tFNyGMtiyyZoSnU-1600x900-noPad

1: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:49:35.40
 参院選で初議席を得たNHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)でのタレント、マツコ・デラックス(46)の発言を受けて東京・麹町の同局を電撃訪問した。

 マツコは先月29日の同番組でN国党に関して「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」などと発言。これに激怒した立花氏は、同局に突撃すると予告していた。

 この日、立花氏は同局前から動画を生配信し、6万人超が視聴。マツコとの“直接対決”は実現しなかったが、同番組終了後に「確かな情報」と前置きした上で「(マツコは)パニックらしい。番組を降りるそうです。間違いを認めたということ」と集まった報道陣に説明。「もし来週、マツコさんが(番組に)出るようだったら、また来ます」と宣言した。

 同局はサンケイスポーツの取材に「降板の事実はありません」とコメントした。

2019.8.13 05:02 サンスポ
https://www.sanspo.com/geino/news/20190813/geo19081305020007-n1.html










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:51:45.26
>>1
>MX側否定「降板の事実はありません」


ファーwwwwwwwwwwwwwww

16: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:54:06.34
>>1
来週、月曜日も大騒ぎだな。
MX視聴率一位取れるんじゃないか?

2: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:50:54.94
ガセ花

3: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:51:18.43
立花は嘘ばっかりだなw

4: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:51:19.89
嘘ついてたの?

7: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:52:03.93
降板するわけねえだろ なんで国会議員の圧力で辞めされるわけ?それこそ異常だろ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:52:44.91
立花ってまず嘘で大袈裟にブチあげてちょっとずつ軌道修正して最初の嘘をなかったことにするよな
ほんとワンパターンw


立花ダッサ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:52:51.20
底辺ユーチューバーみたいなことをやってるふかしのおっさん

12: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:53:26.84
マツコ:
 この人達が本当にこれだけの目的のために国政に出られたら。それで税金払われたら、
 受信料もそうだけどそっちの方が迷惑だし、いったいこれから何をしてくれるかで
 判断しないと。今のままだったらただの“気持ち悪い人”だから。

ふかわ:
 この票数が伸びた一因というのは何だと思いますか?

マツコ:
 さあwなんだろう?ひやかしじゃない?もちろん受信料をはらうことに真剣に疑問を
 もっているひともいるだろうけど。ふざけていれている人も相当するいるんだろうなあ
 とは思う。


43: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:20.10
>>12
なんにもおかしなこと言ってないのに何やってんだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:53:42.43
突撃する前に立花が逃げたからな

17: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:54:14.09
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw

左翼の敵はどんどん増えて、左翼は大変ねw

チョンと一体化してる限り、日本の左翼は負け続ける

18: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:54:16.64
国会議員のくせに不確かな情報ばかり垂れ流すバカwww

20: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:54:38.47
別にこれが嘘でも本当でも
どうでもいいんだろうな
マツコが逃げたことでしてやったりだろ
出てきて有権者に謝られたらそれで終わりだったからな

21: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:54:39.54
マツコを守ってる側が「本当にパニックになりました、降板を検討してます」
なんて言う訳ないだろw

24: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:55:03.69
内通者って本当にいるの?
怪しくなってきたね。

25: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:55:07.15
来週の月曜は俺も行ってくるよw

楽しみ

28: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:55:24.93
あーあ、こんなこと言うとカピバラ毎週来るぞ

29: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:56:13.30
結果として昨日嘘ついて逃げたの立花だったw

30: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:56:32.16
あの内通者のことを簡単に信じたおまえらw

32: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:56:40.76
マツコの芸風上、謝ったら負けなところあるんかね

33: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:57:03.06
マツコみっともないなぁ

49: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:56.60
>>33
立花が嘘付きなだけじゃね

35: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:57:28.00
勇ましく出待ち宣言はするも、真偽不明の「確かな情報」とやらを従順な百姓に吹き込み、首尾よく出待ちせず逃げ帰る立花先生w

36: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:57:31.69
ほどほどにしとかないと業務妨害で訴えられるぞ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:05.66
内通者って誰なんだよw
それも嘘だろw

39: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:08.59
リークしてる奴をあぶり出すために、
少しずつ異なる情報を流していたのかな

42: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:19.81
受付で拒否されて待ちぼうけするだけだもんな
嘘つかなきゃ家に帰れないわなw

44: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:24.05
まーた立花ウソついたのかw

45: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:26.99
今までウマイ事相手選んで毒舌吐いてただけだもんなぁ

46: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:33.70
あー裁判が待ってるな

47: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:53.17
立花はマツコがパニック状態になって降板すると言ってるらしいと言っただけで、降板すると断言した訳ではない
来週もマツコが番組に出るようなら、自分も毎週ここに来るって言ってたろ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:59:53.02
>>47
そのやり方ならなんでもありだな
信用できなくなるだけだ
マツコとかわらんわ

69: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:01:13.74
>>58
信用云々はリークしてる奴にかかるんだけどな
立花を立ち去らせたいからそういうリークをしたんやろ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:58:56.29
  
うそつきで注目集めようとしたら終わり

50: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:59:04.55
MXは放送法4条で責められてたけどこれはダンマリですか?

54: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:59:35.04
立花の本性出てきたなw

55: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:59:35.64
まあ降板はガセだろうと思ってた

今後の立花の行動に注目だな

57: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:59:39.47
立花から長谷川豊臭がしてきた

61: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:00:00.34
200人ぐらい人来たらしい 来週の月曜、500人ぐらい来るかも

62: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:00:15.82
nhkぶっこわせって言う割にtbsとかばっかりに噛み付くよな。テレビ和歌山とか大丈夫かな。

63: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:00:18.50
5時に夢中出ません⬅︎出た
降板⬅︎しません
大嘘つき野郎だな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:00:22.22
立花にリークしてるのはマツコ派か

66: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:01:05.58
大人数集めて待ち構えるとか普通にヤクザじゃね

67: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:01:06.45
立花って嘘とか偽情報が多いな

70: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 07:01:23.04
マツコは賢い
相手にしないのが 正解

ストーカー法 接近禁止とかあるしな。
互いに 言論の自由
NHKの方に 力入れろ 柄悪いぞ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565646575/