1: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:46:07.22
NGT48中井りか(21)が美容整形した芸能人らに対する中傷に異議を唱えた。

中井は21日、インスタグラムのストーリーズを更新した。7月に体調不良のためレギュラー番組を欠席したことについて「急性胃腸炎?で熱出てたんだけど その時SNS休んでたから生放送も行けなくて 整形したとかなんだとか言われてたらしくマジでうざかった」と整形疑惑が持ち上がっていたことを明かし、「ただの体調不調 素直に受け止められないひねくれた人たちって思考回路意味わかんなくて怖い」とつづった。

また美容整形に対するネット上の中傷に「可愛くなかったらブスって叩いて 可愛くなろうとしても叩いて りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」と、嫌悪感をあらわにした。

8/22(木) 9:35配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-08220122-nksports-ent

写真
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:47:25.10
>>1
人と話をするときは
そのほおばってるアメを出せ

4: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:47:39.59
痛いかどうかなぜ知ってる…

5: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:48:03.41
やっぱ改造してんだ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:48:08.30
結局、何もしなかった方が数段マシってことが多い
それだけ痛い思いして、これかっていう

8: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:48:26.19
改造したこと公表しないでファンカモにするのは詐欺

9: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:49:14.94
美しさを手に入れたとは思えない不自然な人ばかりなんですけど

10: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:49:16.43
>>1
だから叩かれるんでしょ

12: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:49:22.50
こいつは見た目をいじっても性格の悪さが顔に滲み出るから無駄

13: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:49:25.25
相変わらず炎上商法やってるんだな。これやらないと仕事ないのか?友達いないから愚痴いう相手もいないとか?

14: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:49:36.75
ああやってんだやっぱり

15: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:49:38.59
発信して何度後悔すればわかるんだ
学習しないなこいつ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:50:12.00
バイキンマンみたいな顔してるな

18: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:50:55.46
>どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんや

全て私利私欲の自己都合
天然美人の出演機会をズルして奪ってるわけだし

19: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:50:57.16
痛かったんだね

20: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:51:07.01
美しくなってれば良いけど大抵妖怪になっていく

22: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:51:41.95
まゆゆに言えば?

23: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:51:42.61
まゆゆ本人に直接言ってみろよ。

25: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:51:47.02
経験してないと人の痛みって分からないよね

26: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:52:28.95
なんで馬鹿の気持ちなんてわかってやらなきゃならんのだよ

27: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:52:32.50
したことはないけど
痛かった

28: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:53:25.97
画像見たらブスなんだけど
これは改造前?後?

29: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:53:32.23
整形で手に入れた美なんて無いだろ
違和感が残るし、何より自分自身を欺いてるだけ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:57:13.53
>>29
違和感残らん奴もいる。大抵は誰も気づかない

31: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:53:42.90
喋れば喋るほど墓穴を掘るタイプ

32: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:53:44.20
してないけど()

34: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:54:43.43
お前美しく無いじゃん
痛い思いしてソレか?w

35: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:54:59.87
なら堂々と公表すればいい

36: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:55:11.42
何やってもブス
顔も性格もブス

37: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:55:14.46
>>1
だから?

38: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:55:18.98
痛かったんだ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:55:21.28
明らかに整形顔ではないわな

43: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:55:56.04
してないのにした奴の気持ちわかるとかすごいな

46: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:57:11.61
パーツが多少残念でも笑顔を絶やさない娘はモテるんだよ
切った貼ったに金かけるよりいつも笑っていられるよう心掛ければいいのに
そうじゃなくていつも喧嘩腰だから中井は叩かれる

47: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:57:12.54
>どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと

いや、だからそれが馬鹿にされてんだろうに

55: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:58:45.07
痛みに耐えてよく頑張った!

56: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:58:47.24
美しさを手に入れたとw
いや美しくなってないじゃん

58: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:59:13.99
板野友美が後進達に門戸を開きハードルを下げた

59: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:59:37.09
こいつ黙ってることできない病気なの?

60: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 09:59:58.37
心の整形してもらう必要がある人って多いよねこの手の人とたちに

62: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:00:13.69
してこれかよ

63: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:00:21.42
知らんがな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:00:25.33
ワンパターン芸人

65: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:00:28.29
こいつ、色んなとこに敵作ってんなw

66: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:00:34.15
タトゥーと同じじゃん
必要あるなし以前に措定的な人もいれば否定的な人もいるってだけで、まぁ一々他人の行動に一喜一憂というか目くじらたててる時点で、整形して他人になんか言われて気にしてんのも、他人の整形にあれこれ言うのも同じ穴の狢

他人の目を異常に気にしすぎ

67: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:00:44.80
生物としての美しさを人工的に作成することに違和感があるって話だよ
痛いとか高価とかの話はそっちが勝手にしてるだけ

68: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 10:01:11.95
>>1
とりあえず、お前は整形失敗だろ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566434767/