1: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:54:19.88
元TBSのフリーアナウンサー宇垣美里(28)が11日深夜放送の 関西テレビ「言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~」(深夜1・00)に出演し、LINEの機能について不満をぶちまけた。

世の中に対する不満や怒り、疑問などの“言いがかり”をぶつけ合う同番組。宇垣アナはLINEの“送信取り消し”機能について「“メッセージの送信を取り消しました”の表示、いります?」と不満気。千鳥・大悟(39)が「勝手には消えないんだ」とLINEを使ったことがないことを明かすと、麒麟・川島明(40)が「これは嫁に消された?」とニヤリ。さらに、追及の手を緩めず「どうやってやり取りするの?Eメール?」と切り込んだ。大悟は「あんまツッコむな」と苦笑し、「一回落ち着け」と動揺する自分に言い聞かせた。持論として「LINEの全文なんか3日後には自然と消えりゃいいのに」と披露したが、共演者からは賛同を得られず、宇垣からは「どなたと使おうと?」と再びツッコまれた。

大悟が「携帯系はどうにしかしてよって思う。なんであんなに便利なのに爆破機能がないのか」と語ると、宇垣アナは「でも私が死ぬときにパソコンと携帯は爆発して欲しいと思います。こんなSNSやってたんだって言われるの嫌だし」と同調。まさかのリアクションに、大悟は「わしと同じような生活してるやつじゃないと、そんな考え方にならない」と指摘した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/12/kiji/20190812s00041000139000c.html 
2019年8月12日 11:41 


no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:54:40.69
俺が預かる。

3: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:54:42.66
爆発とか不謹慎やな

6: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:55:55.09
ハメ撮り系か薄い本のデータか

9: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:56:13.80
パスワードかかってたら普通は諦める

36: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:01:08.43
>>9
そのパスが安易にも程があるような類推でクリア出来るレベルなんだろうなw

10: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:56:13.80
そろそろ死ぬのだろうか

12: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:56:33.20
まあ 俺は先輩後輩と お互い死んだか行方不明なったら パソコン 風呂に沈める協定結んでいる

31: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:00:14.59
>>12
沈める前に中身は確認するけどなw

14: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:56:57.03
滅茶苦茶見たい

15: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:57:03.25
大量のエロ動画はどうしたらいいかのう

16: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:57:03.46
エゴサーチしまくりで恥ずかしいとかか?

17: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:57:12.06
つまりあれか、やらしいもんがいっぱいなのか

22: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:58:08.66
一生独身の様な物言いだな
はよ結婚して子供作れよ
子供に遺書書いとけばいいだろ

24: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:58:45.91
だから、やばいデータは外付けHDDに入れろと。
踏み込まれた瞬間にドリル一発で破壊できる

37: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:01:35.71
>>24
まじか!コメダでドリル買ってくる!

41: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:02:35.79
>>37
コメダじゃねーやwコメリだ

25: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:58:53.34
そんなドラマあったな( ´・ω・)

33: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:00:44.24
>>25
山田孝之&菅田将暉のあれか

28: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 12:59:41.42
何このヤッターマンみたいなノリ

30: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:00:03.55
クラウドにバックアップしたデータが早く流出しないかな。
美里のワレメ見たい。

34: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:00:50.33
この人、ネットネタ多いな

35: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:00:50.93
zipでくれ

38: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:01:46.29
かわいい

39: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:02:06.48
ヤリたい

40: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:02:16.29
ノーパソ発火すると家燃えるで

43: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:03:00.53
ほとんどの人が同じ事を考えてるだろう

44: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:03:53.74
宇垣は重度のネラー

45: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:04:13.22
あーこれは自撮り動画てんこもりだな

47: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:05:16.17
ネットで良く見る言い回しを得意気に披露する芸能人ってマジで何なの

48: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:06:22.09
そんなエロい動画ばっかり保存してんのか宇垣

49: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:06:23.40
見られると困るネタ?

50: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:06:27.25
設定した期間中に操作しないと工場出荷状態に戻すアプリ作ったら売れる

54: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:09:46.03
交通事故とかで急に死ぬこともあるし京アニ事件みたいなことだってあるからな
まさか自分が今日死ぬなんて思ってなくても死ぬことはある

56: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:10:56.79
爆発はダメ!
データー復元出来ないように物理的破壊(ハンマーでブン叩く)か電子的破壊し(サージ攻撃)
かないよ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:11:02.31
突然死ぬかもしれんし気持ちは解る

59: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:11:58.54
心拍が止まったら、自動でデータを飛ばすアプリはよ

62: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:12:25.67
ドラマでやってたよね
pcの中身を死んだら消してもらえるやつ

64: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:13:39.66
>>62
山田孝之のやつね

63: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:13:36.21
パソコンと携帯に爆弾仕掛けて
一緒にあの世に行くのが一番手っ取り早い

66: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:16:15.33
クラウド「ハッハッハ!無駄無駄無駄ぁ!」

67: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:16:32.59
普段から保存しなければいいのでは
一期一会の精神で

68: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:16:55.11
爆破アプリ必要

70: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 13:17:22.83
ドリルで穴開ける方法を実践した政治家いたな。



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565582059/