1: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:19:20.92
ドラマー・永野芽郁の本格的な演奏ぶりに注目っ!

女優の永野芽郁が8月13日にInstagramを更新し、趣味のドラムを叩く動画を投稿した。堂に入ったその演奏ぶりが、「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」と絶賛を浴びている。

永野は「こんな楽しい時間もあるわけさ」と1本の動画を公開。
音楽スタジオのドラムセットで淡々とビートを刻む彼女は、動画を撮られていることに気づくと演奏する手を一瞬だけ止めて撮影者を見つめる。
するとカメラを意識したようにテクニカルにリズムを変え、左右のシンバルを叩いてフィニッシュ。
両手に持ったスティックをかかげて笑顔でポーズを決めてみせた。彼女の活き活きとした表情から、心の底からドラムを楽しんでいることが伝わってきますねっ!

「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」の声
以前からドラムが趣味だと明かしていた永野だが、多忙ゆえかこの日は「#久しぶりのドラム」だったようだ。
ドラマや映画で見せる顔とはまた違った彼女のプライベートな姿に、ファンは大興奮。
「かっこいいし可愛いし渋滞してる」「ギャップ萌え」「ほんと素敵」「ドラムうま!」「最後の笑顔はキュン死です」「ばりかわいい」
「気づいた時の顔めちゃ可愛い」「幸せになれる動画」「何回でも見てられる」といった絶賛のコメントが続々と寄せられていた。

ドラムのほかにもギターやウクレレを弾きこなし、さらに琴や三味線を学んだ経験もあるなど、音楽的素養が高いことで知られる永野。
まだ19歳の彼女だけに、女優業だけでなくミュージシャンとして活躍する未来もあるかもしれない……。無限大のポテンシャルを秘めた彼女のこれからに、引き続き注目していきましょう!

https://news.livedoor.com/article/detail/16925713/
2019年8月14日 11時15分 耳マン

no title

no title

no title








おすすめ記事





30: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:08:05.13
>>1
浜口京子

2: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:20:59.70

3: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:21:14.91
楽しそうでなにより

4: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:21:51.64
可愛い

7: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:23:50.75
積水ハウスの少女と柴犬の頃から可愛い

15: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:33:30.51
永野芽郁のセーラー服姿
no title

21: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:44:45.83
>>15
合格

25: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 14:46:33.04
いやいや演ってる動画を見せろやクズ

29: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:05:23.53
ドラマのせいかもしれんが、昭和の女臭がするんだよなあ…

31: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:08:30.05
>>29
顔とか雰囲気とかユウキエナと被る

32: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:09:30.13
>>29
顔は広瀬すずのほうが昭和っぽい

34: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:17:20.66
女性ドラマーのカッコ良さは異常

35: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:18:50.91
名ドラマーに一番必要な事はどんなに単調なリズムの繰り返しでも飽きない事だ
つまらないなーって思う人は向いてない

36: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:26:38.84
叩けるったって森高レベルでしょ?
一週間あれば誰でもできる。

37: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:30:34.84
>>36
動画見たが、手足が別々に動きますレベルだった

62: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 20:22:24.19
>>36
森高さんは簡単なことしかしないけどリズムキープ力は特上という
ドラム叩く理由があるんだよ
なお楽曲を聴く気はしない

38: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:39:59.86
カッコいいし可愛いし渋滞してる

???

39: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 15:40:33.22
加藤茶みたいに叩けるのかと思ったわwww

61: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 19:21:23.56
>>39
加藤茶は元プロドラマーだから、趣味ドラマーと比べるのは酷。
といっても加藤茶も長いこと叩いてない上にお年を召してしまったから、
往年のドラミングはもう無理っぽいけど。

43: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 16:16:22.58
腕前披露してる動画みせてよ これは腕前披露じゃなくドラムスローンに座ってる画像公開だろ

47: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 16:31:04.83
プロ級だな

48: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 16:43:41.85
最後の楽しげでいいなw

49: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 16:49:28.72
かわいい

52: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 17:21:41.14
相武紗季がドラムやってなかったっけ
違ったか
何かそんな記憶あるんだが

59: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 19:18:25.28
>>52
趣味欄にそんなことを書いていたようだね。
実際のドラミングは見たことないけれど。

53: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 17:27:16.93
あ~これはバンドマンとデキ婚だわ

55: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 17:31:58.43
せっかく朝ドラヒロインになったのに、その後の出演作は映画とテレビドラマ1本ずつ
次回作未発表
仕事選ぶにも程があるだろ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/14(水) 19:15:33.75
まだ19か。
力任せに叩き散らしているのが楽しい時期だな。
今はそれでいいけど、行く行くはいろんなジャンルに挑戦してほしいね。
ジャズとか全然違う世界だから、またドラムの新たな面を発見できる。



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565759960/