バイキング

1: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:13:40.67
 フジテレビ系『バイキング』(月~金 前11:55~後1:45)で、2014年4月の放送開始から人気を博していたサンドウィッチマンのコーナー「生中継!サンドウィッチマンの日本全国地引き網クッキング」が、2015年8月4日以来、およそ4年ぶりに復活することがわかった。13日の同番組内で放送される。

 同企画は、サンドウィッチマンが料理人とともに全国各地の海岸に出向き、地引き網で取れた魚や貝をその場で料理するコーナー。しかし、料理そのものより海岸に集まるユニークな素人と、彼らへの容赦ないサンドウィッチマンのツッコミ、さらに傍若無人な進行などが話題となり、番組の人気コーナーに成長したが、冬の気温低下で地引き網漁ができなくなることから、14年10月末をもって一旦中止となった。

 翌15年には9ヶ月ぶりの復活を果たすも、その後は音沙汰がなかった地引き網コーナー。今回は、13日から16日まで行われる夏休み特別企画のトップバッターとして満を持して復活を果たすが、今や「芸人好感度No.1」の称号を誇るサンドの2人が、4年ぶりの企画でどんな姿を見せてくれるのか注目が集まる。

 夏休み企画はそのほか、14日から順に「坂上忍の夏休み 52歳の初体験」「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 平均年齢50歳 バイキング木曜メンバーで行く大人の夏旅行」「小林麻耶の花嫁修業」が行われる。

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/231407










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:14:29.85
サンドの好感度上がったキッカケだよな

4: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:17:49.40
あの頃は番組のコンセプトが迷走してて、地引網しか見るものが無かった

5: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:20:14.83
夏だね

台風来たりして

7: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:22:04.97
ほだかちゃんも出せよ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:37:08.07
いいともからバイキングになって迷走にもほどがあると叩かれてたころの名物企画やなw
これ自虐ネタとして復活させられるくらい安定したんか

13: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:41:57.55
メンディーの昼休み学校訪問も復活して欲しい

14: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:41:59.00
カラオケ企画力やメンディーが小中学生と陸上の勝負してたのも復活してよ

15: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:44:00.69
最近サンドをロケ番組よく見るけど、ロケ能力低い?
慣れてないだけなのかも知れないがあんま面白く無い

19: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:49:57.05
>>15
サンドはネタが命
本職だからそれでいいんだけどね

16: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:44:15.38
まじか!みる!

18: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:49:00.87
エグザイルの黒人みたいなのは
裏の日テレに出てるよな

21: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:53:05.01
サンドイッチマンも地引き網のおかげで売れたようなもんだからな
楽しみだな

63: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 08:05:19.73
>>21
エンタで別格だったぞ

22: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:53:05.95
それでいいんだよ!
それやっときゃいいの!
あと坂上を外していい

23: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 22:56:59.47
坂上「ヒルナンデスみてえにVTR見るだけの仕事してえな」
フジ「かしこまりました」

24: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:00:53.19
>>23
坂上「ヒルナンデスみてえにVTR見るだけの仕事してえな」
フジ「あの頃の視聴率に戻りたいんですか?」

25: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:02:00.39
暴れると鼻血出るだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:03:35.77
今番組あるの地引き網のおかげ

27: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:03:37.16
どこの海岸でやんのか知らんけど
台風10号が上陸真っ最中で企画中止じゃないの

28: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:06:11.00
せーの、はくつるー!まるー!
は面白かった

29: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:27:03.18
これオモロイやつやん

30: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:42:48.37
あの頃面白かったのは地引き網とメンディの小学生とのリレー対決だけ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:42:58.61
メンディーのかけっこもやれ

32: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:46:24.16
吉本に気を使わず普通に人気のお笑い芸人使えるようになったんか

33: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 23:53:24.85
バイキング、最初は地引き網のコーナーがイカれすぎてて大好きだったんだけど、
いつのまにかあんな番組になってしまった

35: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 00:12:48.81
サンドはもうバイキングを卒業してるじゃん。
この企画のためだけに出るってこと?

36: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 00:22:42.94
ちゃんとバラエティやってた頃だよな
何故か芸能ゴシップ番組になってるけど

38: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 00:53:12.18
好き

39: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 00:54:58.76
商店街ロケで吉村が勝手に電話出るやつも面白かった

40: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 00:59:33.17
メンディーも見たい。

41: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 01:43:52.84
サンドは上沼恵美子でさえもいい人だと言ってたな

42: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 01:51:00.20
あれ?サンド辞めたんじゃなかったのか

43: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 03:17:02.46
大丈夫かよ
生中継で卒中とかやめろよ

47: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:10:15.57
すみれを男ばっかの飯屋に行かす企画は?

48: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:19:19.27
このコーナーがきっかけでサンドが売れた?
何言ってるんだ

49: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:29:08.26
「今から、やらせやりまーす」みたいなのが、クソ面白かった

51: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:37:12.44
バイキングっていい友の後釜がもうそんなにやってるって事に驚いたw

52: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:37:39.72
風呂入ったり飲食店探して山奥を歩き回ったり
サンド酷使しすぎじゃね
そのうち死ぬぞ

53: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:40:30.72
ほとんどみてなくてもこれとメンディーはわかるからやっぱ人気だったんだな

56: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:52:16.24
まじかよみなきゃ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 06:55:23.96
その辺のスーパーで買ってきた魚とか入れればいいんだろ?

59: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 07:34:34.96
バイキングとしてはこれは黒歴史扱いにすると思ったんだがな
今のフォーマットで安定してるんだから無理にやる必要ないのに

60: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 07:35:11.45
結局落ち着いたのが時事ニュースをネタにする
だけって言う

62: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 08:04:08.32
地引き網だけ面白かったんだよな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 08:05:47.23
ロケの覇者である千鳥くる前なんよね
悪くはないけど断トツでもないし、やりにくいやろねー
最近だと小木の剥け方のほうが振れ幅あるよね

65: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 08:15:42.59
バイキングの終わりの始まり

66: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 08:58:49.92
初期の実況過疎過ぎてた
客がいるセットの作りも変だった

67: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 09:33:50.02
サンドはこの番組にもう関わらない方がいい

68: なまえないよぉ~ 2019/08/10(土) 09:44:49.10
富澤「夏休みにどこにも連れていってもらえない可哀想な子供が沢山集まって来ました」
伊達「おい押すな!浣腸するな!」



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565356420/