1: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:32:09.73
 シンガーソングライターのあいみょんが、自身のSNSを更新。なんとも夏らしい写真を投稿している。

 8月10日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に出演したあいみょん。更新したSNSでは「ROCK IN JAPANありがとうございました」とのコメントとともに、扇風機の風をTシャツに含ませる写真を投稿。夏らしくい写真だが、その膨らみから一瞬、爆乳?!と思わせるような、ややセクシーな仕上がりになっている。

 この投稿には、ファンから「頭突っ込んでいい?」「Zカップになってて草」「風になりたい」などのコメントが寄せられている。《KT》
2019年8月11日(日) 08時53分 
あいみょんのセクシー&夏らしい投稿に「風になりたい」の声 
https://www.rbbtoday.com/article/2019/08/11/172142.html 


ROCK IN JAPANありがとうございました。 

- あいみょん (@aimyonGtter) August 10, 2019 
no title

no title











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:33:24.83
Tシャツになりたい

4: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:33:36.28
おいおい お前はセクシー部門じゃないやろ

8: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:36:06.11
イッてるな

10: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:36:28.18
扇風機の前でアーって言った事あるやつ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:36:47.05
渋野日向子に負けた

16: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:38:19.35
無用に敵を増やし続けている人か

18: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:39:04.23
俺は余裕

21: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:42:37.61
天国じゃなくても楽園じゃなくても

24: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:46:33.81
あいみょんみたいな男好きするタイプはどうしても女子に嫌われちゃうな

25: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:46:49.39
ちょっと髪長いオカリナ

26: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:46:53.44
顔があいみょん

27: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:47:27.93
めだろおとみたいにパーツ交換できればいいのに

28: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:48:30.20
Tシャツ気持ち悪いな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:49:46.82
分かったからApple Musicその他はさっさとアーティストブロック機能を積んでくれや
自動選曲にすると高確率でこいつが混入する
で、その再生数も反映されて、ラジオチャートとかで加点されるわけだよ
納得いかんわ

33: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:50:31.95
いやらしいカラダしやがって

34: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:50:44.09
女に空調服流行らせればいい

35: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:50:45.49
こんなものをセクシーとか書いて興味をひくなカス

37: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:53:44.77
アーティストはちょっとブスじゃないと
ゴーストがいるとか事務所の力とか枕とか言われるから
あいみょんやユーミンぐらいがちょうどいい
無駄なお色気とかもブスらしくていい

38: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:54:07.12
俺はこの子好きだな
タモリ倶楽部の官能小説回に出てるの見て
いい具合にエロい事が伝わってきた

40: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:55:10.36
メダロットになりたい

44: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 05:58:40.70
小松菜奈に似た感じの気持ち悪いブス

47: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:00:14.47
あいみょん可愛い
抱きたい

49: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:01:00.94
マリゴルの歌詞って聴けば聴くほど深いわ
大ヒットは分かる気がする

51: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:05:20.95
あなたに会えた幸せ感じて風になりたい

52: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:05:28.70
田舎におばちゃんでいそう

54: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:06:56.76
なんで持ち上げられてるのかわかんないブス

60: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:11:03.21
こいつって自分がブスって自覚なさそう

65: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:14:11.56
>>60
それはないと思う。

64: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:13:38.33
この人モヤさまの新しいアシスタントに似てる感じ

66: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:14:54.18
自覚してるから髪型でごまかしてるんだろ

70: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 06:22:06.20
思いの外可愛く見えるから
お前らが動揺しているのが伝わるw



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565555529/