1: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:45:23.25
乃木坂46の新センター、遠藤さくら(17)が、ファッション誌に引っ張りだこだ。
登場が決まっているものも含め、合計10誌で持ち前のスレンダーなスタイルを披露。
昨年11月に乃木坂46に加入したばかりのルーキーだが、若い女性ファンにも認知が広がってきている。

遠藤はこれまで、「an・an」「JJ」「CanCam」「ar」「ViVi」「SHE THREE」「LARME」に登場。
さらに、9月20日発売の「non-no」11月号、10月23日発売の「Ray」12月号、12月1日発売の「bis」1月号にも登場する予定。
ルーキーとしては異例の、オファーの嵐だ。

身長160センチ。
愛らしいルックスと、小顔でスレンダーな体形が特長だ。
スタイルの良さは、「アイドル界NO・1の小顔」と言われる先輩の齋藤飛鳥(21)と並んでも遜色ないほど。
今年7月に富山で開催された「東京ガールズコレクション」でランウエーデビューも果たし、早くもファッションモデルとしての適性を発揮している。
新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」(9月4日)で、センターに抜てきされた。

遠藤の魅力について、「non-no」の花輪夏江編集長は「17歳とは思えない表現力。小顔、骨格、腰位置の高さなど圧倒的なバランスの良さ」と答え、「JJ」今泉祐二編集長も「とにかく顔は小さく、手足は長くてモデルとしても全身のバランスが抜群。キラキラオーラがスゴい!」と絶賛している。

「an・an」北脇朝子編集長も「乃木坂46史上イチとも言える均整のとれたスタイル。可憐(かれん)ではかなげな姿はいくつもの物語を想起させ、乃木坂46の今後を担うにふさわしい存在」と期待を寄せ、「CanCam」高田浩樹編集長も「いざカメラの前に立つとモデルとしてのスイッチがONになり、想像以上の表現力と表情をいとも簡単に見せるすごい才能の持ち主」と高評価だ。

乃木坂46では白石麻衣(27)ら多数のメンバーがファッション誌で活躍し、多くの女性ファンを獲得してきた。
17歳の新センターにも、大きな期待がかかっている。

◆遠藤(えんどう)さくら 
2001年(平13)10月3日、愛知県生まれ。
昨年8月の坂道合同オーディションに合格し、同11月乃木坂46に4期生として加入、12月の「お見立て会」でお披露目。
愛称は「さくら」「さくちゃん」「えんさく」など。
名前の由来はコブクロの楽曲「桜」。
160センチ。血液型不明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-08220619-nksports-ent

9月20日発売「non-no」11月号の遠藤さくらの先行カット
no title

6月26日発売の「an・an」に掲載された遠藤さくらのショット
no title

「JJ」に掲載された遠藤さくらのショット
no title

「CanCam」に掲載された遠藤さくらのショット
no title

「JJ」に掲載された遠藤さくらのショット
no title


乃木坂46 4期生・遠藤さくら
no title

no title

no title

no title


遠藤さくらセンター 9月4日発売24thシングル
乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』
https://www.youtube.com/watch?v=9yCEYQeMqJc











おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:48:02.14
鼻がやだ

6: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:48:25.04
キラキラ?乃木坂ファンの中ではってこと?

7: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:48:28.55
表現力が圧倒的すぎて存在感がすごい

8: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:49:02.83
>>1
流石!、会いに行ける一般のねぇちゃん達の中の一押しさんw
何がいいのかちっともわからんwww

9: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:49:14.08
なんか壇蜜を柔らかくした感じだな

10: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:49:22.33
やっぱわけわかんねー憧れの「モデル」よりこういう共感型のが良い時代なんだな

モデルとか何目指してんのかわかんねーし

52: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:04:31.65
>>10
いや、えんさくは共感型ではない
飛鳥より顔が小さいし。

11: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:49:27.87
可愛い

13: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:50:02.60
顔で選んでるのになんで超美人でてこないの

14: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:50:12.17
女からウケるかもだが、男からは人気出ないだろう

68: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:20:06.28
>>14
キモヲタから
の間違いじゃね?
キモヲタは身長低いちんちくりんが好きだから

15: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:50:23.25
遠い写真はまだ見れるけど、アップに耐えられないな
なんか鼻が・・・

16: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:50:32.17
顔は普通だけど確かにスタイル良さそう
てか最近の子って食べ物の欧米化でスタイル良くなってるんじゃないの

19: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:51:47.29
どの辺がキラキラ?

20: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:52:17.81
女性誌出まくりなんだぜとオッサンヲタの自尊心を満足させるシステム

21: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:52:26.08
女に好かれる顔してない
残念

22: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:52:30.35
オレは賀喜ちゃん派

24: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:53:05.53
さくらなら、霧島さくらの方がいい

25: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:53:18.39
オファー殺到ねぇ
ちょっと怪しい臭いもしますねぇ

26: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:53:55.84
no title


まぁまぁの逸材じゃね
花の17だし

63: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:16:58.11
>>26
チョン姉って人に似てる

27: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:54:04.09
乃木坂1期生・・・秋元、ソニー、代理店、アイドル評論家などその道のプロが選んだ

乃木坂4期生・・・瀕死の出版業界が乃木ヲタATM様に縋る思いでヲタに優しそうな弱弱しいのを選んだ

29: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:54:30.19
可愛いけどアイドル界ではマシという程度
思わず二度見するくらい強烈なアイドルっていないわけ?

30: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:55:25.80
初期は見てたが今のメンバー全然わからんわ
不倫で冷めて離れたけど今も勢いあんの?

31: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:55:29.37
ぎりぎりチェンジしないレベル

32: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:55:39.03
4期生で一番だもんな

35: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:57:10.57
秋元系はいつも記事の文体似てるな

36: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:57:37.60
月9で福山とドラマやってたな

37: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:59:22.21
可愛いけど、高校生のキラキラしてる感じが大きい。
20過ぎると一気に魅力がなくなるタイプ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:59:24.66
ガリガリだからあんまり露出のある服はだめだろうな
秋冬限定モデルだな

41: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 10:59:42.24
欅坂の山崎天ちゃんの方が将来有望

42: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:01:00.44
新曲の評価低いぞ
乃木坂を壊したとまで言われている

45: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:02:43.99
スタイル抜群見栄えよし、でも顔はワンポイントで残念なパーツもあるけど逆に親しみ深い、と。これが今の売れ線なんだろね。性格は知らんけど、西野七瀬の後釜でしょう

46: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:03:11.02
>>1
乃木坂全体は好意的に見てるクチだが、
これ言うほどかな?w

47: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:03:18.88
AKBの矢作萌夏のスタイルとえらい違うなwwwwwwwwwwwwww

49: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:03:52.31
山下とか遠藤とかに文句つける人ってすごいと思う
圧倒的にかわいいのは間違いないよ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:03:54.24
あんまりキラキラ感はないような

51: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:04:28.41
ロリコンにはうけそう

54: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:05:51.55
またこれ系か
同じようなのばかりだし
イマイチ駄目な顔なんだよね

55: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:06:29.77
オファー殺到じゃなくてごり押しじゃないの?

57: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:11:45.46
なんだろ
体がデカすぎてキモいな
丸顔とサイズが合ってないw

60: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:14:49.90
なんの魅力も感じない
あからさまなゴリ押し

62: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:16:39.60
AKBよりレベル低くね

64: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:17:23.99
たしかにモデルとか女優とかなりそうな顔

65: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:18:24.00
行き遅れ腐れおんなオバサンの嫉妬レスが凄くて笑った

66: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:19:33.23
芸能事務所の押し売りで日本の美的感覚っておかしくなってるよね(´・ω・`)
普通過ぎる(´・ω・`)

67: なまえないよぉ~ 2019/08/23(金) 11:19:42.43
スタイルいいな。顔小さい



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566524723/