1: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:43:58.65
女優の橋本環奈(20歳)が、8月8日に放送されたバラエティ番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。“理想の告白”を実演した。

この日、“告白したい”“告白されたい”のどっちかと聞かれた橋本は「告白したい」とキッパリ。そこで、自身にとっての“理想の告白”を、カメラに向かって実演する流れとなった。

橋本は、カメラに向かって微笑みながら「ずっと思っとったんやけど、好きです」と告白。

隣で聞いていた、映画「かぐや様は告らせたい」で共演している平野紫耀(22歳)は、胸を撃ち抜かれたような表情をしながら「急に出すじゃん、地方の言葉」と嬉しそうにコメント、
橋本は「そうだね、プライベートで友達とかには結構博多弁出ちゃうので」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16899804/
2019年8月8日 16時28分 ナリナリドットコム

no title


no title

no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:46:10.92
クリスタルや皆藤愛子みたいに、結婚遅そうだな

5: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:46:39.25
あたし男だけどこんなのに告白されたらキツイなぁ
チビだしデブだし魅力ないじゃない
こんなのがジャニーズの子と共演してるなんて許せないわ

6: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:48:21.05
なんだかんだ言っても普通に可愛いよな
千年に一度 とか云われると ? なんだけどなw

7: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:49:10.27
博多住みのオレだが似たようなこと言われたことある
「ずっと思っとんたんやけど...あんた馬鹿やろ」って

18: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:57:25.95
>>7
悲しかーーーー

22: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:00:33.19
>>7
きさんくらすぞ

23: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:07:57.38
>>7
あんたバカァ!?

66: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:47:20.85
>>7
「なんで私があんたのこと好きって気づかんの?」
ってことか

9: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:51:00.26
好きです、じゃなくて、すいとう、じゃないの?

19: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:58:16.69
>>9
好いとうなんて福岡市内ではおろか博多区でも使わないよ
CMで一部使われるだけ。京都のどすえみたいなもん

26: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:13:59.40
>>19
えーーー
すいとうと(はぁと)
じゃないのかよー騙されたわー

40: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:26:56.71
>>19
どすえもんってなんかいい響きだよね

50: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:55:39.67
>>9
石橋凌が原田美枝子に「好いとうです」と言ったら「水筒?」と返されたとか

10: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:51:16.58
そこは好いとーとだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:51:26.74
俺は妻子がいる身だが断る自信がないわ

12: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:52:09.95
環奈はマジでかわいい

13: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:52:47.80
まだ20だったのか

15: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:54:13.66
好いとったと!

17: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 07:56:41.82
バゲットって視聴率ひでーだろ
そんなのでも番宣ならホイホイ来てくれるんだな

24: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:08:12.70
好きじゃないやつはキョーミないから
勝手に告白してくんなって事だろ

25: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:10:19.96
たいがいしときぃよ

30: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:17:35.45
お前らがそんなに嫌いなら俺が貰っていこう

33: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:19:56.28
環奈ちゃん
かわいい!


広瀬すずちゃんも同じくらいかわいい

36: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:21:15.18
美少女も二十歳過ぎたらただの人
何のオーラもないちっちゃい女だね

67: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:53:05.94
>>36
君に比べりゃ可愛い女の子だよ。平野紫耀と並んでもおかしくないくらい。

41: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:34:24.93
かすれ声の二人が主役て…
タイトルもおもんなさそw

46: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:49:55.46
環奈ちゃんって本当可愛いな

51: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 08:59:08.73
次元が違いすぎる

釣り合いが取れない
ワシはペットとして近くに置いてもらうだけで
幸せじゃ

57: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:22:08.60
女子高のノリ引きずってる感じで大人の女としては見れない

58: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:25:14.48
めっちゃ性格悪いのにそれ丸隠しでいい人ぶってる奴らよりは全然いいけどこいつの気性とキモい信者が無理
性格悪くても美しいから許される私♪って酔ってそう
大騒ぎするほどでもない、新宿ルミネエストあたりにちらほらいるかわいい娘の造形

59: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:30:15.30
もし告白されたら
未婚男子:ほぼ100%
既婚男子:50%
女子:70%
はOKするだろ

61: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:32:15.62
叩いてる奴は女??
男で橋本環奈を叩くっていうのが想像できない。

62: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:34:52.89
>>61
8割はブスな女だろうな

63: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:39:33.76
顔がゴツい
ホント劣化しちゃったな
唯一の取り柄だった顔も普通になってきた

64: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:39:54.84
本人はいいけどファンが痛い。カプオタばっかり

68: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:56:45.64
やっぱジャニに絡むとジャニオタおばさんがボロクソ言ってくるなあ。
太ったとかオーラがないとかw
自己紹介かなw

70: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 09:58:53.76
色々言われるけど、映画ですごく出てるよな。
なぜか、あんまり女性に嫌われてない印象があるんだか、何故だろ?



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565563438/