1: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:54:56.31
NGT48の荻野由佳(20)と中井りか(21)が18日、約8か月ぶりとなる新潟市内のNGT48劇場での公演終了後、それぞれのSNSで心境を語った。

荻野はインスタグラムに、この日の参加メンバーの集合写真を掲載し「今日を迎えるにあたって沢山の方がサポートをして下さいました。そして、応援してくださる方々のお陰で今日を迎えることが出来ました」と周囲に感謝の気持ちを表した。

さらに「今日の本番までのリハーサル期間、本番があるリハーサルを出来る有り難さ、みんなでひとつの目標に向かって練習をする嬉しさ 色んな事を改めて感じました。約1ヶ月間、みんなでレッスンをして一人一人が意見をしっかり出し合い より団結が出来た気がしました」と現在の心境を吐露。

また「みんなで0から頑張らせてください。今日は本当にありがとうございました。私をアイドルにしてくれてありがとう 心からそう思えた1日でした。そしてNGT48、本当に本当に ありがとう」と再び感謝の言葉を並べると、最後は「私は NGT48が 心の底から大好きです!」と宣言した。

中井はツイッターを更新し「気づいたらNGT48のことが大好きだった。公演ありがとうございました。0から頑張ります」と荻野と同じような言い回しで決意表明。
さらに「こんなに支えられてたし こんなに待ってくれてたし こんなにこんなに、、と思ったら本気で夢を死なせるわけにはいかないと思いました! 見に来てくださったファンの皆様 そして足を運んでくださった関係各所の皆様、一緒に作ってくれたスタッフの皆様も本当にありがとうございました! 頑張るぞ!」と感謝の気持ちも忘れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000031-tospoweb-ent

中井りか(左)と荻野由佳
no title


NGT48新公演『夢を死なせるわけにいかない』 荻野由佳
no title

no title


NGT48 荻野由佳
no title

no title










おすすめ記事





54: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:04:59.34
>>1
いやそれよりも、
「暴行事件で犯人が出てきたドアの部屋に住んでたメンバーは誰?」

これをはっきりさせろよ
今からでも簡単にできるだろ

4: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:55:55.00
犯人必死やの。

5: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:56:00.25
ゼロじゃなく大マイナスなんですけど

9: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:56:33.99
ふぇ

12: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:57:10.30
なんだか感動物語にしようとしてるみたいで心底気持ち悪い

14: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:57:46.16
きっしょ

さっさと引退しろよ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:57:57.23
やめていったやつへの挑発にしか聞こえない

18: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:58:01.00
お前達よくもいけしゃあしゃあと出てきやがって
何様のつもりだよ?

19: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:58:25.06
勝手に0にするな
マイナス100くらいまで下がっとるわ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:58:55.08
ステージ上で綺麗事言おうが裏では真っ黒なんだろうなとしか思わんよ

21: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:59:14.19
正直、もうアイドルではないよ

22: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:59:23.74
これが黒を極めし者の力よ。
鋼のメンタルをも越えし黒檀のメンタルと言えよう。

24: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 23:59:38.33
ゼロからだと始まんないじゃんw
1からだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:00:03.73
アホくさ。さっさと貢げとしか聞こえない。

27: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:00:11.07
こんなんでもまだファンはいるんだろ?たいしたもんだわ

28: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:00:26.94
山口、ガリガリ、卒業、だっけ?

悪魔すぎるトカゲ

29: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:00:53.83
先に誰かが0からスタートって言ったとき、
「0じゃなくてマイナスからのスタートだろ」って散々ツッコまれてた気がするけど

30: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:01:01.61
いやずっとゼロのままでいてくれ

32: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:01:09.56
無理無理 笑

33: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:01:11.25
ほとんどの人間はアイドルだなんて認めてないけどな。
ネットに踊る不細工、トカゲって文字が読めないのか?

36: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:01:36.57
ウザい

38: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:01:43.02
気持ち悪い

39: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:01:55.09
何にも言ってないんだから大きなマイナス

40: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:02:11.07
貢いでる奴の気持ちがわからん
宗教?

45: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:03:49.62
新潟県も迷惑がってるやろw

46: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:04:04.33
嫌です

47: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:04:04.57
マイナスからいつ0になるんです?

48: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:04:07.68
ホリプロの勝ち
お前らまた負けたのか

50: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:04:22.87
ありがとうってホリプロのオッサンに言ってるの?

53: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:04:43.06
全く反省してないクズ

55: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:05:21.41
ガラスの中の夢がまばゆくあふれてく

56: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:05:36.81
それでもアホなヲタが金持って来るから
アイドル商売は永遠に不滅です

57: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:05:39.22
黒メンバー全員追放してやっと0
からだぞ
今はマイナス

59: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:05:47.45
あれだけの騒動になっても、解散しないってどうかと思うし、
まだ貢ぐヲタもいるのが気持ち悪い

62: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:06:17.29
地元で応援している奴とかあまりいないんじゃね?
散々新潟をバカにしてたんだから。
よその県から来てるのかね。

64: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:06:23.66
ガリガリ君が美味い季節

66: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:06:38.63
・JR東日本のNGTポスター(撤去済み)
 
no title

no title

67: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:06:45.41
今までの経緯、まわりの意見、辞めたメンバー、数々の疑惑があるのに何故0だと思うのか?この人達の思考回路を解明したい。

68: なまえないよぉ~ 2019/08/19(月) 00:06:48.48
こんな有様だからこそ貢ぐヲタがいるのよ
地下アイドルに貢ぐのと同じ動機だな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566140096/