1: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:15:03.77 ● BE:632443795-2BP(10000)
釈由美子 極秘入手! 給料未払い“抗議スーパーヌード写真集”
 女優の釈由美子(41)に、所属事務所の“給料未払い”が発覚した。今後、回収できる可能性は低く、『抗議のスーパーヌード写真集』の発売を決意したという。

 「7月31日、業務提携をしていた事務所と契約解消を発表。これまで22年間、一緒に仕事をやってきた会社ですが、完全に絶縁するようです。釈は3年間で数千万円の給料未払いがあり、途中、所属から提携に契約を変更するも、仕事の協力関係は変えなかった。
しかし、事務所に倒産説が囁かれたことで、関係を切ったのでしょう」(芸能ライター)

 釈は1997年、少年漫画誌主催の「Missキャンパスグランプリ」に出場。スタイルのよさを買われ、深夜番組の水着セクシー集団「ワンダフルガールズ」の一員として活躍し、頭角を現す。

 「司会が話を振ると、全く関係のない話をし始めたり、笑って無言を通すなど、そのキャラは捉えどころがなく“不思議ちゃん”と呼ばれたほど。ただ、水着ギャルとしては評価が高く、B85・W58・H84のDカップボディーで、男性ファンを魅了してきた。
顔は特別、美人ではないのですが、それが逆に、近所の素敵なお姉さん的な親しみやすさとなり、人気を獲得していったのです」(アイドル雑誌編集者)

 そんな彼女を一躍有名にしたのが、2003年に放送されたドラマ『スカイハイ』(テレビ朝日系)で演じた主人公・イズコ役。死者を送り出す際の「おいきなさい」のセリフとともに、右手を伸ばして指差すポーズは、子供たちの間でも大流行。翌年には、『スカイハイ2』も放送された。

 「正統派というより、キャラクターモノとか企画モノに強い女優ですね。切れ長のきれいな目をしているのですが、何を考えているか分からない無表情な目付きが、スカイハイの主役キャラにマッチしたのでしょう。
ただ、私生活でも今ひとつ読めないところがあり、ある日突然、パッチリ二重になったことで、『目が激変』という騒ぎにもなるなど、情緒不安定説も囁かれています。実際、何度か休業もしていますしね」(同)

 そんな釈に降りかかった今回の未払い騒動。すっぱ抜いた一部写真誌の報道に、釈も事実と認めている。
「2015年に飲食店経営者と結婚し、現在は1児の母。最近、テレビ画面で見かけなくなったとはいえ、今回の報道での露出には、ファンもガッカリしたことでしょう」(スポーツ紙記者)

 ところが、この不幸な出来事によって、再び脚光が集まっているのも事実。
「事務所からの金銭回収は難しいでしょう。ただ、捨てる神あれば拾う神あり。今回の負のニュースをチャンスに変えようと、注目されているうちに一発かまそうと考えているようです。それはズバリ、ヘアヌード写真集。
『未払い金、抗議ヌード』をキャッチにすれば、同情も集まって話題性は抜群。25万部、ギャラ1億円は確実。未払い分を余裕で回収ができ、お釣りがきます」(同)

 おぬぎなさい!
https://wjn.jp/sp/article/detail/3409735/

1b7c9_188_ceb81012_4bf7e6ec










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:16:00.30
>>1
おみせなさい

38: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:25:55.94
>>1
>『未払い金、抗議ヌード』をキャッチにすれば、同情も集まって話題性は抜群。25万部、ギャラ1億円は確実。未払い分を余裕で回収ができ、お釣りがきます」(同)

新しい仕事のギャラであって
「回収」じゃないじゃん

未払い分の仕事がタダ働きだった事に変わりない

「未払い分の収入を補填」とかそんな表現が適切だろ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:30:45.60
>>1
は?絶対買うわ

3: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:16:45.02
開きなさい

5: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:17:34.21
余計なスレタイ付けんなと思ったら本当に書いてあった

6: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:17:47.66
よしなさい

7: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:17:48.00
タイトルがおいきなさいだといいな

8: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:17:49.13
また実話

10: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:18:33.46
今バージョンはいくつなの?

12: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:19:00.93
実話すぎる

13: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:19:22.76
20年前なら

14: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:19:36.25
いまバージョンいくつ?

23: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:21:45.94
>>14
釈の主治医って腕良いよな
たいていバージョンアップし続けたら失敗するのに

15: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:19:54.78
>「ヘアヌード写真集発売」で抗議

ここでスレタイ実話余裕でした^ ^v

16: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:19:58.34
週刊実話に実話は無し!

17: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:20:11.89
おイキなさい

18: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:20:19.68
メカゴジラの頃ならなあ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:20:28.42
今バージョンどれくらい?

21: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:20:34.65
実話ですか?

24: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:21:56.64
こういうヌード報道って実現したことあるのかな

25: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:22:00.34
20年遅いわ

27: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:22:47.73
需要あんのか?
コアなファンがいるのかやっぱり

29: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:23:10.84
マンホール由美子

30: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:23:31.56
ヘアヌード写真集への拘りは何処から来るんだろう

31: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:23:39.26
相棒の映画でもやたらエロ強調してたな
誰もそんなもん期待してないんですけど

34: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:24:42.63
20年前にやれ

36: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:25:18.56
妖精と話すのって設定でしょ?

37: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:25:53.14
やっぱり実話は切れがあるな

39: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:26:48.15
25万部も誰が買うねん

40: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:26:51.90
ノンヘアでお長いします(´・ω・`)

41: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:27:12.75
無理やりヌードに持って行くところが技なんだよな

42: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:27:56.73
verが進みすぎて知らない人みたいだよなw
昔はメチャシコだったのに

44: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:28:41.66
おヌキなさい!

45: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:29:11.16
やっぱり垂れてるのかな?

46: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:30:27.01
20年前はいい女だったけどさあ

47: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:30:39.52
ライダーも無給だったの?

48: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:30:41.20
橋本環奈とか広瀬すずが脱いでも
たいして売れないと思うんだよな

ヌードっていうけど、av女優とかで美人が脱いでるし

TVの女優は人柄とか演技とかが良くて人気なわけで脱いでも意味ないでしょ

61: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:37:20.18
>>48
ネットで済ませられる時代とは違うよね
宮沢りえや菅野美穂が脱いでたときとは違う

67: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:40:53.34
>>61
欧米とかスポーツ新聞みると
エマワトソンとか、イギリス王室の女子のヌードが隠し撮りでバンバン乗ってる

欧米だとヌードがあんま価値がない気がする

みんなが脱ぎ過ぎてるんだと思う

49: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:30:42.55
wjnかよwww

52: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:32:15.42
今のトップ女優は脱がねえからな

53: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:32:30.47
メンテナンス大変だから今回は実話といえども。。

54: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:32:51.03
なんかwjnにしちゃあヌルいな
読者はもっと下衆な記事を期待してるのに

55: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:32:52.94
41歳なあ

57: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:34:56.13
もうヌードの価値がわからん

美人のヌードが世の中溢れかえってる
エックスビデオみれば黒人も白人もアジア人もみんな脱いでるし

DMMみれば日本の若い女の子が脱いでるし

風俗いけば普通の女子大生がバイトしてる

63: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:37:57.22
>>57
みたいよね

59: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:36:36.68
なんで抗議で脱ぐんだよw

60: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:37:06.61
企画ものに強いのか

62: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:37:34.06
こういう人って脱毛してツルツルやろ

66: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:39:13.53
実話です

69: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 07:42:22.85
需要あるw

ヘアヌードじゃなくてパイパンにしろよ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566166503/