わってるなと思った

35: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:17:33.00
>>10
地方営業で儲けてる

11: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:47:56.66
>>1
フリーになっても大丈夫ですよ私、みたいな感じだったな山崎パン。

12: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:48:08.52
いつものヤラセ

13: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:50:04.89
山崎も一般のサラリーマンより貰ってるやろ まぁ旦那の稼ぎが少ないから焦ってるのはわかるけど

65: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:47:40.19
>>13
旦那でも一般はサラリーマンよりは全然多いだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:50:05.53
あんな闇営業にさえお呼びがかからないような4流芸人とよく結婚したな

15: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:50:38.61
トイストリーに出てくるポテトヘッドみたいな顔が嫌い

16: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:51:32.89
山崎はコネ入社
こんなブス普通採用されるわけない

17: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:51:33.05
社長が視聴者の疑問に
タブー無しで答えるとか言っといて
コネ入社はありません、給料は子供みたいな額です
アホらしくなってNHKのドラマに変えたわ
吉本の会見より酷い

18: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:51:59.11
岡山大学から大出世したなー、この人

19: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:54:05.93
バラエティーばっかりやって何千万も貰ってて
まだ不満があるのか

20: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 06:56:09.69
>>19
フジテレビのこの年齢の女性アナウンサーって、年収1000万円行くか行かないかくらいだよ。

29: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:06:19.76
>>20
TBSも上と下の給料差があると聞く

22: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:00:45.08
>>19
アナウンサーはフリーならないとそんな貰わないぞ

24: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:04:03.00
>>1
すこ

25: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:05:48.62
まあでも、
>フジテレビの全盛期から比べると30%くらい下がっています
ここにはごまかしがあるんじゃね
フジテレビの全盛期ってバブルのあたりだろ。その頃から比べたら30%下がるのなんて当たり前だし、
30%下がってるからなんだっつー話

27: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:06:01.14
>>1
遠藤周作に芥川賞作家ですってむしろ失礼だろ

45: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:23:05.66
>>27
本当だ
教科書に載るレベルの大作家の冠に
芥川賞なんて新人賞を使うべきではないな

28: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:06:10.86
まーさとフミヤの息子はコネ入社かと思った

30: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:13:51.10
テレビも斜陽なんだから下がるのは当たり前
仕事多いからって調子に乗ってると左遷させられるぞ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:15:59.58
すました顔がすごく嫌いコイツ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:17:13.23
自分はもっと給料貰う価値があるってことか
調子に乗んなよ

36: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:17:58.74
山崎アナも綺麗だと思うけど高島、中野、加藤クラスの待遇を要求できるような、レベルではないな

37: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:18:01.00
山崎もこの年齢で1000万超えてるんだから感謝したほうがいいだろ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:18:28.87
テレビはもらいすぎ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:19:05.97
社員の半分がコネ入社って電波利権が無ければ
速攻で倒産出来るなw

40: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:19:31.74
リーマンショック前は入社2年目で1千万超える人がいたって
誰かが言ってた。

41: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:20:39.00
フジで唯一好き
抱きたい

42: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:21:13.30
ちょい前の世代で30歳で2000万あった年収って
3割減だと1400万くらいになったのか?w

43: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:22:11.89
すっとぼけた顔して
金の話と社長に気に入られたいか
何だこの女
まあ、女子アナは性接待とか普通にやってるだろうね

46: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:27:08.42
ネムリンから覇悪怒組まで関わってるんだよな
ヤヌスの鏡みたいにそういうのもリメイクしてほしい

47: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:27:16.61
山崎クラスのヒモになりてぇ
必死に働いて手取り35だせ

49: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:30:46.87
給与体系自体がもう違うし下の世代が上を妬むようになってより一層四十代の肩たたきが加速すんだろうね
つってもメーカーなんかと違ってリストラにはならず子会社出向なんかで済むんだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:31:12.19
カネの話ばっかり追及してるな
旦那の稼ぎが少ないから必死なんだろう

51: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:32:07.77
山崎はフリーでもやっていけるな
まあ旦那があれだからフジテレビにいた方が確実だけど

52: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:34:14.08
分かってるだけで半分だからね 隠してる奴や知られてないのもいるから実質7割ぐらいだろ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:34:58.70
>皆さんに比べたら子供みたいな額ですよ
>気に入られたいって思っている女性アナウンサーは多いんですよ

うわあどっちもきもいなあ
下品

64: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:47:15.19
>>53
こういうコメントを放送しちゃう時点でフジのコンプラ意識は相当低いな
今後もいろいろとやらかすだろう

54: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:35:04.56
上の世代っが羨ましいって、どんちゃん騒ぎしてアナ技術もなく
タレント気取りで金もらえてた世代と比較してる時点でアホ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:39:15.77
>>54少なくとも今の奴らよりは全然噛まなかったぞ?
今の奴らは噛みすぎ

55: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:36:30.97
独立するよ~アピールかな

59: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:41:49.84
社長の女の好み訊いてどうするんだろうか
自分とこの派閥の社長の好みに合った女子アナを送り込んで性接待でもさせて
社長を意のままに操ろうってか
何だコイツラ(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:43:14.69
番組前にこう言われてるからな

社長「この番組つぶす力は俺にはある」

62: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:44:24.24
華やかな業種だし服やら美容やらで1000万ごときじゃカツカツなんだろうな
子供出来たら尚更キツい
野球上手い芸人じゃなく本物の野球選手捕まえないと

63: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:45:02.25
>>1
写真映りいいな

66: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:48:58.84
もっとましな台本を

68: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:50:22.22
アヤパンもそんなに貰ってなかったのかな

69: なまえないよぉ~ 2019/08/24(土) 07:51:13.09
そんなに貰ってないとか言って1500ぐらいだろ
芸能人と比べるからねこの人らは



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566595907/