1: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 03:14:35.09
no title


9月6日より全国で公開される映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。主演女優の橋本環奈がロケのオフショットを公開し、話題となっている。


■三者三様の面持ち
橋本は5日にポメラニアンを抱き上げた状態で、共演女優・浅川梨奈と一緒に写った画像をツイッターより投稿。

犬は橋本に良く懐いているようで大人しくしているが、「浅川のななさん、ワンちゃんより私のこと見過ぎじゃ…」「そして距離感おかしくないですか」という戸惑いのコメントが綴られていた。

投稿された写真を見ると、橋本に後ろから完全に密着した浅川の様子が確認できる。笑顔を浮かべた橋本に対し、浅川は真顔なのが対照的。

あさかわのななさん
わんちゃんより私のこと見すぎじゃ、、
そして距離感おかしくないですか
#映画かぐや様 #浅川梨奈 pic.twitter.com/YMBQRVtcfk

? 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) August 5, 2019


関連記事:橋本環奈が『ジャンプ』のネタバレで炎上 「ネット遮断しろ」と擁護の声も

■「これは近すぎるだろ…」と驚き
橋本に抱きかかえられた犬を見て「今すぐその場所を代われ」と嫉妬に燃えたファンも多いようだが、ネット上では浅川との距離感が大きな話題を呼んでいる。ツイッターのリプライ欄を見ると…

「いやいやいや。浅川さん、距離近すぎィ!」


「女同士とはいえ、これはけしからん距離感」


「こんなんもう、完全にカップルじゃん…」


「あれ…?かぐや様って女性同士のラブストーリーだったっけ?」


といったコメントが多数寄せられていた。

■距離感近すぎ問題
橋本との親密な様子が話題になった浅川だが、距離感の近さが注目されたのは今回が初めてではないようだ。昨年11月に浅川は、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛とのツーショット写真をツイッターより投稿。

?を寄せ合った写真やお互いの唇がほぼ触れ合っている写真をアップし、ファンを大いに興奮させた。

こうめちゃん?
こうめちゃ~?
こうめちゃん……?

こうめちゃん……?(ついた) pic.twitter.com/wuywv1CRuc

? 浅川梨奈(あさかわなな) (@ASAKAWA_NANA__7) November 22, 2018

■橋本の魅力
渡邉との仲睦まじいショットが注目を集めた橋本。「1000年に一度の美少女」という二つ名の通り、同性までも虜にしてしまったようだ。

しらベぇ編集部では全国20~60代の男女を対象とし、橋本に関する意識調査を実施。調査の結果、橋本を「美人」より「かわいい」と感じている人は全体の79.4%と判明した。

公開まであと1ヶ月となった『かぐや様は告らせたい』。今回アップした写真のように、橋本と渡邉の親しげな様子は見られるのだろうか。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162137270/
2019年08月05日 20時00分 しらべぇ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)










おすすめ記事





11: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 03:48:22.31
>>1 浅川梨奈の下の名前は「りな」じゃなく「なな」って読むのか・・・・

3: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 03:16:04.58
制服が似合わなくなって来た

5: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 03:19:13.85
まあ、撮影が終わったら挨拶もしなくなるんですけどね

10: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 03:47:49.52
かんな様に告らせたい

12: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 03:51:34.92
劣化がかなり早いな

13: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:15:45.54
もう終わってしまったか

14: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:26:04.32
劣化したような...

15: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:28:05.90
今日本で1番かわいいな

31: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:16:32.51
>>15
宇宙一だってさ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:38:02.10
顔長くなってきてね

18: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:38:45.84
小向美奈子

19: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:41:13.85
楽しそうな現場でなによりです

23: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 04:56:18.38
すっかり丸くなったな♪

25: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 05:09:36.46
浅川梨奈、元気そうで何より

29: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:06:17.60
女優になりきれない女達というタイトルを付けられるな

33: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:48:34.00
冬仕様の格好でたい焼き食べてた写真が一番きゃわわ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:50:57.83
>>33
可愛いよね
no title

36: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 06:54:49.72
>>34
持ってくるのはやっ それそれ。

41: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:43:44.63
>>33
これはかわいい
この子黒髪ストレート似合ってないと思うんだよなー

37: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:08:08.08
no title

やっぱりな

39: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:31:32.17
>>37
ワロタ

44: なまえないよぉ~ 2019/08/07(水) 07:52:59.95
有象無象のカスがくだらん中傷しようがどうでもいい

「俺は橋本環奈が大好きだかんな」



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565115275/