1: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:01:04.65
女優の土屋太鳳さん(24)がインスタグラムにアップした自身の写真が話題になっている。

「クセっ毛なので夏はホントに湿気との戦い」
土屋さんは2019年8月8日にインスタグラムを更新し、「少し前」の仕事の際に撮影した写真として、自身の顔のアップ写真を披露した。

写真に写る土屋さんは、髪をゆるく巻いており、メイクも普段と比べ、大人びた雰囲気に。土屋さんはこの日のヘアメイクについて、

「いつもとヘアメイクの雰囲気が違っていてやっぱり魔法だなぁとしみじみ」
と感慨深そうに吐露。

「興味のある雰囲気によせていただいたので嬉しかったなぁ」
と喜びもつづっていた。

また、その後のポストでも土屋さんは別アングルの写真でゆるく巻かれた髪の毛の写真を分かりやすく紹介し、

「私は猫っ毛のクセっ毛なので夏はホントに湿気との戦いですが」
とコメントしつつ、

「がんばろう。笑」
と結んでいた。

この投稿に土屋さんのインスタグラムには、

「綺麗すぎます!!」
「美しすぎて惚れ惚れしました...」
といった声が集まっていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16899468/
2019年8月8日 15時18分 J-CASTニュース
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:02:19.37
綺麗だねー

7: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:04:07.54
垢抜けたな

9: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:04:21.87
もっと顔大きいやろ?
CMと比べたらえ??って思う

10: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:05:02.25
登山頑張って

13: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:10:28.64
この人は本当に処女なの?

処女なら応援します。

40: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 00:55:26.58
>>13
24にもなる女が処女な訳ねーだろ
常識で考えろ童貞

49: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 08:48:09.07
>>40
ムキになって必死にマジレスするなよカス。

15: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:14:07.37
長澤あずさ

16: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:16:40.11
たお監督

19: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:29:50.05
この子なんで嫌われてんの?可愛いじゃん
山﨑賢人がデレデレだったから?

20: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:31:07.96
きれい

21: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:32:26.38
美人で
育ちが良くて
性格良くて


最高やん

24: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:42:43.63
背が極端に低い
なのでちんちくりんに見える
チビだと思えばいけるって

25: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:43:01.11
土屋太鳳とか石原さとみとか宮崎あおいとか榮倉奈々とか杏みたいな若い頃ほぼスッピンみたいな顔だった人は濃いめのガッツリメイクした方が綺麗になる

26: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:43:19.49
友近系なんだよな顔面の余白が多くて可愛いのに顔でかく見える

27: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:44:39.85
ミスコン優勝の姉ちゃんも顔デカだったな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:49:09.25
私めちゃきれい~かわいい~って思って載せてんだろな。反吐がでるわ。顔でかすぎるんじゃ。

33: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 23:57:03.56
まんさんの嫉妬が捗るな

41: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 00:56:05.31
>>33
まんさんの嫉妬ヘイトは巨乳に向かいがちだね
土屋太鳳とか吉岡里帆とか

37: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 00:21:22.18
身長が175センチあればなあ…

39: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 00:30:06.41
>>37
ガチのパワー系になってしまう

43: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 01:06:41.69
福原遥の喋り方は許せるのにこいつは許せん

47: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 07:49:54.98
あら いいじゃん
今までの重めよりずっといいよ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 08:30:14.87
このタオちゃんはすごく好きだわ
やっぱり基本的に美人な顔立ちなんだな

50: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 09:48:04.57
こういう上手く撮れた写真出しちゃうと、
実際の顔の巨大さがより際立って本人のためにも良くないだろうに。

51: なまえないよぉ~ 2019/08/09(金) 11:25:26.62
これは綺麗だ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565272864/