1: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:08:08.60
 「カトパンは、なんといってもノースリーブでの“美ワキ見せ”が魅力の一つ。長袖には違和感さえ覚えます。ただ、以前の姿に戻りつつあるのは歓迎でしょう」(女子アナライター)

 フリーアナの“カトパン”こと加藤綾子(34)に不満の声が上がっている。猛暑の中、“ワキ出し全開”は絶賛されているが、“乳見せセーブ”に残念の声しきりだ。

 彼女は現在、フジテレビ系の夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。
「4月にスタートした時は、やはり報道系の番組だという意識もあったのでしょう。七分袖か長袖ばかりでワキ見せを完全封印し、ファンをガッカリさせました。当然、その露出のなさと比例して視聴率も低迷。カトパンで勝負を賭けたフジでしたが、前番組と同様の3~5%だったのです」(同)

 ところが最近、視聴率が上向きになった。
「6月末から肩先が隠れる程度の、ワキが見えるキャップスリーブを着始めたのです。すると、視聴率が1%上がったといいます。とにかくワキ出し効果は絶大。男性だけでなく、女性層から見てもカトパンのワキ見せは可愛らしいと評判です。プラス、ヨコ乳見せなら5%アップでしょう」(同)

 カトパンは身長166センチ、B88・W58・H84のEカップ。これまで、スリムな体に似合わぬ巨乳で抜群の評価を得てきた。
「彼女は今、ニュース番組の担当になっても、局アナ時代から続けている『ホンマでっか!?TV』に出演しています。ただ、噂では共演している明石家さんまが交際を諦めてくれないので、肉体的、精神的な疲労があるよう。4月以降、本当にヤセました。テレビでも分かる痛々しいぐらいの細さに、心配する声も出始めています」(テレビ雑誌編集者)

 7月末からは、完全な肩出しのノースリーブも解禁。視聴率の上乗せを狙っているというが、
「かつて、大きく胸元を開けたボタンシャツの服を着て、“巨乳谷間見せ”や“ブラチラ”でも評判でした。しかし最近は、ヘタに胸元を見せると、鎖骨がクッキリ浮いていて、興ざめしてしまうほど」(同)

 そのため、残念な事態にも発展したという。
「ワキ出しについては局もご推奨ですが、乳見せはセーブ指令が出ているそうです。バストもCカップに急降下しているとも囁かれています。実に惜しいですよ」(フジテレビ関係者)

 ならば、ヨコ乳ズームなら視聴者も納得する。フジテレビ様ご決断を。


2019年08月21日 21時14分
https://wjn.jp/article/detail/6178484/
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:09:46.31
スレタイだけでwjnとわかった

4: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:09:48.71
ミタパンがいるからいいわ

6: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:10:37.39
余裕すぎのwjn

7: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:11:19.39
B88とか盲

8: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:11:32.17
あのう…すいません…
肝心の画像が…

9: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:11:39.25
ミタパンもふけたな、

11: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:11:52.15
作り話やろ?

13: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:14:09.10
>>11
実話です

12: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:12:27.05
昨日のひるおび!の人で十分満喫

16: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:17:01.08
夕方のニュース見られるおっさんなんて
殆どおらんやろ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:17:51.69
こんなバカな記事書いて商売になるのか

18: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:18:30.88
妄想で書いてるとしか思えないな…
加藤ももう34だよ…

19: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:19:08.41
実話余裕

20: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:20:45.74
「フジの夕方ニュース番組がchっと視聴率上がった」というだけのニュースを
ここまで昇華させる技術

23: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:22:33.42
脇の手入れを怠らないのはエロいな
じゃなかった偉いな

26: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:23:37.02
顔だけ見ると劣化してるが、全体像はエロいよね変わらず

27: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:24:10.87
加藤綾子(34)

28: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:24:38.98
余裕

30: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:25:33.68
スレタイで実話余裕でした

32: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:27:06.07
カトパンって人気あるんだな
数字上がってるもんな

37: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:31:05.59
実話

39: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:33:55.86
wjnはもはや文学

そんな香りがしてきた

40: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:35:21.18
ホクロのことかな?
no title

41: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:37:17.97
実話にしてはお上品な記事だな

43: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:45:59.95
まあやっぱデッパで歯がでてる系は色気ないな
はは重要やな
本田もビーバーみたいでいまいちやりたいと思わないしな

45: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:51:13.11
カトパンてブスだけどそそる系なんだよなーって酔っ払いオヤジが駅で話してた

46: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:51:26.81
ロバみたいな顔した年増アナウンサーのどこが良いんだよ?

47: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:53:24.99
>>46
ガキは見ないんだよ。

51: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:02:20.03
>>46
オッサン爺さんからしたら若い子だからな
特に5時台から見れるのなんて爺さんだから余計に

48: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:56:55.12
女子アナとしても、女としても、生野に負け続けているカトパン

49: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 06:58:30.59
久々に実話

52: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:03:02.95
ヨコ乳ズームは実話ですね

54: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:04:44.45
昼の島田彩夏もノースリーブでニュース呼んでたぞ

55: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:05:31.96
見てくれは良いけど
味はどうなんだろう?

57: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:09:18.54
wjn余裕

60: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:13:51.12
実話余裕でした。

61: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:15:17.98
実話だな

62: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:18:45.42
世間じゃ脇の手入れしてない汚い女が多いからこれは良いニュース

63: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:19:34.11
no title

64: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:20:33.19
ノースリーブってなんであんなにエロいんだろう

66: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:22:30.83
スレタイwjn余裕

68: なまえないよぉ~ 2019/08/22(木) 07:25:37.51
wjnの人気に嫉妬



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566421688/