1: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:21:44.72
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。夫であるお笑い芸人・おばたのお兄さん(31歳)について「意外と亭主関白。なんとか抑えようとしているけれど溢れ出る亭主関白」と語った。

この日、夫婦間のパワーバランスについて尋ねられた山崎アナは、「意外と亭主関白。なんとか抑えようとしているけれど溢れ出る亭主関白」とコメント。

週に一度は「もうちょっとちゃんと家事してくれると嬉しい」といった説教が入ったり、たまに「忙しいのはわかるけれど、俺のお母さんも仕事をしながら家事を完璧にやってる」とキレることもあるという。

山崎アナは「親出されたら超引きますよね。でも言い返せないんです。だから努力するって言いますけど」と語った。
2019年8月10日 9時25分ナリナリドットコム 
山崎夕貴アナ、夫から週1説教「ちゃんと家事して」 
https://www.narinari.com/Nd/20190855860.html 

001l (1)










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:22:33.57
あー別れるやつや

3: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:23:35.51
稼がない亭主関白ほど糞なのはないな

4: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:23:39.66
これはダメだな

5: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:24:29.47
さっさと離婚しろ

6: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:24:51.65
こりゃ別れるわ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:25:24.83
共働きならあんたもやれって言えよ

8: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:25:30.24
俺のお母さんはNGワード

9: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:25:30.48
掃除できない女

片付けることができない女は

一生、直らないから、諦めろ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:25:32.37
結婚は契約だから 事情は千差万別

11: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:27:38.53
自分がやればいいじゃん

13: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:29:14.30
ダンナはあんまりテレビで見ないとはいえ、劇場とか営業が多いのかな

15: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:30:17.85
こいつの方が暇そうだけど
共働きならおまえもやれよと

17: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:33:02.15
なんで身近にいた自分の母親を見習うんじゃなくて、
赤の他人だった嫁に自分の母親の生き方を強要するんだろう?
ナニサマだよ

18: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:33:25.25
これは調教プレーやってるわもちろん鼻フックプレーあり

19: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:33:47.35
いやおばたは家事やってるんやで
山崎が家事だめなだけ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:33:52.80
ヒモの三流芸人が偉そうにw

21: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:33:59.02
家事しない女はハズレだろ

23: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:35:37.32
これは別れるな

24: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:36:16.55
俺のママの方がー
とかドラマに出るよなダメ男じゃん

25: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:36:54.14
俺ならヒモになれたら全ての家事を文句言わず一人で完璧にこなすのに

26: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:37:07.14
こんなのと結婚するほうが悪い

28: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:38:21.55
お母さんはNGワードですよね…

29: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:38:39.94
お前が全部やれよと思うが普通の夫婦だと旦那に家事やらしてもそれほど批判されないか

30: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:40:13.17
共働きしながら家事もやる母親は大変だろうな、自分も手伝おう
という発想じゃなくて、ママンがやってくれたように嫁、お前もやれよ、
じゃ無能が甘えているだけだ
さっさと離婚したほうがいいな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:40:39.48
ものまね芸人は演歌歌手くらい将来ド安定だけど
コイツのまーきのっ!はこの先不安定な気がするわw

32: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:41:15.29
共働きなんでしょ
夫は家事やってるの?

33: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:41:37.37
お前が家事しろよ
暇だろ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:41:44.40
山崎アナのヒモなら喜んでなる
家事なんか文句言わずやるわ

35: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:41:57.58
稼がないマザコン亭主

本当女ってゴミだよな
なんで見定めないで決めて後から他人に文句垂れんだ
お前の見る目無いんだろっていう

36: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:42:07.10
ヒモって言ってるやつより年収多いかもよ。

37: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:42:12.41
詰んでる旦那だよな
もっとビッグになれるとでもちんけなプライドで思ってんだろうか
かいがいしく主夫やっとけよ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:43:06.52
山崎アナだって需要は先細りだし
御似合いのカップル

40: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:43:53.72
キメェ~~~
お母さん出してくるのか。

41: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:44:18.49
てかそれならあなたも私くらい稼いで欲しいって言い返してみて欲しいわ
まあそんなん離婚覚悟じゃなきゃダメだろうけど

42: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:44:43.65
おらが家事やるから、再婚してください。

43: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:44:45.83
結婚してたの知らなかった
しかも売れないお笑い芸人とか

44: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:44:48.10
結婚なんてろくでもない

45: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:45:01.20
なんか別れそうだな
子供もいないし

46: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:45:30.35
もちろん分担した上でちゃんとやれって注意してるんだろ
まともな指摘もこうやって逆ギレしたりモラハラと吹聴するからな
できない女と結婚したら詰みだよ
すべてこっちが我慢

60: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:51:10.98
>>46
浮気したクズが何ぬかしてんの?wで終わりw一生我慢しろクズw

47: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:45:46.18
旦那の年収、1000万

もっと働けよ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:45:50.01
別れた後、男の方が幸せになるパターンだわ
公共の電波でアナウンサーが言う事ではない
夫にバッシングくださいって女

家事分担してるけど、私がズボラなので~っていう入り方なら気も使えて愛も感じるが、こんな言い方しているようでは別れが近い

そしてこんな気も使えない女とは誰も結婚したくない

51: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:47:34.34
何も家事しない出来ない旦那(山崎)に対する嫁(おばた )の愚痴。よくある話。

52: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:48:15.45
ま〜きのっ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:48:43.74
そんなに嫌なら自分の母親と結婚しろや

55: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:48:44.82
唯一のネタである「まーきのっ」すら
モノマネ芸人花香の持ちネタという

56: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:49:21.91
草野球ばっかりやってる奴に言われたないわなぁ

57: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:49:24.09
薄給の旦那が大黒柱に説教w
本来なら主夫やるべきだろ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:49:56.62
山崎に求めるものではない

59: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:50:28.48
俺のお母さんはやってた、って・・・

61: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:52:10.79
外で言われる旦那がかわいそう

68: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:55:21.21
>>61
ろくでもない女ほど言いふらすからな
熊田曜子とかもそう

62: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:52:23.56
新潟のTVよく出てるな

63: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:52:27.33
自分の母親と比べて説教って・・・

64: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:52:44.42
絶対ヤマザキパンの方が忙しいだろ
おばたが家事しろよ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:53:10.82
売れてないんだから自分でやればいいのに

66: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:54:48.79
ヒモの分際で偉そうだな
稼いでないんだからテメーが家事やれや

67: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:55:02.27
結婚するちょっと前に浮気してた旦那か
モラル低そうだしまた浮気するんだろうなぁ

69: なまえないよぉ~ 2019/08/11(日) 05:55:44.18
これ一番あかんやつやん



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565468504/