1: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:55:46.23
人気グループ・乃木坂46の白石麻衣が、千葉雄大主演の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2020年公開)で、千葉演じる加賀谷の恋人役を務めることが7日、発表になった。
白石がミステリー映画のヒロインを演じるのは初めてで「誰にも見せたことのない、そして私自身も見たことのない表情を監督から引き出していただけた」と語り、新境地の開拓を実感している。

同作は、北川景子主演で田中圭らが共演し、2018年11月に公開され興行収入19.6億円を記録した『スマホを落としただけなのに』の続編。
前作で“過去にトラウマを持つ”刑事・加賀谷を演じた千葉が主演で、獄中の“連続殺人鬼”・浦野を怪演が話題を集めた成田凌が演じる。
メガホンを取るのは、『リング』シリーズの名匠・中田秀夫監督が続投し、“誰にでも起こりうる身近にある恐怖”、さらに警察組織を巻き込んでのサイバー犯罪を描く。

白石が演じるのは、以前に加賀谷も務めていたIT系の会社に勤めている松田美乃里。
加賀谷とは付き合って3年経つが、2人の将来について煮え切らない態度をとる加賀谷に不満を募らせるも、ある日突然、謎の男に狙われることになる。

白石は「参加すると決まった時には緊張と不安でいっぱいでしたが、千葉さんはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんが本当に良い方ばかりだったので楽しく撮影することができました」と笑顔。
中田監督からは『今まで見せたことのないような恐怖の表情で(演じて)』と言われるなど様々な演出を求められ「今まで挑戦できなかった難しいシーンも盛りだくさんだったので、歓声した映像を観るのが楽しみです」と話している。

中田監督は「『クールビューティー』のイメージのある白石さんに、『キュートで熱い』女性像を演じてもらいたかった。初めて演じるハードな場面の連続を演じ切ってくださり大感謝です。『えっ!白石麻衣が、ココまでやる!?』とドキドキしてもらえる演出を心がけました」と白石が果敢に取り組んだ演技を絶賛。

平野隆プロデューサーは「前作では日本を代表する美の象徴である北川景子さんが映画を大ヒットに導いてくれました。今作が成立するかどうかは、北川さんに匹敵する美しさを持つ方を見つけ出せるのかという一点にかかっていました。様々な調査を重ね導き出された答えは私が当初想定していたまさに白石麻衣さんその方でした」と北川同様の美しさを備える白石を抜てきした理由を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000310-oric-ent

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ヒロインに抜てき 白石麻衣
no title

クランクアップを迎え笑顔を見せる白石麻衣と中田秀夫監督(左)、千葉雄大
no title


乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:57:16.70
まいやん

3: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:57:21.93
なんで人気あるのかわからない

9: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:03:58.91
>>3
美人だからだろ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:04:00.84
まいやんは子供好き!

13: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:05:28.41
色付き苗字

15: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:05:55.07
リングの一発屋

17: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:07:59.01
なかなか良い売春婦だな

21: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:09:52.59
アイドルの集客力を当てにしないと日本は映画作れないんだね

31: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:14:44.69
>>21
ところがアイドル映画は集客悪いのよ、不思議だろ?w

27: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:11:43.69
中途半端に欲望を煽るならMUTEKIに出たほうがいい

28: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:11:57.51
今年いっぱいで乃木坂卒業するんだろうな

32: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:15:02.19
凄い可愛いと思うけど表情が乏しいから女優は不向きだと思った。
ソフトバンクのCMとか、なんだこれ?と思ったw
写真集ならずっと見てたい

33: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:15:03.56
お前らの嫉妬の仕方がキモい

35: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:16:43.05
また棒読み演技なんだろ

37: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:17:39.99
19.6億→?億になるのか楽しみだね

38: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:18:19.42
アイドル系の売上って水増し多いし
映画となると、ファン以外ほとんどいかないから
結果集客が悪くなる

40: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:20:41.94
白いパンティがよく似合う

41: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:21:37.21
お遊戯

42: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:23:03.30
白石と指原は同じ歳
信じられない

45: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:25:41.59
AKB島崎でホラー撮って大爆死した監督やん

62: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:33:35.72
>>45
あれはパチ化もあったから転けても回収出来てるだろう
これは転けたら困る作品だろうけど

46: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:28:22.01
いやカネさえ積まれれば何でもやるだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:29:07.23
中田とか映画爆死して干された人だろ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:29:53.21
これの原作は読んだけど
なかなかよかった

53: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:31:16.62
欅坂のあれも同じように持ち上げられてたな

57: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:32:27.32
>>53
与沢?

55: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:31:54.03
>千葉雄大主演

さすがに北川の後継で白石が主演というのは無理か 棒だし

58: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:32:57.15
本田翼と一緒で顔はいいけど糞大根なんだよな

59: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:33:05.92
下手くそなのにようやってる

60: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:33:28.20
喋らせちゃいけないのに

61: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:33:29.30
脱がなきゃ意味ないよ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:36:08.32
>>61
おれが好きなのはチクビーだな

67: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:37:29.14
前作みた
確かに刑事役と犯人役は目立ってた
続編の為だったのか

68: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:37:48.28
まいやんかわいい
no title



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565128546/