no title

1: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:03:54.40
“悲劇のヒロイン”として2019年上半期のアイドル界を騒がせた元NGT48の山口真帆(23)。

今年1月、新潟市内の自宅マンションで2人の男性ファンから暴行被害に遭っていたことをSNSで告白したことをきっかけにNGTの安全管理体制が問われる事態となった。

 この騒動でNGTを脱退した山口は、5月に大手芸能事務所に移籍し、心機一転、芸能活動を再開させる意向を示している。

「本人は歌手ではなく、モデルや女優としての活動を希望している」(芸能関係者)というが、山口の活動再開にはひとつ懸案がある。
NGTの運営会社と、山口への暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファンとの間の裁判だ。

「この襲撃事件によってグループ内の信頼関係が壊れ、事実上の活動休止となったことで、運営会社が男性に損害賠償を求めています。
ただ、男性側も争う姿勢を見せており、真相究明はまだ遠い。山口が証人尋問に出廷する可能性もある。
係争中となると、女性ファッション誌やテレビドラマ、映画などからはなかなか声がかかりづらいのが現実です」(スポーツ紙デスク)

 一方、その裁判の決着を待ち望んでいるのが、「バラエティ番組」である。

「彼女に体験を踏まえたぶっちゃけトークをしてほしいと考えているプロデューサーは多い。
実際、山口のもとには複数のバラエティ番組からオファーが来ているそうで、裁判が終われば出演の可能性もあるといいます。本人はモデルや女優志望かもしれませんが、彼女の素顔はおっとりキャラで、もともとバラエティ向き。視聴者は必ず食いつく」(テレビ局関係者)

 年末のバラエティ番組では彼女が“センター”になっているかも。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190807-00000017-pseven-ent










おすすめ記事





62: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 19:26:20.93
>>1
裏話を聞き出したがるようなバラエティは出なくていいと思うなぁ
どうせどの番組もゲストに呼んだその1回だけ視聴率取れたらポイ捨てだろうし(時期未定にせよ)どうせ宝島社&数社が自伝かエッセイ狙ってるだろうし
知りたい人は将来出るであろう本でも読めばええんでないかね

3: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:06:10.59
バラエティ女優の誕生

5: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:06:50.85
なんかこの人、虐められっ子顔してるんだよな

8: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:07:18.61
同性からは嫌われるタイプだろうから無理だろうね
写真集で脱ぐがお似合い

11: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:11:55.86
>>8
大方のAKB48系列wとちがって顔もスタイルもいいから
私服ファッションも人気というし、いい線行くよ
むりくりファッションアイコンなろうとして炎上してるやつらとちがってw

22: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:31:05.71
>>8
AKB系全否定だな

47: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:32:25.67
>>8
逆。本当の美人は同性ウケいい

65: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 19:32:16.12
>>8
なんでガルちゃんがこの子の為に全力出したんだよwww

69: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 19:47:39.79
>>8
犯罪者側の人間は言いたい放題やな…

9: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:07:42.81
ぶっちゃけトークはしないだろ

12: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:12:23.96
マツコの番組が一番良い

13: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:16:55.92
大河の話はどうなった?

17: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:21:51.31
>>13
日刊ゲンダイがソースだろ。信憑性低そう

14: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:20:34.28
滑舌や演技力が予想以上に悪くて事務所も頭抱えてるんじゃないか

18: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:24:14.82
腹黒性格ブス共より、この子みたいな
真面目な子が売れて本当に良かったな

19: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:29:16.22
わくわく動物ランドの解答者として出演してエリマキトカゲを見ながら「これ新潟にもいます」って言ってほしい

21: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:30:38.06
悪の軍団湧きすぎぃ

23: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:32:05.42
綺麗目路線で上手く露出すれば女子ウケめっちゃいいタイプ

28: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:43:35.04
もうなんかドラマの出演決まったんじゃなかったのか?
よくわからんな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:55:07.10
女優デビューはどうなったん?
バラエティーに出たって得意技のいいね砲とフォロー外し以外に武器はあるの?

32: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 17:55:36.58
裁判なんか無視してガンガン仕事したらええ

33: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:01:39.21
写真集 買うのは決めたんだがファンクラブ入会に悩む
応援したい気持ちは有るが ファンクラブとか入ったこと無いから気恥ずかしい

36: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:03:54.26
>>33
俺なんか嫁と娘と暮らしてるのに入ったぞ、この8ヵ月の辛さに比べたら

37: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:06:37.76
>>36
そうだな
嫁に相談してみる。娘には内緒

34: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:01:57.97
ぜんぜん使えねぇだろ

40: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:10:47.60
>>34
かもしれんし、おお化けするかもしれん。
応援はするぞ。

38: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:08:25.26
事務所ゴリ押しのお試し期間が始まった
チャンスだが活かせなければスっと消える

39: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:08:56.75
金スマだろうな

41: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:17:38.18
噂だけで何も予定なし。そのうち圧力とか言い出すのかな

42: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:17:54.40
これこれ先週発売の週刊ポスト(7月29日発売号)の誌面の記事のまんま再録だぞ
写真集とか発表前
古過ぎるわ適当過ぎる

49: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:41:54.83
バラエティーで事件についてあれこれ喋ると逆風が吹くぞ
バラエティーの需要はNGT関連話しかないし

このオファーは遠回しに潰すのをガサクしてるNGT事務所の差し金か?

50: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:46:46.32
ぶっちゃけトークで売りたいなら研音には入らんわな

56: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 18:59:02.02
バラエティってAKSよりひどい吉本芸人が司会じゃん

70: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 19:53:50.36
有吉反省会にビキニで出てくれんかなあ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565165034/