1: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:07:03.15
NMB48の6期研究生“すーちゃん”こと横野すみれが、『月刊エンタメ』2019年9月号にて初ソログラビアにチャレンジしている。
癒し系のルックスにグラマラスなスタイルを武器に、新グラビアクイーンに躍り出ること間違いなしの逸材だ。
そんな彼女がアイドルを志したきっかけとは。

【写真】NMB48の新グラビアクイーン横野すみれの撮り下ろしカット

──初めてのソログラビアでした。

横野 めちゃくちゃ緊張しました。でも、大人っぽい表情が自分の魅力だと思うので、そこは出せたんじゃないかなって思います。もともと白間美瑠さんや上西怜さんのグラビアが好きで、そこからNMB48に入りたいなって思ったところもあるので、いつか私もグラビアにチャレンジしたいと思っていたんです!

──特技の“1人ミュージカルごっこ”というのは何ですか?

横野 『赤毛のアン』やディズニーのプリンセスものの名場面を1人で再現するというものなんですけど、6期生のオーディションのときに、受かるには何か印象に残ることをしないとダメだと思ったんです。でも、特技が何もなかったのでどうしようかと試行錯誤していたときに、舞台などを観るのが好きだったので、それを1人でやってみようと。

──面白い発想をしますね。自分の性格を分析すると?

横野 天邪鬼かなって思います。動画配信でファンの方から“ウインクして”とか言われると、やりたくなくなってしまったり。メンバーも私の性格を知っているので、ちょっと変わった人扱いされてるかも(笑)。

──これからやってみたいことは?

横野 コスメ集めやメイクが好きで、日本化粧品検定という資格を持っているんですけど、最終的にコスメコンシェルジュという資格を取って、グループでのお仕事につなげていけたらいいなと思っています。

▽横野すみれ(よこの・すみれ)
2000年12月12日生まれ、大阪府出身。A型。160センチ。
NMB48 6期研究生。ニックネームは「すーちゃん」。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190816-00002710-entame-ent

『月刊エンタメ』9月号 横野すみれ
no title

no title

no title

オフショット
no title

no title

no title

no title


NMB48 6期研究生 横野すみれ
no title

no title

no title










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:08:56.16
メチャエロ尻タマラン

7: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:09:07.90
造形がなんか変だな…

9: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:10:34.12
何ですぐにクイーンなんだよ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:10:35.15
これは売れる

12: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:11:35.71
グラビアクイーンなのに初グラビアってどういうことだってばよ

13: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:12:22.20
あんまりそそるカラダじゃねぇな

14: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:13:44.56
アンドロイド

15: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:14:53.57
東京さ行くとオフィスの窓開けたら向かいのビルでこんなんやってるん?

16: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:16:39.32
矢作ブーとはちがうのだよ、矢作ブーとは。

17: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:16:59.38
no title

壁紙がずれてるのが気になるw

19: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:18:11.77
オケツをもっと出しなさい

22: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:19:04.93
大げさなコピーに釣られて見て微妙なやつは大体48系

24: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:20:51.53
スタイルは合格。

27: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:22:14.67
なんだ高校生じゃないのか

29: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:22:31.53
秋元系は脱いでばっかだな。

34: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:25:48.18
尻だけは合格

35: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:25:54.96
向いてない気が

38: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:29:43.30
ケツで色々したいな

39: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:30:50.37
中の中

46: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:36:13.61
実績も何もないやつがクイーンとか片腹痛いんだが

47: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:36:20.35
スタイルはいいけど色々改造具合が酷いな

54: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:44:01.62
いい体
顔は…

57: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:47:00.30
元アイストに所属していた子だな 名前だけは知ってたヲタいそう

58: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:49:06.98
これでグラビアクイーンなら山口なら余裕だろ

59: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:50:11.99
加工じゃないなら脚長いな

60: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:51:20.71
尻をもっと見せなさい

62: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:55:41.17
イイケツしてるね
ってセクハラしたい

63: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:56:47.95
横野れいこかぁ
身体はいい感じだな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 13:58:57.85
AKBレベル

67: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 14:19:54.15
普通これだけ乳でかいとブスか寸胴かその両方なんだけど
顔良くて腰くびれててケツも良いな

68: なまえないよぉ~ 2019/08/16(金) 14:20:39.01
脚長いな。これは信じていいのか?w



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565928423/