1: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:04:24.95
04年にブレイクし、かつて一世を風靡した歌手・倖田來未。倖田といえば、08年1月にラジオ『倖田來未のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で「35(歳)ぐらいを回ると、
お母さんの羊水が腐ってくるんですね」と医学的に根拠のない発言をし、炎上。
この発言をきっかけに人気も下火になり、トップ歌手の地位からは転落してしまったが、発言から11年がたった今、倖田を再評価する声があるという。

「12年に第1子を出産した倖田ですが、その後も精力的に活動。人気こそ全盛期には及びませんが、毎年のようにシングルCD、アルバムをリリースし続け、精力的に全国ツアーも行っています。
失言をきっかけに離れた女性ファンも多くいますが、スタイルをキープし続け、歌やダンスのクオリティを維持し続ける倖田に
『羊水発言から見かけなくなったけど、久しぶりに見たら全盛期と変わらず踊っててびっくりした』
『36歳なのに腹筋バキバキで素直にすごいと思う』という声が上がり始めています」(芸能ライター)

この再評価の裏には同じavexの歌手・浜崎あゆみの存在があるという。

「浜崎といえば、倖田と同じく、全盛期は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していました。浜崎は倖田のような大きな炎上はなかったものの、年齢を重ね、スタイル崩れや歌唱力の低下が目立つように。
一方で、歌唱スタイルは20代の頃と変わっていないこともあり、揶揄する声が目立つようになりました。
体型などについてもたびたびネットで揶揄される一方、倖田は第1子出産後も身体を鍛え、スタイルは変わらず。
『あゆはひどいけど、倖田來未はスタイルキープしててすごいよ』『浜崎あゆみがいるからより倖田來未のすごさが際立つ』と、浜崎にとっては不名誉な声も多く集まっています」(同)

大先輩に当たる浜崎の没落で相対的に評価を上げた倖田。果たして倖田が再ブレイクする日は来るのだろうか――。

http://dailynewsonline.jp/article/1961160/
2019.08.12 12:20 リアルライブ
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:04:50.48
あげてない

3: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:05:38.83
「忘れ去られてる」が正解だろ

5: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:07:53.57
倖田先生は正しいって周知の事実で、評価安定だろ
何を今更

6: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:09:02.75
別に悪いこといってないのにな
羊水腐ったやつらにやられたな

8: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:09:07.30
羊水腐る発言はBBAにとってダメージでかすぎるからな

9: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:09:44.04
何処で何してるか知らんよな(´・ω・`)
曲出してるのか?

10: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:09:49.78
3か月くらいで打ち切られた氷結のCM

11: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:10:17.62
不妊治療に幻想を持ってるババアに警鐘を鳴らす名言やけどな

12: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:10:17.96
職場の近所にいまどき何故か倖田組の痛車が止まっている
怖い

14: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:10:31.45
あれは失言だったなwww
本当のこと言うなんてどうかしてるだろw
全くの嘘なら笑って終わりだったのにさ

15: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:10:35.46
高齢でも出産できたという特異な例を持ち出すよりも、倖田先生の発言の方が、高齢出産の危険性の啓蒙になって世の中の役に立った。

33: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:15:01.06
>>15
正しい事を普通の言葉で言っても響かないからな
あえてインパクトある言葉で言った方が世の中に広まるという例。
いまやネットニュースは全てこの手法

16: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:11:02.80
今となっては倖田來未の発言こそ正しかった
昔なら血祭りに上げられてた南京大虐殺なかったや従軍慰安婦なかった発言のように

17: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:11:09.96
そりゃ自身も36歳になったんだから今まさに天ツバ状態で反省してるだろうよ

18: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:11:13.15
陽水「お元気ですか」

32: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:14:52.67
>>18
答えはUNDERSTAND

19: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:11:23.87
再ブレイクってアルバムもシングルも浜崎あゆみより
売れてないじゃん

21: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:11:33.17
羊水が腐ってる高齢女性の妊娠wwwwww増えたね

22: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:11:40.40
新しい言葉作ったから凄いわな

25: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:12:43.99
こうやって宣伝記事書かないと、世間じゃ話題にもならない存在

26: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:12:56.79
ブス姉妹揃って生理的に受け付けない

27: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:13:03.30
若林がラジオで最近倖田來未の今宵の月のようにのカバーたまたま聴いてハマったって言ってたな(笑)
歌い方マネして話してたからいじってるのかも知れないが(笑)

29: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:14:15.53
そりゃ初産が早いに越したことはないからな

30: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:14:32.40
アレを適当な要約で「羊水腐る発言」と叩いてた連中こそ悪だわ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:14:46.39
熱心なファンしかのこってないからそら評価たかいだろ
世間はコイツ忘れてるよ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:15:04.33
正しくてもそれは言っちゃダメって話だったな

35: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:16:28.36
失言ではなく事実だろうよ

37: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:16:48.22
結婚して潔く引退したからな。晩節を汚さなかった事だけは評価出来る。

39: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:18:01.65
エイベックスにゴリ押しされて売れた、勘違い歌手の一人でしかない
もう時代はすっかり変わってる

40: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:18:28.24
本当のこと言っただけなのに

41: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:18:42.20
>浜崎は倖田のような大きな炎上はなかったものの
タイ王室相手のやらかしは話しついたんけ?

42: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:18:57.76
妹と一緒にさっさと里へ帰れよ

45: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:20:10.36
もう自分自身の羊水腐ったしな

48: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:20:47.17
鉛筆屋さんのあれに比べりゃ屁みたいなもんでしょ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:22:01.21
新しい歌手が出てこないからかうんこやらカエラやら1回落ちぶれた奴らを今更出してくるのもなあ
懐メロにしては早すぎるし

51: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:23:05.58
ただの嫉妬だよね
日本人は成功した人の小さいミスを見逃さず嫉妬の捌け口にする民族だから

52: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:23:13.65
misonoの旦那は精巣癌
misonoはもう35歳
永遠に実の妹を精神的に追い込む言葉になるとはな
自業自得、口は災いの元とはよくいったもんだ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:23:50.83
あの頃はavexそのものが攻撃されてたから

さらに調子に乗るなと浜崎や安室ファンから攻撃

54: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:24:10.34
てかまだ活動してたのか…

55: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:24:50.03
すっかり腐り果てて臭う位の年齢になったか

56: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:25:09.16
現在はともかく浜崎は一時代を築いたのは間違いないけど倖田は全然そんな事ないよな
正直当時ですら一般に浸透している曲なんてキューティーハニーしかなかった

57: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:26:24.51
王様は裸だと指摘した子供は死刑にされるんだ
世の中はそうなっているんだな

59: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:27:52.85
羊水35というキラーワード

64: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:28:56.11
親しい友人に冗談で言った発言をあそこまで叩いたのがそもそも異常だった。
炎上させてるやつもその時は正義感で許さない!ってなってるけど、時期が過ぎればあそこまで叩く必要なかったなっていう。

66: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:29:01.21
今や浜崎あゆみがあんなんだから「再評価されてる」ってことにして倖田來未を必死でまた盛り上げようとしてるんだろ
この記事そのものが宣伝だよ

68: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:30:23.75
まあ女は若さが最大の武器だと思う

70: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 14:30:40.37
倖田來未
no title

浜崎あゆみ
no title



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565586264/