1: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:25:59.59
 「日テレジェニック2006」で、グラビアアイドルの相澤仁美(36)が、2歳年下の一般男性と結婚したことを18日、自身のブログで発表した。

 「私事で恐縮ですが、この度、おっぱい番長こと相澤仁美は、8月18日、パイパイの日に、(勝手に名付けましたが…笑)2歳年下の、一般男性の方と乳籍(入籍)しましたことををご報告させていただきます」と報告した。

 お相手とは共通の趣味のゴルフを通じて出会ったそうで「2歳下なのですが、いつも自分のことよりも私のことを気遣ってくれていて、とても頼もしく、私が私のままでいれる人で、こんなにも思いやりのある彼以外はありえないと感じ、生涯寄り添っていきたい思いました」と夫を紹介した。

 そして「温かく笑顔溢れる家庭を築き、幼い頃から願っていた、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手を繋いでいられる夫婦になっていきたいと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

https://hochi.news/articles/20190818-OHT1T50217.html 
2019年8月18日 21時34分スポーツ報知 


no title

no title

no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:26:42.70
激やせしちまったよな

5: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:26:58.60
おめでとうございます
でも今日はパイパイの日ではなく僕の誕生日です
ありがとうございます

32: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:32:48.13
>>5
いやパイオツの日だよ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:27:14.43
パイパンの日

8: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:27:23.48
AV落ちしてないのが不思議

64: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:39:15.51
>>8
AV出てたのがばれて干されたわけだが

10: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:27:35.32
生涯乳繰り合っていきたいぐらい言え

13: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:27:40.40
別におっぱいは出してないんだよね
でも消えたよね

15: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:28:01.45
お前生きてたのか

16: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:28:34.37
肩書きまだグラビアアイドルなのか
素人インタビューものの軽いAVが発覚して以降まともな活動してなかったと思うけど

41: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:35:10.31
>>16
「彼氏によくパイズリ要求されます」ってインタビューだけで100回くらい抜いたわ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:29:12.23
タクシーの運転手らしい

23: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:31:19.46
>>17
わざと忘れ物したのか

24: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:31:34.43
>>17
心のイケメンはモテるな

26: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:31:47.71
>>17
ロケバスの運転手じゃないのか

22: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:31:09.94
しばらく藤崎仁美と勘違いした。
仁美という女はやらしい法則。

25: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:31:36.43
今でもお世話になるあの動画

27: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:31:51.23
ゴットタンのあれは面白かった

28: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:32:00.20
なんか風俗にいるとか噂されたなかったか?

31: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:32:35.76
>>28
激ヤセって噂は聞いたことがある

29: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:32:17.95
この人が干されて黒い声優さんは干されないのはなんで

36: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:33:27.57
めちゃしこ

37: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:34:06.69
36歳ならオッパイ、デロンデロンに垂れてるのかもな

38: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:34:11.55
…明日会社休むわ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:34:25.16
素人AVには本当に素人が出てるという事を立証してくれた人

40: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:34:43.61
無理

42: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:35:18.62
あれを逆手に取って売れようとするほどアレな人ではなかったというグラビアのある意味レアケース

43: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:35:27.94
ぶっちゃけ今の時世+この路線なら素人AV出演とか大した事じゃなくね?
まあ揉めてる間に他のやつに椅子取られたんだろうけど

45: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:35:37.10
やっぱり少しでも若いうちに、結婚するのが全てだな。
36歳は結婚市場じゃ若くないけど、でも一気に一般人をおっぱいで釣ったわけだろ。

とにかく結婚できるかどうかは、覚悟と本気が全部だよ。

47: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:35:50.47
いたなー

48: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:36:01.41
いい年こいて何いってんダヨ

49: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:36:04.90
ロケバス婚があったからこいつの結婚も
オリーブオイルもかすんで見えるな

50: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:36:08.49
なんか、ハイヒール・モモコが出てきた

52: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:36:10.33
この世代でまだ独身なのって磯山くらいかな

65: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:39:26.73
>>52
若槻千夏って結婚したか?

53: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:36:17.67
更に不細工にした内山理名みたいな顔してるw

55: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:37:29.15
番長おめ!

56: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:37:58.37
この顔で貧乳なら無理だわ
おっぱいは偉大

57: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:38:00.27
垂れてますやん

58: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:38:07.78
うわっそういえばいたなーって思った人の数

59: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:38:10.64
あれ?有吉にアタックしてたんやなかったっけ

60: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:38:20.53
発表しないでこのままフェードアウトしたほうがよかったのでは

67: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:39:44.98
激やせした時は本当にかわいそうだった
乳首も見せてないのに

69: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:39:53.74
素人ものAVに出てた事バレて消えたね



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566138359/