1: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:40:54.43
【モデルプレス=2019/08/05】
7月30日、幕張メッセにて開催された「ありがとうをめいっぱい伝える日」をもって欅坂46を卒業した長濱ねるが、4日深夜放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系/毎週日曜日深夜12時35分~)にて、今後の活動について明かした。

◆欅坂46卒業の長濱ねる、涙 今後の活動明かす

同番組では、長濱の卒業式を開催。番組恒例のスーパーボールキャッチゲームをしながら、涙でメンバー1人ひとりにメッセージを伝える場面もあった。

最後に、今後の活動を聞かれると、長濱は「やりたいことがあるので、それの勉強をして、もっともっと大人になって成長できれば良いなと。
『あ~成長したね』と言われるように頑張りたいと思います」と明かした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16880217/
2019年8月5日 1時8分 モデルプレス

no title

001l (1)

no title

no title

no title
no title











おすすめ記事





30: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:18:26.45
>>1
平手友梨奈がスタジオにいてスーパーボールキャッチまでやってて驚いたわ
長濱ねるってのが平手の中でも特別な存在だったんだな
いつもはサボってスタジオには来ないくせにさ

34: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:20:55.73
>>1
修正ナシだとこれ
no title

no title

35: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:22:48.31
>>34
この子は写真映りがめちゃくちゃ悪い
人生初の握手会は長濱ねるちゃんだったけど、あって目の前に行ったらどの写真よりもどの映像よりもとにかく可愛かった
嫁も娘もいて女の子と喋るのは慣れてるけどこの子を目の前にしたらなんにも話せなかったわ

40: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:26:48.18
>>35
それ写真じゃなくてテレビのキャプだぞ

これも
no title


写真はこれ
no title

2: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:41:24.56
あかしてねえ

8: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:48:20.78
>>2
思いっきり伏せてるなw

3: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:44:14.08
いじめっ子

4: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:45:51.14
しばらく何もせず休みたいとか言ってたのにな

7: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:47:49.06
何やるのか明かしてないじゃん

10: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:48:50.37
やりたいことがあるというのだけ明かしたということ?

13: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:51:54.95
>>10
人前に立つことから距離を取りたいと思ってます
やりたいことがあるので勉強してもっと大人になりたいです

明確な目標があってそれは人前に出る芸能界の仕事ではないということがハッキリした
これまでも薄々とは分かってたことだけどね

11: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:49:52.57
かぶとむし

15: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:52:58.68
この子も出てたで
no title

no title

16: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:54:54.18
一年くらい間あけて
大々的に芸能界復帰だろうな
わかりやすい

20: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 01:59:16.55
いじめをしない人間になってください

21: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:01:05.16
この子初めて見たけどかわいいな

32: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:20:36.79
>>21
2015年11月の初登場の時がメタクソ可愛いぞ
AKBとか乃木坂とか見てて可愛いなと思う子はいたけど、初めて見た時に「こんなに可愛い子が世の中にいるのか」と思ったのはこの子が初めて

23: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:02:07.80
芸能界引退するんじゃん

37: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:23:49.75
実際の体型
no title


写真集や雑誌
no title


欅坂がオタクを騙す手口

43: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:51:52.77
乃木坂の伊藤まりかに憧れてアイドルになりたかったっていうのが本当なら、卒業って決断は割りと妥当だよね
欅坂の活動は自分のやりたいこととかけ離れすぎてるんだろうよ
頭いいみたいだし、大学入って一般人として生きるならならギリギリの歳だろう

45: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 02:57:53.13
芸能界は引退しろ

47: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 03:04:09.57
実物見るとスタイルが悪いらしいな
顔デカイし骨太骨格
いい嫁にはなれそう

51: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 03:23:18.34
なんで膝から下の写真がないの?

66: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 04:20:37.89
>>51
足が太い

52: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 03:31:00.71
写真集の印税いくらくらい貰ってるんだろうね?
この子たちの写真集は捏造と疑ってしまうくらい売れたけども

53: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 03:33:13.66
オタの評価も
メンバーの評価も
周囲のスタッフも
共演した芸能人の評価も高い稀有な存在だったのに

あの炎上した態度だけが意味不明だったな

55: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 03:37:04.92
なんか痩せてかわいくなってたわ

56: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 03:42:16.84
辞めるんだろ
元々母親は反対してたみたいだし悪い噂も流れたし結局入れたの間違いだったって考えたんじゃね?
で当人もアイドル業に疲れちゃったと

64: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 04:06:45.13
> 女子アナになりそうだ
局アナか事務所に入ってフリーアナ
多分間違いない
勉強できるしちはるですらテレ朝w

70: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 04:36:37.51
>>64
キー局は現役じゃなきゃ無理

65: なまえないよぉ~ 2019/08/05(月) 04:14:02.23
単に移籍禊の二年縛りじゃん



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564936854/