1: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 04:51:53.09
モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが11日に更新した自身のアメブロで、地元・山口県に帰省していたことを明かした。

「ちょっと前に地元山口県に帰省してましたぁ」と報告し「もちろん山口のいきステも行ったよ!!!!!おいしい…」とステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』も訪れたことを明かし、ステーキの写真を公開した。

また「カニ も発見!!!!!」と道端で小さなカニを指さす自身の写真も公開し「やっぱ山口好きやなあ!!!!!楽しかったな~」とハートマークいっぱいにつづった。

この投稿にファンからは「相変わらず綺麗で可愛ぃ」「この肉の量を食べられるの凄いね。。笑」「デコだしピカチュウTシャツ可愛い」「カニを道端で発見できるなんて本当に環境の良いとこだよね」などのコメントが多数寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16918096/
2019年8月12日 17時54分 アメーバニュース
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 04:53:00.10
道重って久々に聞いた
今何歳だ?

9: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 05:05:56.85
>>2
30

3: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 04:53:15.90
足ほっそ

5: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 04:59:12.61
山口出身なのか
これは山口の奇跡だな

6: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 05:02:03.67
彼氏と一緒に親に挨拶か?

13: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 05:15:14.91
>>6
これはあるな

11: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 05:11:59.71
そして西村知美とミッチョンに道でばったり出会う

12: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 05:14:14.97
そろそろ結婚するころだろ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:40:46.15
テトリスが凄え上手い

21: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:48:10.12
結婚の挨拶だろ

25: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:01:50.73
いきなりステーキじゃなくて、山口ならいろり山賊だろ!

29: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:24:08.25
これって山口弁?
スレタイ関西弁で脳内再生されたんだが

44: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 08:40:45.01
>>29
西の方は大体「~だな」を「~やな」って言う

30: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:24:18.20
Instagram見てるけどめちゃ可愛い
テレビ局はもっと使えばいいのに
まぁ白豚の力で枠抑えられちゃうんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:27:46.26
後輩のロッキンジャパン行かなかったのか
だんだん距離置いてきたな

36: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:42:34.02
宇部の奇跡。

39: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:53:41.28
もうおばさんになっちまった。
とっとと結婚に踏み切る方が良い。

46: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 08:43:46.59
東の方だと好きじゃなー かな
広島弁っぽい

47: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 08:47:07.06
地元から東京にでていった人がお盆に帰ってくるのはなんかウザイ

49: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 08:52:05.51
かの有名なブス県出身だったのか

51: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 09:52:32.96
なら地元で新聞配達でもやって暮らせばいい
わざわざ田舎から出てきても特に何にもない

52: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 09:55:18.91
道重の実物見たけどビビるぞ?お前ら
若い頃のまま変わってないから
30歳処女だからかの奇跡の存在

54: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 10:27:45.04
>>52
いやもう結婚しないといけない年齢
アイドルに頑張りすぎた

62: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 12:33:20.20
>>54
本人がまだ中学生ぐらいのままでいたい人物だから頑張ってはいないと思うぞ
趣味がシール集めだから道重て意地でも大人になりたくない人物なんだろう
40歳でも今のまま容姿の奇跡見せるかもな道重なら

58: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 12:06:23.76
ラストアイドル

63: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 12:33:38.97
山口弁のイメージは「~ちゃ」「~ちょる」だわ

64: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 12:39:02.06
まだ野放しにされてるのか

66: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 12:49:51.39
正直大好き

69: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 14:06:02.10
山口のいきなりステーキ糞不味かったんだが



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565639513/