1: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:25:20.22
写真no title


東京・赤坂を出たタクシーがハザードランプを点滅させたのは、都内にある高級タワーマンションの前。6月中旬の午前0時、支払いをすませたTBSの良原安美アナ(23)は、まっすぐエントランスへと吸い込まれていく。

 深夜に帰宅したこのマンションは、彼女が一途な愛を貫く恋人と、「半同棲」する家なのだ−−。

 良原アナは入社2年めながら、局内で抜群の存在感を放っている。まず目を引くのが、170cm超の長身と、立教大学在学中の2015年に、「ミス立教コンテスト」グランプリに輝いた美貌だ。そのスタイルは、女子アナ界随一である。

 2019年に出演した『サンデージャポン』では、“フリーアナウンサーの加藤綾子に似ている” と話題になっていることが「いちばん悩み」と笑い、スタジオでイジられて、注目を集めた。

 さらに6月からは、平日夕方の報道番組『Nスタ』に抜擢された。まさに、“正統派アナウンサー” としての王道を突き進んでいる。

写真
no title


 “TBSのカトパン” が訪れた部屋の主は、良原アナが大学時代から交際を続けているAさん。良原アナを知る関係者によれば、2人は「学生時代のバイト仲間だった」という。

「バイト先は、神奈川県内にある、海外ブランドのアパレルショップ。Aさんは良原さんの3歳年上で、北米の名門大学出身のイケメンです。当時、彼は夏休みなどで日本に帰国したときに、この店でアルバイトしていました」

 Aさんは、大学卒業後、米国の名門投資銀行である「メリルリンチ」に就職する。これだけでも十分、グローバルエリートだが、現在はさらに世界有数の金融機関グループに転職して活躍している。どちらの会社も、平均年収は「20代で1000万円以上」といわれる。Aさんの将来性は申し分ない。

 つき合い始めたころ、2人は交際をオープンにしていたという。

「Aさんは自分のSNSに、良原さんとのツーショット写真もアップしていましたね。大谷翔平似のイケメンで長身のAさんに、良原さんが惹かれたようです」(前出・関係者)

 そのなかには、今では貴重な良原アナの水着写真も−−。

 かくしてバイト仲間から恋人になった2人は、かたやキー局アナウンサー、かたや超名門企業社員に上りつめた。互いを見初め合った眼力こそ、2人が超エリートたる所以なのだろう。

 良原アナは、カレの家とは別にある自宅にも帰っている。しかし、本誌が見たこの夜以外にも、良原アナはたびたびAさんのマンションを訪れ、夜を明かしていた。

「良原さんがアナウンサーになってから、彼女を気遣い、Aさんは外で会わないようにしていると聞きました」(同前)

 交際についてTBS広報部に聞くと、「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」とした。Aさんの勤務先にも交際についてコメントを求めたが、「申し訳ございませんが、回答は控えさせていただきます」(広報部)との返答があった。


 鋭い眼力と一途な愛で、公私ともに「本家カトパン超え」、あります。

2019.08.06 フラッシュ
https://smart-flash.jp/showbiz/77275










おすすめ記事





62: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:07:25.98
>>1
大谷系のイケメンっぽいな

69: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:15:29.23
>>1
確かに大谷に似てるわ

2: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:26:15.03
良原アナ「オトコはカネや」

7: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:28:31.64
>>2
当然や
お前らみたいな低スペ男なんか選ぶわけないじゃんw

4: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:26:26.59
さすが良原!!

9: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:29:40.11
学生時代にちゃんと捕まえないとな

11: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:30:03.80
イケメンぽいな

12: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:31:56.35
良原って学生時代スプラウトかどっかに所属して、ニュースZEROのお天気やってた人でしょ
同期が宇賀神とか田村の娘だから、あんまり推してもらってなくて必死なんだよね

14: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:32:08.74
これは許す

15: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:32:08.88
学生の頃から付き合ってたならいいんじゃね

16: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:32:54.74
珍しい名前だね
良原?阪神の選手にいそうな苗字

17: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:33:08.04
サンジャポじゃちょろっとイジったところで、大田が明後日方向に騒いで終わりだな

20: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:34:55.27
薄田ジュリアさえいればええわ

21: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:35:29.30
>良原安美

なんかすごい名前だな

22: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:35:41.81
先週の日曜サンデーで江藤愛の代わりに出てきて
江藤愛は10個上の先輩とか、ムチムチとかディスるのもよくわかる
だって江藤愛は10年間浮いた噂もないし、完全に見下してるな

24: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:35:59.18
転職してる外資系銀行員の一寸先は闇

25: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:36:12.06
女子アナは入社数年は恋愛禁止にしろ
何のためにルックス差別して美人を採ってると思ってるんだ
価値が落ちるだろ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:41:17.56
>>25
以前、フジテレビの社長が女子アナは芸能人じゃなくて会社員なんだと言ってたのに
彼氏禁止なんて、アイドルと認めるようなもんだ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:43:16.32
>>25
人権って知ってる?

56: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:57:49.40
>>25
20過ぎた大人に何バカな事言ってるんだ
昔から女子アナは30までにさっさと金持ち捕まえてフリーになるのが定番という安定

26: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:36:52.85
女性が一発逆転で金持ちと結婚するのは学生時代に限るからなあ
成功してる女性は別だがね

27: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:37:49.67
珍しい名前

33: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:40:18.81
30代主婦と紹介されても違和感ないな

40: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:43:19.72
加藤越えるやつはもう出て来ない

41: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:43:33.74
最近Nスタに入ったアナウンサーだよね。
まだ23歳なんだ。どうりでカミカミだわ。
地味なオバさん顔だからもっと歳いってると思ってた。
カトパン似てるかなぁ?

42: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:45:08.87
23でタワマンかぁ。しかも親の資産じゃないとは…

44: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:47:24.36
ミス立教じゃTBSじゃ相手にされないな

48: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:51:04.20
安原良美じゃないのか

赤緒珠江なみに紛らわしい

49: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:51:39.12
初めて知った名前だけど、画像見ると妙にエロいな

51: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:52:43.83
ええ女や

52: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:53:37.77
石原良純に見えた

54: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:57:22.82
皆川が無事ならそれでいい

55: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 09:57:46.93
真っ赤なオープンカーだっけ?

61: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:06:49.02
こいつ美人だけど、滑舌が悪いんだよなw
早く結婚して主婦になれ!

63: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:08:57.17
滑舌は本人の才能だからなマシにはなっても駄目な奴は駄目

64: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:09:04.36
知らんなあ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:09:51.43
TBSのインスタでしか見たことないアナウンサー

67: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:12:27.16
>>65
夕方のNスタに出てる。偽カトパンと言われてるがそこまでルックス良くないわw

カトパンをちょっと横にデカくして声をハスキーにした感じw

66: なまえないよぉ~ 2019/08/06(火) 10:11:11.26
サンジャポで取り上げるんだ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565051120/