1: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:12:22.12
8月22日、女優でモデルの佐々木希が『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーに登場した。

 この日、佐々木は肩が大きく開いたセクシーなタイトドレスに総額4億4,000万円もするジュエリーを身にまとって登場。会場からはため息が聞こえ、佐々木の美しさに魅了されたようだ。

 この姿は佐々木のインスタグラムでも公開され、リプライにはファンから「ママとは思えない」「美しい」という声が殺到。ファンも魅了されたよう。
だが、その一方で、ネットでは佐々木の容姿の激変に驚く声が多く上がっていたのだ。

「ドレスがタイトだったせいもありますが、ネットでは『太った?』という声が多く上がっていましたね。また、顔にもライトがガンガン当たってルため、顔が真っ白に。
それゆえ、『上沼恵美子みたい!』と揶揄する声もありました。まあ、でも、佐々木さんも一児のママですからね。産んでこの体型であれば、キレイですし、
ライトの当たりすぎで膨張して見えたのかも」(イベントライター)

 体調面もあるだろうし、一概に「太った」とはいえないだけに、物議となっているよう。

 しかし、「そりゃ、太りますよ!」とある芸能ライターは、こう断言する。

「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。
そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」

 世間を驚かせた佐々木の激変ぶり。原因はやっぱり渡部にあるのかも!?

no title

https://entamega.com/22157










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:13:09.21
上沼恵美子は怒るべきか、喜ぶべきか

16: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:19:42.50
>>2
大はしゃぎ確実だろ
嬉しそうに自慢してる顔まで浮かぶわ

5: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:16:07.97
子供産むと太るの知らんのか

9: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:18:48.82
>>5
産む前は太るが、産んだら大抵は元に戻るか痩せるぞww

14: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:19:41.57
>>9
無知すぎんだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:30:10.54
>>14
完母だと痩せてくよ

52: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:32:17.93
>>48
まあ完全母乳の人なんて半数もいないから
知らなくて当然だろう

59: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:34:40.49
>>48
痩せねーよw
母乳の栄養の分スゲー食うんだよ。
知ったかすんな。

26: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:22:00.96
>>9
(´・ω・`)もどらないお

34: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:23:41.70
>>26
その顔文字がこんなにしっくりする書き込みはじめてだ

63: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:36:08.37
>>9
ここまで言い切れるマヌケ具合はどうなんだ?

10: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:19:03.75
二人目妊娠してたりするんじゃね
そうだとしたらこんなに失礼な記事はないな

11: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:19:18.04
以前が痩せすぎだったんだよ
今の方が全然良い

15: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:19:42.02
何があかんの?

17: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:19:44.88
髪型の問題?

19: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:20:15.93
太った時ってのは痩せれば済むだけのことだけど、逆に痩せた時がキツイ
太ることしか出来ん

20: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:20:27.21
どこが上沼恵美子なんだよw

22: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:20:40.42
>>1
どこがぽっちゃりなのか

24: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:20:44.25
別にぽっちゃりしてないじゃん
年齢とともに皮膚は弛んでくるからフェイスラインが崩れるのはしょうがない

25: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:21:30.58
ぽっちゃり?これが?

28: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:22:17.88
むしろ今ぐらいがいいです

29: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:23:05.82
若い頃から佐々木希は上沼の跡を継げる存在と思ってたよ
それがしょうもないこだわりが多いめんどくさい旦那を持ったんだから愚痴なんていくらでも出てくるはず
さらに上沼化がパワーアップした
佐々木本人も上沼になりたくてそういう旦那を選んだんじゃないだろうか

31: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:23:22.20
岡江久美子の後釜がおらんな。

33: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:23:31.92
これでぽっちゃり?wブスになった?wないわ!細いしきれい

35: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:24:18.53
朝ニュースで見てん??るって思った
こんなに可愛い人でも太った?りすると微妙になるんだな

37: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:25:19.95
どちらかというと山田孝之に寄せてきてないか?

38: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:25:34.05
それほどでもなかった
でも将来膨張するかもね

39: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:25:38.66
太ったようには見えないがブス化してるな
何が前と違うのか

40: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:25:39.89
つまり上沼恵美子が痩せれば佐々木希になるってこと?

41: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:25:51.16
この記事書いてるやつが上沼がかわいく見える病気にでもなってるんじゃないの

42: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:26:25.04
どこがぽっちゃりだよ
逆に子供産んだにしては痩せすぎてるわ

43: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:27:18.59
ああ…
やっぱお母ちゃんの顔になんのな…

46: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:29:18.37
俺上沼恵美子さんにランニング勧めてくる

47: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:30:05.20
もともと骨と脂肪の人だろw

49: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:31:24.83
上沼恵美子はぽっちゃりじゃねえだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:31:56.48
松坂慶子みたいな太り方&老け方なら好感持てる

51: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:32:14.73
要するにあごと首の境界がないと言いたいのか

53: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:33:13.84
細いだろ
no title

54: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:33:23.21
やっぱり、髪伸ばしたほうがいい

55: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:33:24.78
余裕でメチャシコですやん

57: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:33:44.02
そりゃママなんだからあたりまえ

60: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:34:45.76
元が細い

61: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:35:23.67
出産後一時期痩せすぎだったと思うけど

64: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:36:12.70
>>1
この画像もぽっちゃりではないな

65: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:36:30.19
no title

no title

68: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 22:37:25.36
芸能人とくにモデルは必死で戻す



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566565942/