1: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:28:43.62
8月5日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に生徒役でゲスト出演したSTU48・瀧野由美子が、かつてSNSで炎上した“事件”を振り返る場面があった。

番組冒頭で過去の“しくじり”について尋ねられ、満面の笑みで「ちょっとだけ炎上しました」と明かした瀧野。

このシーンは地上波での放送ではカットされていたが、AbemaTVの完全版に未公開場面として収められている。

SNSでの動画配信の最中に起きたというその一件の経緯を、瀧野は「こっそりお酒を飲みながら配信してて、それがちょっと映っちゃって…」と説明する。

未成年の飲酒を想像したのか、吉村崇(平成ノブシコブシ)らが「大丈夫…?」と心配の声を。

それを受け、瀧野は「年齢的にはセーフです」と念押ししたものの、配信中の飲酒については吉村から「カメラ前で飲むのは(やしき)たかじんさんくらい」とツッコまれていた。

また、この日は広島東洋カープの正捕手として知られた元プロ野球選手・達川光男氏が先生役で登壇したが、瀧野はカープの本拠地・マツダスタジアムでビールの売り子をしていたこともあるそう。

放送終了後のSNS上には「ビールの売り子でこんなかわいい子がいたら毎回買ってしまう」「生徒役のセーラー服が超似合う!」などの声が寄せられていた。

次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は8月12日(月)放送予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190806-00200285-the_tv-ent

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した瀧野由美子
no title

no title


STU48 瀧野由美子
no title

no title

no title











おすすめ記事





64: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 02:05:58.25
>>1
2万年とかほざいてるAKBのドブスとは比較にならないぐらい可愛い

67: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 02:11:09.85
>>1
みんな、すまんな
広島は可愛い娘が生まれにくい土地なんじゃ
もし本当に可愛い娘が居たとしても20までにヤンキー系の男に妊娠させられてるのが多いのよ
広島には夢見ないでくれ

70: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 04:02:27.96
>>1
売り子時代
no title

2: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:29:27.71
STUてstudentの略か?

4: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:36:08.31
>>2
瀬戸内

3: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:34:50.90
この顔で手足長いって最強じゃん!

5: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:36:53.51
かわいいのに美人

6: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:37:25.83
つぼみ?

7: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:38:17.14
ディルドでも映ったのか?

68: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 02:28:09.00
>>7
何かの飲み物をコップに注いで飲みながらSHOWROOM配信してて
注ぐときに缶酎ハイの缶が一瞬画面に映り込んだのを
地下板のヲタが見逃さずプチ炎上した

8: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:39:48.40
くだらねー誰だよでもかわいいな

10: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:41:26.72
相葉っぽいw

11: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:41:51.83
だれ?

可愛い

12: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:42:16.73
由美子は身体のバランスがどこかおかしい
身体が大きすぎる?

13: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:42:56.78
STU48ってなんだよ
いつの間にまた新しいのできたわけ?
ご当地のゆるきゃらみたく増やすなよ 糞が

15: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:44:30.83
大変ですね職務なのかいショールームって???

16: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:44:58.15
>>15
所謂サービス残業

18: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:47:00.89
背高い?
なんかめっちゃ足長いんですけど

19: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:48:16.53
20歳過ぎてんのかよ

20: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:48:42.88
酒飲んでたの否定してキレてたのにテレビに出られるのならネタにするのかよw

21: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:48:48.12
成人した女に制服着せるってまんまイメクラだよな

22: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:49:19.36
NGT48研究生に移籍降格処分

24: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:57:24.61
かわいかった

25: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 23:58:06.79
スタイルいい つぼみ

27: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:01:33.71
足長いな

28: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:02:04.89
やっぱ若い子はみんな野球だな
サッカーはお呼びじゃないw

31: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:08:50.81
あのインパルスの何とかなんか泥酔しながらやってたろ
吉村のツッコミはおかしい
というか今ダウンタウンと坂上も酒飲みながらやってんじゃねえの?
見たことないから飲んでる的な設定ってだけなのか?

32: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:11:58.50
酒飲んでないとか嘘ついてたじゃねーか

33: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:20:24.52
可愛いな

34: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:21:21.21
AKB系のファンはクズしかいないからな
前とある子が可愛いなあって思って地下板?AKBの板見たら誹謗中傷ばっかりで呆れた
それ見てファンになるのやめたわ
その板で他のスレ覗くと中学生メンバーにまで誹謗中傷
あいつらガソリン予備軍だから始末したほうが良いわ

35: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:23:23.13
かわいいじゃん

37: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:39:21.18
今どきの散歩番組なんかだいたい途中で酒飲んでるじゃん

38: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:41:23.71
可愛いなぁ(*´ω`*)

41: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:47:33.04
stu可愛い子結構いるんだよなぁ 新潟に邪魔されて不憫

43: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:51:01.28
わりと可愛いから困るんだよな

44: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:52:45.96
乃木坂の衛藤さんが46時間TVでの酒飲みコーナーで、疲れと寝不足で酒が思いっきり回ってしまい、ヘロヘロに酔っ払っちゃってた思い出

46: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:53:59.86
そもそも誰だよ

47: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 00:55:29.17
認知度、影響力ゼロの人にしくじりって言われても

49: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:04:10.45
>「カメラ前で飲むのは(やしき)たかじんさんくらい」とツッコまれていた
吉田類「…」

50: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:05:22.55
どーんと瓶置いて、瀬戸内どっか産の日本酒飲みながら配信を

54: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:28:30.13
no title

no title

57: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:40:21.20
>>54
ホント足なげーなw

55: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:32:41.57
つぼみというより佐々波綾の方がイメージに近い

56: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:39:29.31
炎上したのは酒を飲んでないって視聴者にブチ切れたからだよ
なんなのかね、このAKBの体質は 

58: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:44:27.97
入った時からつぼみと言われてた

59: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:44:28.43
STU48でかわいいのは瀧野由美子だけしかいない
この子がいなかったらSTU48は今どうなっていたかわからんね

60: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:44:56.04
元々女優スカウト受けてたけど親の都合でならなかっただけだからアイドル離れしてる
no title

61: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 01:48:42.92
有名だけどブスのスレよりマシ

63: なまえないよぉ~ 2019/08/08(木) 02:00:03.62
本当に可愛いとレスがつかない芸スポ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565188123/