1: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:18:34.47
アイドルグループ・NGT48が18日、新潟市内のNGT48劇場で新公演『夢を死なせるわけにいかない』の初日を迎え、公演終盤、メンバーの西潟茉莉奈(23)が涙ながらに胸中を語る場面があった。

 アンコールのMCで中村歩加(21)からコメントを振られた西潟は「お越しいただきありがとうございます。今日を迎えるまで、真実ではないことまで広まってしまって…」と涙で言葉を詰まらせた。

 続けて「メンバーみんな苦しんだんですが、言われているようなことが真実であればこのステージには立てません。スタッフさんや応援してくれる皆さんが信じて待っててくれたおかげでNGT48劇場(公演)を再開することができました。みんなで一歩一歩進んでいきたいと思います。よろしくお願いします」と涙ながらにあいさつした。

 この言葉を受けて中村は「がたねぇ(西潟の愛称)が言ったとおり、NGT48は一歩一歩、歩んでいきたいと思います」と語った。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000334-oric-ent
20190818-00000145-dal-000-5-view[1]










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:19:47.22
>>1
へー、かわいそー

27: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:23:06.57
>>1
言い訳より先に卒業した3人へのコメントを出せよ
あとあの騒動への反省、会見への答えも
自分の都合よく話せる事ばかりを発信してんじゃねーよ

あとかとみなが誤爆したInstagramグループにお前も入ってたのかどうかを言え
本当はお前もかとみなの投稿を見られる立場にいたんだろ?

35: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:03.57
>>1
何が真実じゃないか言えよ
そこら辺をぼかすからなにも進まないんだ

2: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:18:59.91
真実は1つ

3: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:19:04.86
自分から自滅していくスタイルか

6: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:19:50.06
は?

7: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:20:14.29
心の中「泥船から逃げまーす」

8: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:20:26.02
真実もあったってことか

25: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:46.69
>>8
それな

9: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:20:38.71
弁明すればよかったのにねっ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:01.68
事実を明らかにしないから再スタートできないんだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:08.61
はいはい、可愛そう可愛そう

12: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:11.56
どこまでが真実でどこからが真実でないのか語ってくれよ!
これじゃ安心してまりあを応援できねえよ!

13: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:14.25
底なし沼の上を歩いてるんだぞ?

14: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:27.71
ダウト!

15: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:34.34
> 真実ではないことまで広まってしまって

真実もありました。
ってことね

16: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:42.05
真実もいっぱい広まったってことだなw

17: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:43.13
真実も有るんだ例えばドレ

18: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:21:55.02
生まれながらの女優だねぇw
せいぜいお涙ちょうだい演技がんばりやwwwwww

19: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:06.90
何が事実か言えよじゃあ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:16.48
切り分けんからだよ。

虐めはあったか?これに答えられんだろ。

21: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:16.53
真実も中にはいっぱいありましたと…

22: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:19.49
真実を言いなさいよあなたが

23: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:34.85
じゃあハッキリと言えよ。固有名詞を出して具体的になにが真実か
言えばいいじゃないか。もしウソなら山口サイドが即座に否定するだろうけどな。

24: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:44.05
だから何があったか手前の口から吐いてね

26: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:22:53.00
新潟から出ていけつっとるだろうが!!消えろ!!

28: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:23:09.92
警察に何度も取り調べられてるからな
それだけ犯人グループと親密な関係だったって事だがその説明きちんとしないと話にならんわ

30: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:23:25.10
「じゃあ、この件について説明してもらおうか」というものが多々

33: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:23:41.06
呆れるわ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:23:45.73
早く辞めろよ嘘つき女

36: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:14.72
まだ解散してなかったのかこいつら

37: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:16.39
ステージ立ったら潔白って謎理論何だよ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:16.94
あおり運転の事件で冤罪を生み出したばかりなのにまた軽率な書き込みするの?バカなの?

39: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:29.84
きちんと真実を公表しないから憶測が広まるんだろw

40: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:29.87
山口真帆の目を見てそれが言えるのか?

41: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:34.26
「なぜ西潟と太野の2人だけが新潟県警の事情聴取を受けて携帯まで調べられたのかも語れよ」

42: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:35.64
真実を公表しないからこういうことになるのだが

44: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:47.22
コイツどのツラさげて

46: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:51.28
主犯が色々なかったことにしようとしてるのか

47: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:24:57.18
山口が嘘をついている 自分たちは被害者ということですね

48: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:00.15
嘘つき

49: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:01.22
ひでえな、こいつ

52: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:13.60
真実ではないこと「まで」広まった

真実もたくさん広まったんですね

53: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:14.19
犯人グループとは私的な関わりは一切ありません、の一行で済むことなのに言えないんだよなぁ

54: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:16.36
つまり真実も有ったんだな
じゃあどうでもいいじゃん

56: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:21.86
泣いたら許されるんだっけ?

59: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:40.03
にも関わらずどれが真実で真実でないか山口含め誰一人はっきり言わないのがこじれた原因なんではないか

61: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:46.96
上手くやるやつガー

62: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:25:50.82
真実な部分もあったのは認めるのかな

65: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:26:11.05
何があったか事実を言えば、ここまで追い込まれなかったんじゃないの。突っ込まれても信じてくれしか言わへんやん。

66: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:26:18.22
山口がいなくなってから口を開くんですね

67: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:26:22.66
>真実ではないことまで広まって

つまり、広まったことの中に真実も混じっていたと

68: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:26:23.24
嘘つきだよね

70: なまえないよぉ~ 2019/08/18(日) 20:26:27.95
山口も告発後ステージ立ってるんだから
ステージ立ってる山口は全部正しいってことになるよね



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566127114/