no title

1: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:01:51.70
女優の橋本環奈さん(20)が主演する映画の公式ツイッターが犯したミスに、橋本さんが取った反応が話題になっている。

橋本さんは、2019年12月6日公開予定の映画「午前0時、キスしに来てよ」で、スーパースターとの恋に揺れる女子高生の日奈々役を演じる。

「公式さん、、 橋本です。。笑」
映画の公式ツイッターは8月6日正午、「夏休みおでかけしてますか? #日奈々のおでかけコーデはこんなかんじ!」などとして、可愛らしいリュックを背負った橋本さんのカジュアルな笑顔写真をアップした。

ところが、ハッシュタグの名前がなんと「#橋下環奈」となっていた。これでは、元大阪市長の娘みたいだ。

これに対し、夕方に名前の間違いに気づいた橋本さんは、「公式さん、、 橋本です。。笑」とリプライでさりげなく訂正した。

これに慌てた公式ツイッターは、その十数分後に橋本さんにあてて謝罪文を書いた。

「橋本さま お名前を誤ってしまい大変失礼致しました!!」
すると、橋本さんはすぐにこうツッコミを入れたのだ。

「怒ったかんな~ 許さないかんな~ 橋本かーんな」
このフレーズは、どこかで聞いたことがあるようだ。

「出ました本家」「かわいいかんな~」
そう、日本テレビ系で2月6日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」で、橋本さんが放った一発ギャグだ。

このギャグは、お笑いコンビ「根菜キャバレー」のきったんさん(29)が20歳になった橋本さんへのプレゼントとして贈った。そして、橋本さんは、臆することなく腕を振り上げながら、前出のフレーズを絶叫し、ネット上で喝采を浴びたのだ。

今回のミスで、橋本さんはギャグをかましながらも、こう付け加えるのも忘れなかった。

「すみません嘘です。全然怒ってないです。全然大丈夫です。笑」
ツイッター上では、「出ました本家」「かわいいかんな~」「舞台挨拶でネタにしてください!笑」などと橋本さんの対応ぶりに感心する声が上がっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16889913/
2019年8月6日 19時41分 J-CASTニュース

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/d/7d8b9_80_72cb203b_e5a9a587.jpg










おすすめ記事





23: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:10:15.81
>>1
橋本!お前は噛みつかないのか!

2: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:02:21.37
そんなに可愛いか?丸いだけやん

21: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:09:32.25
>>2
丸いモノは可愛い

26: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:11:18.41
>>2
お前よりは1000倍かわいい

30: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:13:16.70
>>2
それは同感。騒ぎ過ぎ。キレイ系要素が欲しいね。

40: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:23:40.05
>>30
かわいいときれいは同居しないと思う

13: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:06:55.79
橋下でハシシタってすっごい珍名さんやん。元府知事しか知らん

17: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:08:13.54
ええな

18: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:08:14.53
今日本で1番かわいいな

55: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:43:20.61
>>18
宇宙一だお

19: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:08:16.65
予告編見た感じかぐや様はそこそこヒットしそう

22: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:09:40.01
まじですこ
性格もいい!
まじで好みだわ~

27: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:12:09.21
何だろう?
生理的にすこなんだわ
同じ職場とかなら絶対仲良くできるわ

28: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:12:49.56
最高に可愛い

29: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:12:52.62
周りから愛されてる好かれてるからなのか余裕があっていいね
Twitterで炎上芸してる子達とは育ちがやっぱり違うと思う

33: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:16:09.15
これは可愛い

38: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:23:32.13
ハシシタと間違えるなんてとんでもない侮辱。
橋下環奈でもかわいいよ。

43: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:27:44.08
あの声で言われたら怖いかんな

44: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:28:47.22
自分のディバイス、「ハシシタ」って入れないと橋下って出てこないわ。

47: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:33:08.24
こんなに太ってるのに醜くならんってのはスゴいな

49: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:35:16.14
最新の橋本環奈
no title

no title

53: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:40:42.32
橋本だよ!

57: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:43:25.17
人の名前の漢字を間違える奴は信用できない

58: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:43:39.16
かわいい

59: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:44:22.15
性格良さそうだけどルックスが広瀬すずと差が開きすぎてる
体系がダメ
声もダメ
広瀬は声も可愛い

60: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:44:56.85
橋本環奈ちゃんより好きな芸能人はいません

61: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:46:33.55
>>60
もしかして2番目に好きな人は橋本環奈ちゃんのマネージャーの人ですか?

64: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:47:56.74
デブ専にはごちそう

65: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:48:05.84
間違えた側も救われるし笑いで流せるしいい対応だね

66: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:48:27.00
わたっくしっ橋下っ環奈でっすー
唇にクレヨン真っ赤にさそいたーい

68: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:49:15.90
でも先日橋本環奈似の初心者マークドライバー見た
18歳なんだろうなー
めちゃくちゃ色白で凄く目が大きくて可愛すぎたわ
一般人ならめちゃくちゃ可愛いレベルだな
助手席にDQNな男のダッシュボードに上げてる足と煙草ふかしてる煙が見えたけどな

70: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 21:50:06.49
性格が良くて陽で美形とか
最強だわ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565092911/