1: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:15:47.99
女優の浜辺美波(18歳)が、資生堂のセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」の新ミューズに起用され、8月21日からウェブ動画「自分だけの大きな瞳へ」の配信を開始する。

「自分だけの大きな瞳へ」篇の舞台は、自分だけの“かわいい”を探す旅ののりもの「MAJOLIPIA(マジョリピア)号」。ドレッサーとコックピットが一体となった不思議な「ドレッサーコックピット」にて、大きな瞳を目指して旅するパイロットを、浜辺が魅力たっぷりに表現している。

今回、新ミューズに起用理由について、資生堂は「その可愛らしさや爽やかで透き通るようなイメージはもちろん、一人の等身大の女性として共感を生む演技力の高さから『マジョリカ マジョルカ』の新しい世界観を表現する女優として適役と考え、ミューズに起用しました」と説明。

撮影現場で浜辺は、普段から「マジョリカ マジョルカ」のアイテムを愛用しているとあって、ブランドの世界観にあふれたセットや衣装に囲まれてウキウキした様子だったが、カメラを前にした瞬間、女優スイッチがオンに。マジョリピア号を操縦する後ろ姿や、手にしたコンパスによって“自分だけの大きな瞳”を手に入れた瞬間の表情など、初のメイクアップブランド広告出演とは思えない生き生きとした魅力的な演技で、「マジョリカ マジョリカ」の新しい物語に命を吹き込んだ。また、現場では「かわいい!」の声が絶えず響きわたり、中にはあまりの可愛さに感動して泣いてしまう女性スタッフもいたほどだという。

https://www.narinari.com/Nd/20190855816.html 
2019/08/07 12:27 


no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





31: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:32:36.84
>>1
この人めっちゃ可愛いけどコノ画像は可愛くない

38: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:39:34.80
>>1
マジョマジョは初代ミューズも確か美波って娘だったね
あれも可愛かったなー

42: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:41:22.58
>>1
ちょっと痩せすぎだわ

3: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:16:51.16
いいね

4: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:17:39.95
かわいい

5: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:18:11.57
君に

6: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:18:26.41
あらかわゆ

7: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:18:27.34
透明感ありすぎて直視できない

8: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:19:31.00
可愛い!

12: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:21:01.23
朝鮮人大好き女を日本のブランドが起用して良いんか?


こいつは激安の韓国コスメ使ってるような汚れだろ

16: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:23:25.04
>>12
これがネトウヨ脳かぁ。
いやこどおじ脳か?

14: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:21:51.96
咲の役やってたときは可愛いと思ってたけどよく見ると髪型補正だったわ

15: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:22:16.06
美人は化粧せずとも美人
ブスは何やってもブス

20: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:25:12.55
あんまり痩せすぎないでほしい

22: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:26:19.48
もっとふっくらとしてかわいい子だったのに

23: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:27:09.51
瀧本美織かと思った

28: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:30:18.10
最近ガリガリで心配になるレベル。

30: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:30:54.55
オー可愛いな
ハシカンから贅肉10%分けてもらえば完璧

33: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:35:33.96
マジョマジョは浜辺さんじゃない美波が一番良かった

34: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:36:02.04
ミューズで資生堂て
と思ったら石けんじゃないんか

36: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:38:57.87
可愛いなー

37: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:39:07.27
可愛いは正義!

39: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:39:47.43
テレ東かなんかでやってたセーラームーンみたいなやつかと思った

40: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:40:43.15
ミューズって洗剤ちゃうの

41: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:40:51.49
この娘はスイッチ入るとガラッと雰囲気変わるのが凄い

45: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:42:47.73
ボキャブライダーがめっちゃやる気なさそうでイラつく

48: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:44:22.23
正統派美人になってきたね

49: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:44:57.36
一時期ガリガリに痩せて大丈夫かと思ってたけど、だいぶ持ち直したね。

50: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:46:05.38
あれ…もっと可愛いと思ってたのに何か違う

52: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:46:33.53
痩せすぎだから、少しムッチリしてくれると嬉しい

53: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:46:43.07
泣き真似して仕事サボってんだろ、役立たず

54: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:47:38.14
昔のが可愛かったなぁ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:49:36.65
マジマジョピュアーズの話かと思って開いてしまった

59: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:49:51.19
可愛いんだけどこの前のつるべでは細すぎで心配になるレベルだったな
色々あるんだろうけも、もうちょっとふっくらした方が可愛いよ

61: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:50:30.64
天使すぎて生きるのが辛い

63: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:52:23.58
海外幼女の足元にも及ばんババアで泣くリスカブスとか笑うわw

世界を見よ!確かに本物の妖精は存在する!

65: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 16:56:27.18
可愛い



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565162147/