土屋太鳳

1: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 23:58:07.03
アンチが多いのは人気がある証拠というが、近頃の女優・土屋太鳳はその嫌われぶりがかなり際立っているようである。

「清純派女優は同世代・同性の層からは嫌われがちなものですが、嫌われぶりが目立つようになったのは15年のNHK連続ドラマ『まれ』であざとい演技を披露して以降だと言われています。最近目立ったのは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』でのリアクション。土屋は6月から7月にかけて2回連続で最下位になり全員分の支払いをすることになったのですが、2回ともお金が足らずに号泣するというハメに。視聴者からも『そういう企画なのにお金用意してないのは……』などと反論の声が殺到してしまいました。(芸能ライター)

 役者としての演技には演出があるのでフォローもできるが、深刻なのはバラエティなどに出演した素顔への評判の悪さである。

「天然で天真爛漫なところが彼女の魅力ですが、計算高いというかイヤらしい一面も視聴者からは指摘されています。その一つが“大きなアレアピール”。彼女のタレントとしてのキャラクターは清純派ですが、度々体にフィットした衣装で豊満なアレをアピールして話題をさらっています。昨年の『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)のドレス巨乳も注目を集めましたし、今年の5月に放送された『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)では豊満なアレの自撮りドアップも披露。こちらはアングル的にも胸を強調するものでしたので、『絶対狙ってる!』と女性視聴者の批判を集めました。

 さらに指摘が多いのは、男性共演者との距離の取り方。過去には共演の多い山崎賢人との交際匂わせや、北村匠海との歌手デビューの際の密着寄り添いカット。さらに佐藤健のことを健先輩と呼び、仲良しアピールをすることでも注目を集めましたね。なお、ぶりっ子キャラは生来のものではなく、幼馴染の俳優・野村祐希によれば『普段の話し方と違う』のだそう。のちに野村はフォローしますが、少なからずぶりっ子であることは間違いないでしょう」(同)

 土屋は今年5月に発表された『週刊女性』(主婦と生活社)の嫌いな女性芸能人ランキングで第7位。この順位は若手女優の中ではトップであり、ZOZOタウンの前澤社長との交際で人気が急落した剛力彩芽よりも上位であるという。同性人気を盛り返すのはなかなか苦労しそうである。

https://entamega.com/21831
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 23:59:31.72
若い頃から女に縁がなかった
40代以上のオッサンからは好かれるタイプ。

8: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:01:20.70
>>2
40代のババアは、二人共好き

4: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 23:59:33.82
>>1
炎上してクレクレ

5: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 23:59:37.63
嫌われてない

6: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:00:20.45
さすがに剛力と比べるのは失礼
あれ以下はなかなかいない

23: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:03:55.16
>>6
いや。剛力よりも土屋太鳳のほうが不快だ。
剛力はランチパックでも見なくなったし消えただろ。

7: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:01:13.44
ようやく剛力の再評価きたか

10: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:01:28.42
剛力よりははるかにマシだけど

11: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:01:39.27
でも若いしかわいいから許す

12: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:01:55.26
男で嫌いなヤツってそうはいないだろ。全部女の嫉妬だよな。

21: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:03:31.98
>>12
多分、嫌っている人は少数

13: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:02:04.65
別に言うほど嫌われていない。

14: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:02:16.22
剛力は単純にブスだからなぁ
土屋のほうが見た目で断然上

15: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:02:20.74
嫌われてない気がするんだけど…?

16: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:02:28.56
さすがにゴーリキよりマシだわ
あいつ出たらチャンネル変えるもん

25: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:04:00.81
>>16
もう出なくなっちゃったけどな

18: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:02:51.32
太鳳好きだよ。40代ばばぁ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:03:31.09
無害だし男は まあ優しい子なんだろうなで止めるけど
女はこういうのに容赦ないだろうなぁとは思う

22: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:03:38.00
ゴツイシ顔長いし全くタイプじゃない

24: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:03:56.03
俺的にはゴリ押しさんよりマシ

26: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:04:33.92
そんなに嫌われてる?

35: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:06:25.46
>>26
好きという人を見たことがないのに主演連発の怪

あと声の出し方がいかにも

42: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:08:37.43
>>35
役だから、唐沢寿明がかつてお坊ちゃんみたいな格好したらオーディション受かりだした
みたいなもの

28: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:05:03.87
別にあざといぐらい玉の輿狙う女の常套手段なんじゃないのか?
そのへん俺は女への理解はあるつもりだぞ

29: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:05:24.67
存在感ゼロで特徴ない名前覚えられない子は、嫌えない
ロケバスの運転手と結婚予定?の子は分からない

30: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:05:36.24
少数の嫌ってる奴の声がデカいだけ
普通は何とも思ってない

31: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:05:50.53
青山テルマが嫌ってると言う話を聞いてむしろ好感を抱いた

32: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:05:54.68
ずんぐりむっくりでかわいいやんけ
あの体型は売りだ

33: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:06:06.30
剛力は男からも女からも嫌われてる
土屋は女からしか嫌われてない

34: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:06:11.81
剛力は男からも嫌われてたよな
そこが土屋太鳳と違う

36: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:06:46.51
共演した俳優のファンから粘着されてるんだなぁ

37: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:06:55.40
ゴーリキよりはマシなのは確かだかデータ的にはかなりヤバいな。
どうにかしたほうがいい。

38: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:07:45.54
オッパイの大きな女は女から嫌われるという法則がある

39: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:07:51.34
嫌われてたら飲料のCM起用なんかしないだろ

40: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:07:56.43
行列のできる法律相談所で弟好きアピールしてたの見て嫌いになった
嫌われる理由がようやく理解できた

41: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:08:14.90
巨人大鳳玉子焼って言う位だから人気あるんだろ?

51: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:10:36.33
>>41
おじいちゃん、もう遅いから寝なさい。

43: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:08:38.51
またバーニング工作員が
非バー系タレント叩き

土屋は単に体育会系のノリでしょ

45: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:09:28.19
なんか優等生過ぎて魅力的じゃない感じはするけど別にそこまで嫌われてる訳でも無いような
まあ同性からは好かれないタイプだよね

46: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:09:33.69
土屋太鳳を嫌いな女は性格悪い説を提唱してるんだけどどう?
ちなみに土屋太鳳のファンではない

60: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:14:12.65
>>46
友達と初詣に行く時、ボストンバッグで友達の防寒具を一式つめてやってくる

みんなでカフェでお茶するとき、みんなの濡れた傘をたたんで傘立てにしまってやる


こういう過剰な世話好きタイプは、敬遠されがちなんだろう。いい子というより痛い子にみえる

67: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:17:07.03
>>60
有難い、存在

佐藤栞が無理

65: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:16:36.22
>>46
自サバ系女だな
芸能人で土屋太鳳嫌いっぽいやつはこじるりとテルマ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:09:46.44
紅白の舞台であんな恥ずかしいダンスできるんだぞ?
性格は素晴らしいに決まってるだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:10:03.23
そもそもそんなにかわいくないぞ

56: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:11:39.02
>>50
会社にいないよ?剛力彩芽や土屋太鳳より可愛い子

70: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:18:09.45
>>56
それは残念な会社だね…

52: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:10:54.96
無理矢理嫌われてる圧力はどこから?

69: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:17:23.42
>>52

あるとしたら、吉岡里帆を叩いてるのと同じところだろう

54: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:11:14.95
流行りの顔では無いし賛否分かれるだろうな

57: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:12:08.69
「そう言う企画なのにお金用意してないのは」

つーか、「そう言う企画のそう言う演出」だから

59: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:13:36.15
天然か意図的か
空気読めないからイジメのターゲットになりやすいわな
バラエティ出て良い子アピールしたらヤバいw

61: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:14:38.04
性格は知らんけどブリブリした作り声だなとは思う
演技の時はあの声やめた方がいい

68: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:17:08.57
>>61
あれは本当に同性から嫌われる一番の要素だと思う

62: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:15:30.98
土屋は剛力彩芽よりは嫌われてないよ。

63: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:16:15.65
剛力より嫌われてる?
剛力は史上最強だろ

66: なまえないよぉ~ 2019/08/20(火) 00:16:39.87
ムチムチしてて可愛いじゃん。



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566226687/